情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
シスター フリーデルは、旅人 ニコラス を投票先に選びました。
>>17把握しました。
ということで、エルナさんが狂人、亡くなられたディーターさんが真、ニコラスさんが狼ですね。
ニコラスさんは切り捨てられたのでしょうか?
ここでリーザ白、という言葉が気になりますがこれはリーザが実は狼というよりは推理を混乱させるために出した言葉のような気がします。ということで、この占い師の真偽を踏まえて読み返してきます。
あ、パメラさんは白確定ということですね。
>>2:147
このニコラスさんのリーザさんに対しての考察、の考察です。
この時点でみなさんがパメラさんを吊ることになっているなか、狼と誰を噛むか相談した後なのか前なのか。
ここではリーザさんが黒い黒いとおっしゃっており、今日の占い(偽)で白という結果を出してらっしゃるの。ただ、アルビンさんの霊能結果により信用されないのはわかっていたと思うわ。
ニコラスさんが狼であることがほぼ確定した以上、リーザさんを黒呼ばわりしたのは「狼が黒だというのなら白だろう、と思わせて本当に白」だと思えるのよ。でもリーザさんは発言数も多いし、結果的にはやはり黒と白が五分五分かしら?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新