情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
【占い師CO】
黒狙い自由が私視点の理想ではあるのですが、灰視点では少し危険でしょう。
対抗が狂信者や恋天使なら、自由占いだと狼や恋人を囲いたい放題です。よって、占い先は統一してほしいです。
イリス様真、プルプル様信でしょうか。
フリーデル様は恋陣営に対する殺意は伝わりましたが、それが村由来か狼由来か…。まあ、私が恋天使なので恋陣営ではないのは知ってますがね。ここ打っても噛まれるでしょう。
イヴァン様と狩人か狼。たぶん、それが理想。
1.G50、D100、シルバー600、6.G50。3周目
上級司祭 ファミルは、【弱】 プルプル と 吟遊詩人 イヴァン を能力(結ぶ)の対象に選びました。
フリーデル様がフリーダムですか?
私が狼なら普通に占い師や霊能者、白位置灰を襲撃、黒位置灰を吊っていく、普通の進行してる間に恋人達が墓落ちしてるのが理想、と考えますね。
概ね修>>26に同意。
イリス>>11
襲撃されない違和感に関しては非同意ですが、囲われた恋が噛まれやすくなるのは納得しました。ありがとうございます。
>>25横槍を入れるのは野暮だとはわかっていますが、弱のロラ願望もれは狂天どちらとも取れますよ。
また、占候補が全員白だとわかる人がいたら、それは占候補自身ではなく、灰にいるであろう狼だけかと。(占内訳が真狂天の場合に限る)
フリーデル>>24
薬>>1が囲いますと言っているように聞こえるのは同意します。ついでに弱>>20もですね。
かく言う私も>>10「黒狙い自由が理想」と言っていますがね。
>>28>>29
占候補に手を付けずに灰吊進行が村と狼が協力して恋を潰す方法かと。狼は真占は噛むでしょう。その他白位置灰や恋狙いで噛んでくれるでしょう。
>>32
☆恋天使は恋窓を覗けます。
ついでに、現段階ではまだ矢は放たれていません。囲いたい放題とはいいましたが、少しだけ吊りから遠くなる程度の小細工でしかありません。さらに言うと、恋窓覗けるのなら、わざわざ恋を囲う必要はあまりないのですよね。ここは私の発言を訂正します。
上級司祭 ファミルは、【禿】 モーリッツ と 吟遊詩人 イヴァン を能力(結ぶ)の対象に選びました。
上級司祭 ファミルは、【弱】 プルプル と 吟遊詩人 イヴァン を能力(結ぶ)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新