情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
それじゃ僕も軽くご挨拶。
どこでもIDはkira77のきらだよ。
負けず嫌いのひねくれもので戦術論は大好き。
切りがないと引いてくれた方はありがとう。
ご主人たちにはお役に立てずに本当にごめんなさい。
SNSの宣伝から飛び入りでお邪魔しました。
G国は引退気味。クローンの誰歓ガチにふらっと入るんでまたご一緒した際には優しくしてね。
>>-649シメオンさん
そう言えばこもももたんさんの日記で宣伝してたと後から思い出したよ。
すっかり忘れてて僕もびっくりした。
>>-652アデルさん
失礼、噛みまみた。
自分からは行かない人見知りだけど、申請頂けるなら喜んで。
長期宣伝見て、こももももたんさんの日記も見た覚えもあるけど忘れてたよw
そうだね〜、初対面は課長ダルメシアンが何故か裸族トーマスさんに気に入られたやつだね。
うん、何故か…
>>222アデルさん
僕は狩好きの人外嫌いなんで、建てるなら
村占霊狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狼
とかしそうだね。
>>-668アデルさん
人外は嫌いだし苦手だし…
狼系は1勝2敗、狂系は1勝3敗かな。
半分以上は体調を崩したり気が重くて辛かったり。
今回は飲んだ状態でスタートして、崩す間も無く食われてで健全だったけど。
>>-674アデルさん
実在する村で、
ダ占村村村村村ピ (ピ=ピクシー)
で始まった村ならあったよ。
>>-688アデルさん
そうそう。
キューピッドと違うのは刺した2人の陣営はそのまま、ただ迷惑なだけの悪戯だね。
>>-697アデルさん
狼狼に刺せば狼吊りきり勝ちが狙えたり、占村で刺せば溶かされにくく狼勝ちでの逃げ切りが狙えたり。
刺し先で色々楽しめるみたいだね。
で、>>228の村は2日目の朝に、ダミーが死ぬこともなく、ピクシー勝利で終了したという結末なんだけどね。
>>-700おめでとう
>>-702アデルさん
まぁ1狼入りの予定だったけど編成ミスで、9人編成を組んで8人で開始してしまって役欠けあり。狼が欠けていたというオチなんだよ。
>>-708アデルさん
何かしら一つくらいG以外の職が入ってる方がいいね。
戦術考えるの好きだし。
>>-706タチアナさん
最初は狐入りがいいのかな?
けっこう感じが変わるけど、基本はそこまで変わらないし。
キューピッド入りになると真占真霊真狩が恋してると全然変わるし、恋してなくても恋してるかも?で確占すら信じられない人間不信になるよ。
>>-717シルキーさん
F編成そのままだと狼側勝率3割くらいだっけ?
いきなり確白が2人で素村も少ないから灰狼潜伏枠も狭いし、勝ち筋がかなり狭いんだよね。
>>-720タチアナさん
うん。だからバランスを取ろうとGからは村を弱体化さる為に共有を抜いたって聞いたことあるよ。
僕はGから始めたから共有入りはクローンでしか知らないけど。
>>-719タチアナさん
狐入りは何度かしたけど、人によって全然違う狐になるね。
ステルス狙いで大人しくしてるのも居れば、初日に占いCOから撤回なんて悪目立ちもいたし。
>>-723アデルさん
うん、それもそうだね。
それとやっぱりクローンの方がチップが可愛かったり、色んなRPを見れたり自分でやるのが楽しかったり。
>>-791
キアラさん狩人分かるんだ!すごいな!
僕は狩人やるのは好きだけど探すのはさっぱりだよ。
>>-795アデルさん
あぁ、うん。
狩人で居留守や実際居ないこともあるし、喉を枯らしておくとかもやるね。
>>-805アデルさん
ブラフかどうかは分かりにくいよね〜
狩保護と言いつつ斑を吊りとか言っちゃうとか、100%占霊結果が見れる手順で話してるとかは、やっぱり狩人っぽく見えるけど。
>>-813フィオンさん
うーん、まぁ殴られたら倍返しで殴り返すし、相手が引くまで殴るのは止めない可能性は高いね。
その殴り合いの果てが白黒関係無い自己満足だとしても。
って、最後になりそうだね。
みんなありがとうございました。
可愛い子が多くて楽しい村だったよ。
ご主人たちも最高に可愛い!!
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新