情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
連合軍 ソマリ は 【革】革命軍 ヤコブ に投票した
連合軍 ソマリ は、【研】研究員 ルートヴィヒ を占った。
あー、もうッ…!
アタシ混乱しちゃって…本当にゴメンナサイ…
みんな助けてェ…
アタシ1人で占い先隠しながら有利な進行考えるとかやっぱりムリ…
【研究員ルートヴィヒは白】
連研壱准尉営
−−−−−−
占白白灰灰灰
6>4>ep
あと2縄…………(震え
ああァァァ!
ルートヴィヒーーー♡
シェットラントーーー♡
狼だと疑ってホントにごめんなさーいィィィ
信頼してるわァァァ(T_T)
これ、普通に狩人生きてるわよね♡
狼目線、革命家ヤコブが狩人COしたなら、アタシ噛まれてるはずじゃない?
ヤコブが狩人ならアタシより霊能噛み選ぶ理由って何?
あ、とりあえず…
ヤコブがもし万が一白だった場合、一番怪しいのは准士官オズワルトって気がするわ♡ここでヤコブ狼に見せかけることでもっとも白さを得られる位置にいるのがオズワルトだもの♡
カサンドラ残しを言っていたあたりもちょっと怪しいかしら♡
あ、先に言っておくけど、アタシ、今日から単なる占い機能がついた確白だから♡
占い吊り先はルートヴィヒ♡とシェットラント♡と決めたいわ♡
じゃあ、おやすみなさい♡
んーと♡
アタシの塗り、我ながら超・雑ね♡シェットラントの考察見て納得してる場合じゃないわ…
>>21シェットラント♡
オズワルト狼はあくまでヤコブが真狩人の場合よ♡
ヤゴブを人外視して吊ろうって主張してたのオズワルトだもの♡確かにあなたの考察を見るに、革-准だとライン切りにしては上手すぎるのよね♡
で、昨日の占い結果伏せから、ちょーっと白さがあがってきたのはフェリックスだと思ったわ♡白がでてるシェットラントを本気で黒かと疑ってるんですもの♡ルードヴィヒが白だと分かった今だからこそ言えるけど…★黒塗りするならルードヴィヒの方が塗りやすかったんじゃない?
ヤゴブ狼で、仲間コンラートの革-尉が本命かしらーん?まだ印象だから、またあとで詳しく要素とらなくちゃだけどね♡
オズワルド
1d夜明け後
>>1:2で灰1番乗り、手探りながらも村利になる進行を考えてくれようとしている様子。アタシも占いRCOするとき、出方間違えると人外視されかねないし、すっごいドキドキしたわァ!たくさんいる灰のなかで潜伏決めた狼ならもう少し様子見して普通だと思っちゃう。
>>1:8でさっそく★飛ばし。赤窓感なし。
>>1:13「そわそわする」には同意したわァ♡うーん、ちょっとよく分からないけどこれ人外の発言には見えないかしら…。あとに発言したフェリックス>>27とかはともかくとして「人外だからでは?」と疑いをかけられないもの。1番に発言するなら不安よォ…!ここまでかなり村目。
オズワルド
1d夜
>>1:51「今日は自由占いでもいいかな」これ、さらっとアタシが自由占い&オズワルド白主張したあとなのよッ!
★なぜそう思ったの?あの時点のあなたは灰考察まだだし、よく分からないわッ。キー…!
霊ロラは縄計算よりなし派。まァ…これは、納得かしら♡
護衛について「共有も霊能もありだろ」これは占いから護衛を剥ぎたい狼目アップ。アタシの指摘に>>1:104ではスルー気味ッ?!
★なんでェ???
>>1:72離脱後、21時から約2時間遅刻で霊非対抗。オズワルドの村の総意としては白視多かった気がするからもしや対抗しようか迷ってた?邪見しちゃうわ〜。
>>1:75で、占い考察は結局どっちを真に見てるか分からないのよ…。
まァ、灰はそれなりに真剣に見てるかしら?
誘導感がないように思うのは、淡々とした要素あげが中心で無理な塗りがないからかしらん♡
コンラート
1d夜明け
>>1:14で非占いしつつ、FOと狩人COについてサラッと思考開示…?んん、これ結局何が言いたかったのよッ。まだ様子見したい狼要素。
夜明け後はこれだけ。まァ忙しかっただけかもしれないけどォ、赤窓感は否定できないかしらん?
1d昼
>>1:36占い2CO確定を確認しつつ、ヤコブがまだのことを気にしてるけど、ま、これはアタシも気になってたし特に要素なし。まとめ役「確役>確白>立候補とか?」って、立候補ォ?!誰か立候補したらとてつもなく目立ちそうね。★これはどういうつもりで言ったの?
同じ喉で霊非対抗回し。まァ。ここが狼なら騙りは考えないわよね♡
>>1:37兎目>白狙い占い希望。
>>1:38霊ロラ反対派。決めうちが好み。この発言はコンラート自身が非霊してること、また実際に霊1COだったことで村目線に思えるわ♡
コンラート
1d夜
>>1:84「序盤は性格要素が主だからまぁ色は適当だな、大抵は白んなる。」これは狼視点っぽいけどォ、まァ…狼なら思い切った発言すぎるかしら?でも灰見る前にこれ言っちゃう?初日から黒さガンガンの灰がいないとも限らなくないかしらァ?
★説明よろしくねェ♡
>>1:87うーん、塗りは雑だし、自覚してるわね。軽さがあるのか、でも軽く見せようとしてるのか…ちょっと何とも言えないわ…
>>1:97ここで考察してなかった○マレンマの登場。まァ、理由はそこそこ納得かしらん♡灰考察途中でも占い希望だしたところは村目♡アタシも気持ち分かるわァ…♡
全体的に薄め…?1dはあれね、灰よォ、灰!
あァ…時間がないわァ…!
もう他の人とやりとり済の星飛ばしもしちゃうかもしれないけどォ…ゴメンなさい…そこまで追えてないのよ♡アンカーでも構わないわ♡
フェリックス
1d夜明け
>>1:9占い非対抗しつつ、まとめ役について発言♡
>>1:27「俺もすげえそわそわする。編成違うだけでこんなにもぞっとするもんなんだな。」これオズワルドとアタシの後の発言なのよ♡白目の発言+占い師(?)の同調から村目の発言をしようとしたのかと穿った見方もしちゃうかしら…?村ならゴメンナサーイ♡でも「ぞっと」っていうのはよく分からないかしらん?
>>1:28兎の位置について分からないという率直な感想は視野の狭い村要素♡
>>1:35霊ロラについてALL宛に質問♡うーん、これ、霊対抗非対抗回し前の質問なのよね♡>>1:52ではフェリックス自身は非霊してるけど、ヤコブの使い道でも考えてた?
なんでェ………?!
ルートヴィヒからもシェットラントからも決定でてなくないかしらん?
あ、アタシの占い先あるから、アタシが決めるしかないってことォ???
はァ…。
ここは昨日のヤコブ吊り間際の反応とみんなの意見から
【▼コンラートにするわ】
連合軍 ソマリは、【営】営倉担当 フェリクス を投票先に選びました。
連合軍 ソマリは、准士官 オズワルド を能力(占う)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新