情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
・議
信頼に差がつきはじめてるの感じてるのかな。
灰にもっと積極的に来てくれないとあなた真だと厳しいよ。
>>23★▲あなたされた場合どんな進行を考えてるの?
>>64ゾーン見据えて、というのは噛み合わせ危惧なんだと思うのだけど灰は見て欲しいかな。
・絵
あなたもだよ。厳しい言い方になっちゃうけど…
>>10対抗出てるの見えてるよね。
★RCOはする気無かった?ちょっと様子見した理由教えて貰っても良いかな。
対抗枚数見た狂狼という疑念が生まれちゃうよ。
>>19FOで灰ロラはわかるけど呪殺出た場合は狩指定しちゃったら最悪だよ?
仮定の話になるけど灰柱か対抗ロラが安定すると思うんだけどどうかな。
いまのとこの印象は正占、議狼、絵狂ってとこかな。
議と絵はあなた目線偽の正との灰の絡み方とか見てみて。
あなたたちが真の時占い目線で灰の感じ方は違うかもだよ。
□灰
話してる人について先ね。
(とてもざっくり。印象過多)
・遣
灰。占い当てる位置か迷う。
>>15狩初手回避無し派
それを防ぐための解が柱というのは>>102で分かってる。
★即ロラしない、ってどういう状況想定?
・旅
わりかし色取れないタイプのような気がする。
どっちかというと非狼の印象だけど。
★>>103狂は占いに出てる、>>51占い内訳は単体印象?一般論?
・新
霊保護に結構割いてる。人外にあんまり見えない。真剣に説得にかかってる。
狼でこれを推すことに策として成り立つのって村視もらうくらいかな。
人外なら狐>狼の印象。
寡黙吊り容認だけどこの姿勢から言われたらまーそうかなと理解はしておく。
今日占い当てる気が起きない。
・看
スキル白。頭抜けてる。今のとこ齟齬見当たらない。
あと良いこと言ってる。
正とライン切れかは微妙。
スキル白占いなら当てる。
・詐
あなたは霊とか狩とかあんま触れないね。
村だとすると結構違和感というか危惧しそうだと思ってたんだけど。
2d遺言ではなくFOについて話されてるけど明日考えればいいやって姿勢なのかな。
狐の占い可能性について各占いの場所で書いてあるけどどうなんだろ。
印象ではわりかし人外ぽい。
占い当ててもいいかもしれない。
・$
わりかし村ぽいと現在思ってる。
寡黙吊り容認者。今日は占い当てる気あんま起きない。話から色取れそうとも思う。
>>92は村側は非常に肯定したいものだけど人外のはスキル有る人外はどうするんだろうって思った。
・帰
思考の流れ今のとこ違和感は無いかな。
村役についてほとんど触れてないのは若干印象良くないけど。
>>87はわかりやすい思考開示だなっとは。
話してくれてるので占いまだ当てなくてもいいかな。
人外狙いなら●詐○旅
スキル白なら●看○$
って感じ。
各占いとのラインはあんまり拾えなかった。非役狙いでは無いから共有は勘案して。
寡黙吊り推してるのが狼の場合仲間に寡黙狼がいるか?はまだ考え中。
捨て駒、ライン切り方針なのかは霊噛むのかという観点もあるしね。
単純にいない方が多いのかもだけど。
というか灰については特に初日は言いがかりにしかならないね。
おこんないで。
>>123執
回答ありがと。
わたしも狼は騙る可能性が非常に高いと普通に思ってるけど狼含み知ってるのかなって思っただけ。
議は話し始めたね。絵も話してー
話してない人もここが怪しい、とかふんわりしたものでいいと思うよ。思ったこと話して。
村なら救ってあげられるはず。
個人的に正真だと狼はどういう策講じていくつもりなんだろと思った。あまりにも村が正真に傾いてる。誘導しようとする動きが無さ過ぎるんだよね。
誘導したくてもできない狼陣営もありえるけど。
ま思ったこと言ってるだけだけどね。
んー狼が必ず騙ってるのか?という単純な疑問だよ
さてさて
正→●詐
議→●看
絵→●旅
って感じかな。入れ替えも可能。
ラインについて切れてる奴いないと思うよ。
非役ガン無視ってわけじゃないけど当ってもしゃーない。
○遣○帰あたりが第二候補。
以上が自分の希望。牝豚ちゃんの希望と織り交ぜて。
序盤自信無いしw
霊能回避出たら必ず対抗即回させる。
で初日呪殺出たら【柱は勝手に出るな】って第一声で言ってね。
>>136議
回答ありがと。
狐は吊り指定喰らったらほぼ死ぬというのはあると。
霊だろうが狩だろうが回避にいっても欠け無いのなら勝ち筋無いと思うよ。
狐盾ね。護衛は貰えるようにして欲しいけど。
>>140旅
回答ありがと。
>>141絵
ん…初日呪殺出たら狼狂どっちもノイズ扱いになるかゲーム的には黙っちゃうんじゃないかな。
あと灰ロラは狩露呈したらせっかくの初日呪殺が大変なことにならないかな。
…どっかで言ったけど
★ログよんで占いたいところはどこかあった?
>>147正
☆発言力ある程度あるところじゃないかな誘導かけるというのならね。
タイプ分けについてはPLの性格要素も加味するんだよ。慎重なのか攻めなのかというのもあるし位置把握にも明文化しやすい。これは個人的にやってるとこだし今の段階で直接的に役立つわけではないよ。
☆そーだね。
あと対狼というか狐がどうやって盤面構築するのかな。
基本は対狼主軸で戦略的にはいいと思うよ。
【仮決定確認】
牝豚は潜伏臭嗅げるということだから気にしなくていいよwそれで人外引けばいいんだ。
どっちにしろFOみたいなものだし。
対抗即回ししないのは何を見てなんだろ
帰人外だった場合ロラ1日遅れる可能性あると思うんだけど
>>163遣
考え方はわかったよー
発言単体重視だということだね。
アリスバック何してるw
はよしなさいw
吊るぞ?w
15分まで来なかったら旅あてがっておこう
セット発言もさせてね
で結果発表は23:33とかにしとこうか
ちなみにアリスバックの言ってることは今まで間違ったこと言ってないと思うよ
仮決定の出し方はバラの方がやや優勢ということを言ってる
牝豚ちゃんお疲れ様。
明日も頑張ろうね。
溶けたら柱禁止令だけ速攻で出した方がいいと言っとくよ。
要素の取り方は色出るから別に気にする必要無いよ。
自分は圧かけるか優しくするかとかも使い分けるし看護はそういう人なんだろなって思っておけばいい。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新