情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
【愛】これも愛の形 ツィスカ は、【留】小学校留年 ヨセフ を護衛している。
おはようございます〜。
平和なので縄が増えましたね♡
あと共有のそれは明確なローカルルール違反ですので、凸処理されても文句は言えない行動ですね。
ドロシーさんも言うように、流石にこれは触れるべきかと。
狼の占いでの2騙りは見てませんし、天魔か恋天使かどちらが騙っているのかですね。
こうなるなら天魔という認識ですが。
ただ、狼からみた景色は私の内訳予想とほぼ同じに見えていたという事で問題無さそうですね。
あっ、ミーネさんの方の結果を間違えて見てました。
スノウさん恋天使ですね。
となれば流石に内訳は真狂狼Qで大丈夫です。
訂正しておきます。
あっ、あとグレートヒェンさんの>>14の最後を見て食塩水に「お前は真水だ!」って言ったところで食塩水には変わりないのではというツッコミを思い付いて一人でクスッとしてましたぁ♡
改めて整理しましたがこの陣形なら天魔GJはなさそうなのでほぼ占いGJでパターンは組み易そうですね。
>>42コンラートさん
むしろ昨日名言、今日の結果割れでの解除を渋った時点で相方に人外COしているようなものですしそれを見て相方が強制解除すればいいだけなので、例え恋落ちしていたとしてもここは合わせるのが普通かと。
アーマーの選択までは純粋な村利を見ての行動ですし。
すいません、今日は少し出力は控えめな感じです。
>>57クレメンスさん
そうですか?
寡黙になるのはリーゼロッテさんの都合があると見ていましたし、昨日時点なら十分に真はあると見ていましたが。
グレートヒェンさんの>>90ですが、ドロシーさんの●を持っているのならもう少し私を掘り下げた方が良いのでは?
という感想です。
アデルさんは初日は完全に様子見をしている風に見ていたのですが、ここ最近は伸びて来ているので良いですねぇ♡
噛みの想定と内訳考察も>>62のそれで問題ありません。
たまに対灰の要素取りは雑になってますが。
あとは占霊から灰を詰めながら、見えない恋人達をどうするかですね。
どちらかと言うと私は灰(片白含む'に恋人がいると見ているので狼の狩人諸々探しの噛みに上手い事当たってくれるのでは?
と楽観視しているのですが。
後は、空いた手数でヨセフさん狂噛みGJのグレートヒェンさん真のパターンを考慮するぐらいでしょうか?
そしてドロシーさんのエクゾディアは残念ながら海に……。
>>72ドロシーさん
その中途半端な漂白追うなら普通に▲待での平和のパターンの方を考えてますね。
結局その後にユーリエさんの漂白を完璧にするには霊媒を処理する必要が絶対にあり、それを考えると必要手数的に狼が無駄なリスクを背負いやすくなりますので。
まあ、ドロシーさん視点で偽が確定している人の真パターンを考えるのが無駄なのは分かりますからねぇ。
>>123ヨセフさん
あぁ、すいません初日は含みませんね
片白については具体的に言うとコンラートさんですね。
私から私とドロシーさんの為の赤い糸を掠め取った匂いがします。
理由はそれだけです。
>>124クレメンスさん
あぁごめんなさい。
クレメンスさんは確かヨセフさんへの反応周りから要素を取ってましたね。
少しメタい話をするなら、誰かも言っていたように最近似たような事故が連発していて「またか」と言う気持ちになっていたのと、流石にどの陣営でもわざとじゃない事は分かりますから、私の場合は当事者と言うよりも神の視点から俯瞰して感想を言う事が多いので、その点でもリーゼロッテについて、私は特に不信感はありませんでしたので。
ヨセフさんに言われてそういえばと思いましたが、まさか私のライフプランから非恋要素が落ちていたとは流石の私もびっくりですねぇ♡
ヨセフさんに言われて、そういえばそんなやり取りがあったと思いだしましたが、まさか私のライフプランから非恋要素が落ちていたとは流石の私もびっくりですねぇ♡
ふふふ、縛られながら生きて行くのも案外気持ちいいものなんですよ♡
あっ、誤解しないで下さい、別に変な意味で言っているわけではありせん。
ただ、幸せってなんなんだろうなぁって、ふと思ったもので。
もちろん、一人で自由にいる事も大切ですし、愛だとかそんなのが全てという訳ではないのですが、それでもたまに、どうしようもなく寂しくなる事があるんです。
大袈裟でしょうか?
でも、私にとっては凄く大切なことなんです。
この私の心に、ぽっかりと物理的に空いてしまった穴は、誰が埋めてくれるのでしょう?
えぇ、分かっています。
もう私に、誰かを愛する資格なんてどこにもない事は。
誰かに愛されたいだなんて、思う事すらおこがましい事を。
二日目です、今日はヨセフさんを護ります。
【愛】これも愛の形 ツィスカは、【中】中国雑技団 シェイ シェイ を能力(守る)の対象に選びました。
うーん、色々考えてる際に一つ「これを言おう」と思った事を忘れてしまったのですが、誰か私が何を言おうとしていたか分かる方はいませんか?
ひとまずおさらいしておきます。
何か書いている内に思い出すかも知れません。
ただ、今日は早く寝なければいけないかもしれませんので決定は見えないかも知れません。
まあ、かなり余裕がある盤面だと思いますので細かい進行は共有に全投げしておきたいと思います。
ぶっちゃけ7割方ヨセフさんでGJだと思っているので開き直ってそこから話を進めます。
基本的にどのパターンでもリーゼロッテさんは狼だと思うので、保険も兼ねて残しつつ今日はグレートヒェンさんを吊って、霊媒は差し出していいのでヨセフさんを軸に進めれば良いと思います。
もし昨日グレートヒェンさんを護衛した狩人がいるなら、その方が情報としてかなり有り難いので出して良いです。
留華ならいざ知らず、留侍ならベグリで▲侍から回すメリットはないのでこれでグレートヒェンさんで平和が出ているのならユーリエさんはほぼ確実に狼です。
いなければグレートヒェンさん吊り。
仮に万が一にでもグレートヒェンさん真で、ドロシーさんが言っていた漂白▲ヨセフさんのパターンの場合でも、天魔が灰2生存濃厚、鉄板により噛めない狂人、増える偽結果、吊られない華巫碧と言う狼にとって最悪な最速飽和コンディションが揃っているので、例え霊媒を差し出していたとしても否が応でも狼は無意識の狐盾進行に乗せられる格好になっています。
ですので私としては、申し訳程度にドロシーさんとかからヨセフさんへのアプローチを気にしておきながら、進行はガッツリとヨセフさん真決め打ちレベルに乗せておいて問題が無いと思いますよ。
という訳で、希望だけ出してそろそろ寝ます。
アデルさんは対狼だけで言うなら最近の発言の伸びは良好ですが、対天魔という意味ではまだ返し足りない部分が見えているので、占いに掛けておきたいと言うのが正直なところです。
後はギィさん、ここは溶けなければ個人的には非狼で置けると判断してますので。
よって●神アデル○事ギィ
ザックリと非天魔つけの作業を挟みつつ2白引いているのですから更に白を重ねて圧迫掛けるムーブですね。
>>198ドロシーさん
ん?真残り?
私はグレートヒェンさんが真なら狼は最速で飽和すると言ったのですが?
ここでグレートヒェンさんを吊っておけば、万が一にグレートヒェンさんが真だった場合に狼は自力での天魔の処理がほぼ不可能になると言ったんですよぉ?
だからヨセフさん真軸で進めれば良いと言う話です。
まあこれ、具体的解を提示出来るかと言えば経験に依る進行筋ですので、少し難しいですが。
もしよければ共有は参考にしで下さい。
そしてそろそろ私も寝てしまいそうですね。
【愛】これも愛の形 ツィスカは、【侍】侍女 グレートヒェン を投票先に選びました。
>>211ドロシーさん
そもそもの話で、真決め打ち失敗という本来の負け確進行に副次的な救済措置を持たせる進行なのですから、確実性に欠けるのは致し方ないところです。
村有利ではありません、天魔圧倒的有利から来る狼不利ですね。
そもそも告発という行為そのものが、ヨセフさん偽の証左になるのですから。
突っぱねたら高確率で天魔か恋人が勝つ事になる。
ドロシーさんとの交渉という話ですが、まあそのケースの時って私は既に死んでそうな気がしますしどうでしょうね?
一応確白の方々のバランス感覚は優れていると思っていますし、村勝ちの筋が欠片程度に出来るぐらいが落とし所だと思いますよ。
ここを狼があまりピンハネし過ぎると、不確定な人外数が自分側に刺さるリスクもありますし。
そろそろ限界なので寝ます〜。
と思ったら決定が出てましたね。
>>228ラヴィさん
霊結果から最終的にユーリエさんが吊れる公算が高い事は事実ですが、狩伏せで平和先の情報不明で占い結果がここから0の布陣と、即オープンで華巫碧の3wの事実を周知させた上で、占い結果を色1非天魔1まで残せる布陣となら、後者の方が私は良いと思いますが。
おはようございます。
今日はとっても早起きなんです♡
とりあえず今からドロシーさんの会社に履歴書持って行きますね〜♡
>>270ラヴィさん
いえ、留侍が真狂でグレートヒェンさんが先に噛まれるケースってベグリじゃ絶対起きないであろう噛み筋ですから、ユーリエさんまで狼で見て良いと言っているんですよ〜。
そして、その情報だけでも十分価値があるんですから、黙ってグレートヒェンさんが吊られて霊媒結果からグレートヒェンさん真が見えて、後から狩人が不在になった場合などに平和の発生元やユーリエさんの処遇についてあれこれ議論するより、今日◆侍をした狩人がいるなら今出して華巫碧3wが濃厚である事を村に周知した上で、▼華から回して、▲狩人→▲グレートヒェンさんとされている間に占い結果を色付き1、非天魔1多く残すように進行した方がよっぽど効率が良いという話です。
>>295ミーネさん
いえ、単純に元の雑感が非狼で天魔だけ切れれば良いという評価だったので、それのままの表現になっただけですね。
と言うよりこれ、人外要素に全く結びつかなさそうでかつ非狩透けだけを起こしかねない質問ですが聞いちゃって良いのでしょうか?
>>304ミーネさん
その狼の視点漏れを見られていると仮定した場合でも、この後に▲ヨセフさんが行われ得るケースと言うのは、それこそ私が言っていた昨日グレートヒェンさんが噛まれたケースからスライドでヨセフさんを狂噛みからユーリエさんを漂白するという世界線ぐらいでしたので、この質問に意味はあるのかと感じた次第でしたねぇ。
ただこのやり取り自体もあまり意味のあるものではないのでひとまずは把握です〜。
>>306ミーネさん
大まかな評価や思想の違いは>>2:344で述べた通りですねぇ。
多分私は目に見えない不確定要素を愛するタイプの人間ですので、そこで進行論の意見がガッツリ違っているんですよ〜。
まあ、進行における村利提案は、狼でも出来ない事はない範囲ですが、この村でもっともその村利部分で仕事をしているのがドロシーさんなのも事実ですし、グレートヒェンさん真の仮定も一応追える範囲で考慮したりはしていますが、ドロシーさん自身が一度昨日の▼侍を曲げている点も含めて、スタンダードに行けばドロシーさんは村だと思いますので基本的に最終日まで放置で生きてたら生きてる人達で考えるというスタンスで良いと言う結論です。
>>308イェンスさん
単純に占いを絶対処理しなければならない天魔にとって灰に天魔×2と言うのが重過ぎるからです。
ですので天魔は1匹は騙るのが定石と認識してましたから〜。
あとはグレートヒェンさんの序盤の瞑想が、狼狂などの慣れない内訳での視界不良というよりも、そもそも天魔で騙る事への立ち回り不良という風に見ていたのもあるからですね〜。
>>309ミーネさん
うーん、攻撃的というより、共有の立ち位置から割とデリケートなところに話を突っ込んできたので、言葉を選んで返したという感じです。
その質問の突き方が、多分灰から投げられていたらその人の心象を下げていたであろう、どちらかと言うと狩人の護衛履歴に抵触しかねない人外側が投げたい質問に近い物でしたので。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新