情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
ステファン>>73上段、占の件
考えにくくはないよ
更新間際不在だったのならば、最後に覗けたタイミングで、自分が希望したところにセットしていないのはおかしい。これは偽でも意識してること
また、欠け占でも灰に色を付けるのが嫌だったとかあるよね
そんな感じでただいま。お風呂までいる。潜ります
うさ毛>>
あ、やっぱストップ。カシム村要素は引っ張ってこなくていい。
そこあとでいい。間違ってていいから、まずは記憶だけを便りにして書いて。
うさ毛>>157
うさ毛ごめんね!脱いでる最中にはんぺーん!てなったから、まっぱでまっはでダッシュして投下したから、分かりにくかったかも!そんで見てなかったわ!親に怒られたわ…
うん。記憶だけを頼りに、うさ毛の思うカシム村要素挙げて。もちろん間違ってていい。
【●香○霊▼詐▽兎、恋狙いなら▼少】
占結果にあんま興味持てないんだが。まあヴェル視点でも色付いたらいいんじゃないの?なとこ。
うさぎはあとでかく。吊り希望ぎゃくでもいいけど。
ミーネはやっぱ2d夜明けの矢に興味が向いてない発言が違和なんで、ここ恋で。
うさ>>177
ありがと。直感で村目見てる村目片黒>片黒出した▲占を優先したのに、アンカー引っ張って〜とかやってると、村塗りみたくなるのはいやだったから、聞いた。…ちょっと言語化さぼり気味だけど察してくれたらうれしいな
村狼どっちもありえるなら、★なんでそれを吊り逃げしてる狼じゃなく、村って捉えたの?そこの思考が抜けてる。
私はその動きを村要素じゃなく狼要素でとったよ。理由いるなら開示するけど。いるなら書く
ほんとヘイトを恐れないってのが非狼要素とされるのってなんでかねぇ。
あれはスタイルだよねー。
村のときより狼のがしやすいスタイル。わたしのばあい。
ぬこぉ>>190
うん。そうだけど。
☆ヴェルの欠け判定見続けるよりは、そっちのが意味があると思ったから。
まぁたぶん偽だろうな、と
アデル>>191
あ。私はそこ真アピに見てた。
前は真に取られたってわざわざ言及してたとこが。自覚してやってたんだ、そこで要素とってもらいたかったんだあ、と。
対抗非対抗回し後の役職スライドは偽確劇場のイメージなはんぺん的には、べつにそこは積極的に要素するとこじゃないよなぁと思ってたから、自己申告しだしたところでもにょった
うさ>>196
大した根拠もなく、この村を見ての思考でもないのに簡単に真の可能性を捨てるんだね
じゃあまあ簡単に
だってまだ縄に余裕があったから。
無理して生き残ったって、村の思考負荷になるし、SG化して終盤村負け要因になる。
初回に偽黒打たれたなら、村のために情報残しまくって霊判定を残すというお仕事があるでしょ。
そんな偽分かってる占を見てる必要なんてない。そこはある程度言及したら、自分の死後灰に任せればいいんだよ。
できるかどうかは別として、そういう葛藤もなにも見えなかったので。生き残ることしか考えてないように見えたので
ぬこぉ>>198
まあ1dとさっきで、ちょいちょい偽要素は挙げたつもり。
☆え?察してください
そこ開示しないと配慮できませんてなら、いいや。
投票を委任します。
【白】白はんぺん ユーリエは、【兎】孤独な妖兎 ラヴィ に投票を委任しました。
ちなみにはんぺんは、落としてから掬い上げるのがすき。対立軸のふたりが、やがて……展開がすき。村でも狼でもな!
でもこの村ではそんな積極的なことはしていない。割とてきとーめなかんじ。
ミーネ>>211
うーん…
こんなに集まった今なら吊られることもない!むしろ絶好の切れ演出できるぜ!ってなると思ってた。というか、投票時期にもよるお話だから一概には言えんかなってならなかった?私はそう思い直したので、そこまで信じられるものじゃない気がした。なんでそんな自信満々なの…
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新