情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
風花の楽天家 ゲルト は 風花の青年 ヨアヒム に投票した。
風花の楽天家 ゲルトは、風花の宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。
― 談話室 ―
[不思議なことばかり。]
[バイオリン弾きのヨアヒムが突然よくわからない服装になったり。
パメラが、まるで目が見えてるかのように窓を覗き込んでたり。
そして……気が付けば、絵描きのヨアヒムと、ペーターと、ジムゾンの姿が見当たらない。
けども、それを当たり前のように少年は受け入れている。]
ん……?
[テーブルの上、ひらひらりとめくれるスケッチブック>>2:119に少年は手を伸ばす。
かわいらしいお菓子のお家。]
そういや、前にここでヨアヒムの絵を見たときは、皆の笑顔が描かれてたんだっけな……。
[覚えてるのに、それがいつの事か思い出せない。
ふ、と少年に似つかわしくない表情で息を吐いた。]
[スケッチブックから視線を外せば、掌の中にある何か。
掌開けばクッキー一つ。
何とはなしに齧ってみる。
出てきた小さな紙に書かれている文字は*凶*]
………。
[自身のバニー姿を思い返して、頭を抱えたくなりつつ。
バイオリン弾きのヨアヒムのあの姿とどっちがマシか、なんて*考えてみたり*。]
はは、そうだねー。
もひとつ、大事なのがここに……だしね。
[さらっと本音を口にした、あの顔>>1:166を思い返して薄藍を細め、スケッチブックをヤコブの方へと差し出せば。]
み、見てた、の…………!?
[似合ってると言われ>>25、思わず顔は真っ赤。]
あぁぁ……いや、ああいう格好はその、女の子がやってこそ、だしさぁ……。
[じたばたじたばた、穴があったら入りたい、そんな気分だけども。
あるわけないので机の上に突っ伏して顔を隠した。 ]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新