情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
いろいろすごい ディーク の役職希望が 冒涜者 に自動決定されました。
>>#6
透明でも食事はできるみたいだ。
まあ、皿が空中に浮かぶことになるのかな。それはそれで面白い気がする。
[…はテーブルに近づくと2(10x1)と10(10x1)を取り皿にとった]]
― レストラン ―
[…は、生ハム、チーズなどの前菜を食べている]
これは美味い。前菜がこれだけのレベルということは、メインもきっと美味いに違いない。
おう、じゃんじゃん食べるぞ。何かもってこい。
[[数十分後、…は腹を押さえた]]
いかん、食べ過ぎた。医者にはかかりたくないんだが。
[[…は医務室に向かった]]
―医務室ー
[…が医務室に向かった]
>アリーセ
>ゾフィヤ
あんたらも、調子悪かったのか? あ、オレか、単なる食べすぎだ。
[…は船尾ですれ違ったバルタザールとの会話を思い出していた]
バルタザール>>26 「何が色々凄いのか詳しく」
オレの何がすごいか? いろいろだよ、いろいろ。
オレは賭け事で身を立てているが、ここぞという勝負では、負けたことがない。すごいと言われてる。まあ、この船に乗ったのも、一儲けしようと思ったからだ。
手先は器用だぜ。賭博師としては必要な才能だからな。昔齧った手品を披露したら、すごいと言われたよ。
ん? 他に? いや、その……、え? 隠すな? しつこいぞ? (ゴホン) というか、賭博師にしてはガタイがあるから、その、なんだな。脱いだらすごいとか、噂されたことがある
[…は目をさらしている]
え? 肩や胸にパットを入れているんじゃないかって? そ、そんなこと、あ、あるわけないだろ!
[…の目は泳いでいる]
何? 証拠見せろ? で、できるわけないだろ!
ゾフィヤ>>269
「胡散臭い笑み」に「怪しげな薬」? それだけなんだな。うん。診察はないよな。ないよな。
[…は念を押している]
シェイ>>276
「おい、何する――」
ダルメシアン>>278
「な、何見てるの――
ヨセフ>>279
「きゃっ! ちょっとやめなさい――
[…は逃げ出した(3(6x1))]
―10 スパ>#1:10 ―
[…はマッサージを受けている]
ふう、さっきはやばかった。
あ、そこまでいいよ。え、これからだって? いいからいいから。
[…は腰をマッサージしようとするのを拒否している]
しかし、子供というのは、好奇心旺盛で困る。まいったな。
[…はゆっくりと伸びをした。2(3x1)の間、サイコロの目が+1となった]
―インターネットルーム>>1:#15―
「千里眼……、試してみませんか?」
何々? 次に出現するの役職の陣営を当てろ? ふむ。面白そうだ。ここは村側に賭けるとしよう。
[…はカードをめくった]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新