
28 炎天の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
あ、act切れてる。
身も蓋もない反論不能な言い方をすると、あたしこの村で狼ならアリーセみたいな動きしそう。
ヘイトや負感情をばらまくのね。なのでアリーセ狼なら生存日数が増えれば増えるだけ危険、と言うか。
トールの判断にも苦労しそうだし……。
ローレルは返事が来たら暫定結論出せるかな。
ベリアンはよくも悪くも普通で普通に考察してるって感じだから村なら多分普通に白くなる気がする。でも普通難易度って結構高いから占いって言うと勿体無いような。
イェンスとカークとタイガは外したい。
マリエッタはトールやアリーセに比べると優先順位は落ちるので、もう1回議事録を読みなおしてみるわ。
(300) 2013/07/20(Sat) 22:37:47
あ、ウェルシュ。
>>10ぐらいまでで要素取りつつ視野広げようとする感じが村っぽかったわ。>>23の疑問の出方も、「自分白を見る視点」と言うのを気にしてて好印象だったわ。
>>88で謝ってるのよね。
実はこことここからの考察が、ウェルシュを測る上でどうかな〜と思ってるところなので、期待して待ってます。
(305) 2013/07/20(Sat) 22:42:20
マーティンも居た……。
あたし、今日やたらめったら抜けるんだけど疲れてるのかしら。
>>111のあたし考察には「狼は無駄な事をしない」みたいな信念があるので、喋り始めたら白くなるような気がします、ぐらいで、今のところは白取れません?って感じですか?
(308) 2013/07/20(Sat) 22:47:39
>>307 ソマリ
タイガの考察は、村ならそうですねって感じ。
なので、そう言う感情を抜きにしてアリーセの考察を見ようって思ったんだけどないので>>270。
なんでこれコメントしてなかったのかと思ったら、途中でマリエッタから似たような事言うような事言われたからだ。
結局反証がないのよね。
(312) 2013/07/20(Sat) 22:53:55
act切らしちゃうとアレだよね。
あたしの@1はローレル辺りと交換したらいいのかなあ。
喉はあればあるだけいいよね。
マリエッタだけど、あたしには「なんか狼強そうな人だよね!」程度しか……。>>67の要素って理屈はわかるけど、狼的に難しいのかな??って言うとマリエッタ見てると特に要素ではないんじゃ、とかなんとか。
★マリエッタって狼としての武器あります?
(328) 2013/07/20(Sat) 23:18:07
飴ありがと。
だけじゃ勿体無いからアプサラスと遊ぼうと思ったらまたソマリが白くなってたのでやっぱりローレルと交換します。
(331) 2013/07/20(Sat) 23:20:59
どうでもいいけどタイガが村建てさんかなあ。
一般参加者は他の参加者が誰か知らないので、「時間を聞くことで参加できない人が出来る可能性」が存在するかどうかは不確定。
というわけで、怒ると言う行為自体が視点漏れね。
(-78) 2013/07/20(Sat) 23:31:13
>>337 マリエッタ
またなんかすごく白ログじゃなくて赤ログで強み発揮しそうな特性が来ちゃいましたね……。
ついでに村側なら得意なことも聞いていいかしら?
(346) 2013/07/20(Sat) 23:37:49
タイガが>>345で理由付きで説明してる事はあたし的に要約すると>>231の質問なので、なんだかこう返答が薄くなる危惧はあったりなかったり。
そわそわ。
(349) 2013/07/20(Sat) 23:43:07
●アリーセかなあ。
>>340が何かあたしとかローレルを通して楔打たれたような。
(353) 2013/07/20(Sat) 23:46:32
………………。
ご、ごめんactなかったら飴も投げられないっぽいんですね。
どなたか投げてあげてください。ほんとごめんなさい!
(354) 2013/07/20(Sat) 23:48:23
カークの心情の動きが人に見える。
狼ならどう言う狼なんだろう?
(-82) 2013/07/20(Sat) 23:49:44
あ、やばい。
これ状況次第だとマリエッタ判断できないタイプの予感がする。
(-83) 2013/07/20(Sat) 23:51:37
>>357 マリエッタ
うん、本音を言うと状況次第で全く判断できなくなりそうね。ありがとうだけど有難くはなかった……。
ただ、ここまでピンポイントで相性悪いの飛ばすってことは、ちょっと白いのかしら??ぐらい?で、狼だとしても本音って感じかなー。
(360) 2013/07/20(Sat) 23:55:33
>>356 ジャン
アンカーがどこの何を指してるのかわからない
>>359 ウェルシュ
1日2000ptぐらいあれば、イェンス×カーク、マリエッタ×イェンスはパッと出てくるかな?
って言われて気づいたけど、イェンスとアリーセは思い浮かばないから、やっぱりアリーセ気になるかも?
アリーセには情の肉がないから、かな……。
(365) 2013/07/21(Sun) 00:00:15
(-85) 2013/07/21(Sun) 00:02:18
>>367 ソマリ
「人物像考察」が得意な狼なら、それを私からの白視に武器として使ってもいいかなって思ったんで。
>>368 ローレル
理由が軽さ演出とかじゃなかったので、狼なら捻ってきたと思いましたですね。
はい!理解はできます!
が、私からは何が見えてないのかよく分からないので、がんばって下さい〜みたいになっちゃいます。
疑い余地を残した?って言う捉え方も出来ますが、どうなんでしょうね。
★あたしって、ローレルさん的には「弱い」って思ってます?
(380) 2013/07/21(Sun) 00:11:08
>>369 イェンス
×イェンスベース
○イェンスが色々ぶつかってるだけ。
>>373 ジャン
あの時出てた中では、ウェルシュ>>6辺りはじめとした雰囲気かな。何かピリッとしてた。
なので、一般論に近い感じで優先順位高めに釘刺しておきました。
(383) 2013/07/21(Sun) 00:16:10
>ウェルシュ
ごめん、見られてたってどこのなんの話?アンカーお願いします。
(384) 2013/07/21(Sun) 00:18:33
>>386 イェンス
灰同士だとないわね。
ぶつかるっていうか、考察からゆるーく白視しあってるって印象。アリーセ占おう!って言っても元々白寄りのカークとイェンスぐらいしか響かないしどうしたものか、って現状です。
>准士官 マリエッタは、連合軍 ウェルシュのactに納得した。私って見られてたかなあ…って真剣に読み直してたw
これもどこなのかよくわからないわ。
(394) 2013/07/21(Sun) 00:26:31
>>387 ジャン
それはなんか違う。
うまく言えないけど、デフォルトがガチなんだから、過剰にピリピリしてはいけないって思ってる。
狼は狼なんだから、本質的には村は狼を見つける事が出来ると思ってて、そこがマイナス感情etcでもつれると村の隙になる……と言う考え。
>イェンス
別にいいけど、溜まったあたし考察を出す時はあたしの喉がある時にやるよーに。
(404) 2013/07/21(Sun) 00:33:43
イェンスからどう思ってるかアクション全くないのが居心地悪いなーと思いはじめてる。
>>381 ウェルシュ
いや、何も。
当時も考察見てつながればいっか、って思ってたし、今も何か違和感があるわけではないから、特に気にしてない。
(412) 2013/07/21(Sun) 00:39:37
(414) 2013/07/21(Sun) 00:40:48
(-91) 2013/07/21(Sun) 00:52:22
(-93) 2013/07/21(Sun) 00:57:28
めっちゃあたし触媒。
「某、樹氷の村と似たような事を村側的目的でやるとどうなるか」と言うのをどーしても試したくてやってみたけど効果あるだろうか……。
今回の目標:
解釈違いを極力避け、丁寧な考察を心がける(※既に未達成気味)
村側同士の抑えあいを解く
1日1ネタ
どすこいハーレム系考察の試金石
(-95) 2013/07/21(Sun) 01:01:22
(-96) 2013/07/21(Sun) 01:02:40
(-97) 2013/07/21(Sun) 01:06:46
(-98) 2013/07/21(Sun) 01:17:01
要素を落穂拾いしてたら、イェンス・トールに対する要素言及が驚くほど無かったので、明日はここの議論が必要かも。(イェンス:>>301>>407 トール:??)
自分的には●アリーセだけど。
決定者としてはローレルよりはベリアン統一かな。@0
(502) 2013/07/21(Sun) 02:02:34
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る