情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
あ、にーちゃん!
そうそうクローディアのとこ拾ってくれてありがとなー!嬉しかった!
>>-294先生
おぅありがとー!
んでもなんか周り見たり自分のリアル状況とか顧みて、もーちょっとやれたんじゃないのかなーとかログ見直すと…思う…秘話少なくてクロすまんとか(/-`)
まぁ上を見るときりがないのもわかってるのだけどねー。
/*
最初は欠片予定が地の副官空いてるのが気になって気になって…の立候補でした。
欠片だったらまつろわぬ民もいいなーと思ったものの、異民族=某草原の民しか思いつかなかったので却下に(
俺ん中で未だに5の影響でかいわー…。
/*
ひょろっと顔出しつつやほい。
昨日は予想通り寝落ちでした思ったより早かったわ…。
リアル片付け中なのでまた反応薄いのだけど、つい見えた所に反応したのでした。
/*
殴り合いとか熱いしな!wktkよくわかる。
そしてここは時間軸すっとばしかつ聞こえなくても突っ込むしかなかった。
ルディはいてらっさい。
>>-492クロ
俺から見た感想(笑顔
/*
文字通りの修羅場吹いたw
とりあえずクロ派というか地陣営の俺は応援あるのみだ。
拳で語り合うのも悪くないぞー(
/*
そういやインフルだったんだってな。
病み上がりの中俺落ち日はありがとう&遅くまですまなかったー。
/*
>>-505
俺まだルナウェイさんはまだ見極めきれないなーって思った!そういやバトルスキーだったっけなw
ちなみに最初巫女姫えんじゅさんかと思ってて、
これ巫女姫が折れたら村終わるから大変だよなー、
自らそこに突っ込むとか村建て乙だなぁ…。
とか思ってたらまるで違っていたという(
俺のセンサーなんてそんなもんです(あたらない)
/*
おっさんが真面目そうにみせかけて煽ってる気がしたとか…w
んでも相互理解はそうだよなー。今までは時間足りない(お互いを理解するより優先なタスク盛りだくさん)ってのもあったから、余裕が出来た今がチャンスだ。
― 幽界の狭間 ―
おう。
[>>6:+91左の腕を押さえる様子を目に入れて、怪我でもしたかと覗き見る。
印が見えても見えなくても、少し不思議そうにしたが。]
…あ、そうだ。
じゃあ景気づけにひとつ頼まれてくれないか?
もしクロに会ったら―――…
[もしも今、あいつに声が届くなら、そういや何を伝えるべきか。
言いたい事など山ほどあるが、長々とした言伝はルディも覚えられないだろうし小姑みたいに五月蠅いのもなぁ…と、考えるように少し黙った後、視線を戻して。]
…お前自身の幸せも、
忘れるんじゃないぜ、って。
あ、あとしばらく来んなよー、ってのはお前もだけど。
折角だから、子供とか作ってから来いよ。
[ゆらり、それだけ言うと空を泳ぐようにルディの前から消えようと。
なお子供は当然、産ませるほうだと思っている*]
― 幽界の狭間 ―
[>>6:+93友人と同じことをしていたとかは気づいていないが、知ればおそらくあいつも同じ気持ちだったんだと笑っただろう。
暫く頭をさげたままにしていたが。]
先生、照れてる?
[ふと顔を上げて指摘した後、一転にぃと笑って。]
あはは、たまには俺だって
素直にありがとうって言うんだよ。
[今度は何時もの調子で笑ってみせる。
死んでもそんな風に笑える事が、今はとてもありがたいと思った*]
― 幽界の狭間 ―
[西の砦に炎が飛べば、ゆらと泳いで密やかに舞う。
こっち来んなよー、と呟きながら、胸中には同盟の勝利と同志らの生存があった。]
ん?
[>>5:275ジェフロイの指示で運ばれた、見覚えのある壺を見て瞬く。
それが投石器で飛ばされるのを目で追い、着弾して炎をまき散らすのを見るとさすがに驚いた。]
おー…あれあんな使い方出来んのか。
[凄いなと同時に恐ろしいなとも感じながら、燃え盛る炎の小山を眺めていた。]
…あれ、あの人。
[>>304ユレ先生、の声に少し瞬いた。見覚えは少しだけある。時期的に授業を受けた事はないが、巫女姫の傍にいた人物で、傍仕かとも思ったが、先生と呼ばれる以上シュビトの人間だったのかなと思う。
シュビトの人間が王府にも解放同盟にも飛び根付いた様と結末を、ゆら、ゆらと見届けた。]
[ソマリやカナンと合流して、シルキーについて楽しく語り合う様子なんかも見ていたりしたが。
体は大きく揺れて、場面は開城へと移り変わる。]
よっ、かぼちゃ大臣!
[>>6:~6聞こえた声にはお約束*]
/*
とりあえずここまでー。
あとは演説から妹とおっちゃんだな。
灰だと埋もれるから表のがいいかなぁと思いつつなんか皆灰っぽいからこっちに落とし直しつつ。
寝た人お休み―。
/*
>>-648おっちゃん
うん、ここは突っ込む気満々だった。
やー俺も右に倣えする!一人で表とか恥ずかしいし(
>>-649ルディ
ここは言えそうだから言っとかないとなーとね!
お休みまたー。
/*
よしみんなが居ないうちにログ進めるかー。
とか思ってたら見事に寝落ちてた昨日でした…。
お昼だやっほう。
― 狭間 ―
―――あ、クレメンスのおっちゃん
[まだルディが居た頃か、それとも暫く経ってからか。
ゆら、と視線を外すとつい少し前に見ていた人物がそこにいて、やっぱり来たかーとは苦笑する。]
そんな気はしたけどさー、お久しぶり。
[>>-211ひらと手を振る様子は、存外軽い物だったが。]
ああうん、大丈夫そうだな…ありがとな。
俺死ぬとき、クロに余計な事言っちゃったから…。
[あのまま闇に落ちていきそうだった、とまでは言わなかったが。
言外の意は察したように、ん、と一つ頷いた*]
/*
色々やってたら後手後手になりそうなのでとりあえずおっちゃんのを先にそーい。
とかやってたらルディからも返事が来ていた。わーいありがとうありがとう。ぶちぶち言ってる可愛いなww
あ、言ったものの伝言は気にせずにだー。
なんかの拍子で伝わるのだろうと妄想で保管する(
/*
人増えてるやほやほ。
おお沢山返ってきた先生照れてら!へれへれ
んでおっちゃんに撫でられてたwわーい
/*
表は殴り愛の青春だなぁ…(最前列観戦中)
はっ、よーしそこだーいけーとか言えばよかった!
>>-742ルディ
おー、ありがとうありがとう。
無理ない範囲でなーと言いつつ、楽しみにもしてる!
/*
良い気分でログ読んでたら0時過ぎてたという(白目
灰にもあんまり反応でけてないなぁぁ
そいやおっちゃんにディルドレ婆の話されててちょい吹いたよ!見てたの…w
/*
>>-760おっちゃん
流石すぎたww
と、村建ておつおつです。
初副官、難しいというかうーあーと思う事も多かったですが楽しかったです。でも次は欠片やr
英雄も副官も欠片も皆かっこかわいかったです。
最終日&前日落ちた面子はマラソンなみの持久走してるみたいでお疲れ様でした…。
といつ落ちてもいいように先にあいさつをば。
/*
表をじわじわ読みつつまだ俺起きれてたので。
クロはほんと、何からなにまでありがとうでお疲れ様だー。
この村で1,2を争う忙しさじゃなかろうかと思ってたが、あんまりサポートできずにすまぬ…。
緑もなー、何かもっと投げればよかったなぁとは今更です。
追悼周りは嬉しかった。俺惜しまれてるなぁってガートはそわそわしてたけど中身は喜んだ。死んで良かった(
クロの副官になれてよかった。ありがとう。
ソマリもありがとうな!縁故とても嬉しかった。
最初もっと悪どい奴かなーと警戒してたら存外いい人であ、これ妹任せても問題ないじゃんと思って余裕で婚約に出せました。若干腹黒い妹を気に入ってもらってよかったww妹の事は任せた!
/*
あ、シロウもお疲れ様だー。
今度はかっつり絡めるといいなーと言いつつお休みー風邪お大事に!
あと俺落ち感動されてて照れた(ごろごろ
>>-784クロ
挨拶あっさりだったから改めてーだった。
そうかぁ、そう思ってもらえたら良かったなぁ。
タスクはクロほどじゃないから大丈夫。
へらへら。元々死ぬ気ではいたのだけど、キャラ相談の時点でねこみちさん予想立ってこれは死ぬしかないって更に思ったのは内緒だ(
こちらこそ、ありがとうー。
元軍将校 ガートルートは、と書いてたのだがだいぶ流れていた…やっぱ眠いのだなこれは。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新