情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
【愛】これも愛の形 ツィスカ は、【中】中国雑技団 シェイ シェイ を護衛している。
【愛】これも愛の形 ツィスカは、【中】中国雑技団 シェイ シェイ を能力(守る)の対象に選びました。
2度目のおはようございます♡
と言ってももうお昼の時間ですが。
今日の噛み筋についてサントハイムの出番かと思ったのですが、シェイさんの結果を見て割と驚愕しています。
これについては後でもう一度考え直してみましょうか。
気を取り直して昨日がヨセフさん真GJと仮定した場合の本日の噛み筋ですが、単純な起き易さだけで言うのでしたら噛み合わせですねぇ。
ヨセフさんがドロシーさんを占わないであろうと言うのはある程度予測出来ますし、その時点で1/2、更にエーヴァルトさんが狼なら実質1/1みたいなものですからね。
ただ、ここで占いにも霊媒にも手を付けないと言うのは、基本的には▲狩→▲占の一点突破を狙う場合のみですので、ただの噛み合わせ狙いと言うのは本末転倒なのですよね。
ですので追うとすれば狩人探しなどの複合的な理由からでしょうか?
もう一つは申し訳程度に信用勝負の体裁を保ちつつ狩人を探していたら▲天魔をやった横でヨセフさんがヴェルナーさんを溶かした場合ですが、その場合は昨日の噛みは▲イェンスさんと言う考えもあったのですが、リーゼロッテさん狂となるならこの可能性はやや低くなりますね。
残りは普通に◆占霊稀に共辺りで銃殺GJが起きた場合ぐらいでしょうか?
状況的に、ヨセフさん真にかなり世論が寄っているのは分かりますが、そんな初日銃殺みたいなレベルまで狼が逼迫しているとは考えていないので、いきなり指定外の完灰に噛みが飛ぶと言うのも低いのですよね。
その辺りも踏まえて、今日の進行はドロシーさんの言う▼リーゼロッテさんまで踏み切って良いかと。
昨日と同じく初手にリーゼロッテさんを護衛した狩人がいるなら出して良いレベルで。
2日目においては華留ならどっちを噛んでも信憑性があると認識していましたので、正直ここの部分も開けるだけの価値はあります。
私も初手のドロシーさん捕捉は、狼として色々と大切な順序を飛ばし過ぎだと思うので余裕で切ってますねぇ〜。
基本形の占いGJからの組み立てで、狩人COがあるかと占い結果を待ちつつ噛み筋を追ってけば良いと思いますよ。
ほらぁ、私とドロシーさんって恋の矢こそ刺さりませんでしたがきっと見えない運命の赤い糸で結ばれてますからぁ♡
ドロシーさんもそんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよぉ〜♡
おはようからおやすみまで朝昼晩季節巡って1年365日死んで生まれ変わって来世でもまた一緒になる運命なんですよぉきっと〜♡
ちなみに占い結果が2までしか残らなかったり人外をパーフェクト占いするなら人外狙いの方が良いですが、基本的に占い結果が3つ以上残るなら白引きの方が盤面的には有利ですよ〜。
【愛】これも愛の形 ツィスカは、【華】シャルロッテ リーゼロッテ を投票先に選びました。
ごめんんなさい。
ちょっと体調が安定せず今まで寝てしまってました……。
ひとまず決定は確認しました。
明日はもう少し発言出来るように頑張ります。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新