情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
(はみー)
箱到着。いってらっしゃいませ邪神様!
ふふふ……煽ってもいいですか?って聞きかけてた妾じゃ、落ち着くとするのじゃ(白目)
とりま妾の占い希望は
ヒースにイルマ、ドロシーに語り手、あと好きにしろ…だとあれなのでアリーセにカークあたり、ですのら。
ですよねー!RP補正ありますがな……
(はみー)
邪神様……今から敬語は最大の煽りすぎますわ……
前衛≒上から目線にとられやすいのでしょうねぇ。それ言ったらこの村上から目線ばっかですけどね。フローラとか(まあ彼女のスタイル好きですけど)
(はみー)
ここで●イルマを同発言に挟むとか割と煽るので必死でこらえた次第_(:3」∠)_
占い理由のう…
とりあえずイルマと語り手に色つけてほしくて。んで真目なヒースにイルマ、ドロシーに語り手かのう(急募:適当な理由)
で、ギィかアリーセにカークじゃ…ろうか
(えんがわ)
というかそろそろ吊り先を決めようか。
朝はギィ一択だと思ってたけど、アリーセと迷い始めてます(´・ω・`)
(はみー)
ハッ!そうでした
割とギィ一択から離れていなかったりするんですけどねぇ。真見れないところから切っていくという意味でも。
ドロシーの位置が非常にびみょい。
(えんがわ)
占い枠としてはイルマ、語り手だと思うのだが。
ドロシーが語り手を占うのは優先順位落ちるのじゃよね。本音を言うとドロシーとヒース両方にイルマ占ってもらいたいけど。
【●イルマ○語り手】
私ならこう出すかな?無理して個別に出す必要もないのではないかと。あと、ギィはカーク占ってるからなあ。
(はみー)
それ、書いててやっと気づきました>ギィ●カーク
個別に出すのは面倒なのでやめよう。喉のためにも。
上から目線≒RPの件、actに埋めたらあざとすぎるのか、な…
(はみー)
意外と独り言が減っていることに気づいた今日この頃。
これがっつり対話してるペアとか足りないでしょうねぇ、これは。
個人的な雑感としてはイルマロックがかかりつつあるのを必死に抑えてるのと、語り手ちゃん覚醒を望みつつ、じゃなかったカークでいいや、かな
占い師別に希望出そうとするとエレオたそとダダ被ることに気づいた
(えんがわ)
妾がぶつくさいってるからね…w
はみたそも違う意見のところがあったら思い切り主張していいのよ!
妾強情だけど、ミスリードはやたらするからそれが怖くて結構ぶれるよ!
えれおたそね、超村だよね…視界が一緒過ぎて。
(はみー)
妾、すりより狼に弱いので割とこの村では生きていける気がするんだ…!してます。
まぁでも霊結果でどうとでもなるでしょふふんしてる状況考察派なのです。確定情報落ちないと思考が回らないともいう。普段はこのお気楽さで序盤白をもらって、後半に真だと固く信じてた占いを抜かれて絶望するまでがテンプレです
しいていうならフローラの見極めぐらいですが、あの手のタイプの言語化ってどーせ序盤ではできないので思いついたら出しませう(・∀・)って思たけど直前のフローラちゃん白いぽいっ
(えんがわ)
妾も懐柔弱いよw
だから簡単に懐柔されてやらないんだぜアピでツンツンしてるよ。
アリーセギィに関しては、ぐるった結果の結局真見れない方吊りでいっかでギィ吊りでいいかな?
余談だけど割とマジでべこっと凹んでいるなう。
豆腐メンタルはあかんな、うん。
激おこされたことより、「てめー考えてないだろ」が地味にダメ入ってる。世の中ってキレたもん勝ちだからいいよね、まったく。
(はみー)
直観がギィ狼っていってる気が、す、る……。
妾の直観の直観はギィアリーセ狼でドロシーヒース真狂
からの、動き見たらちょっとヒース真>アリーセかドロシー狂
からの、ドロシー狼もあんなぁ…、なので
ギィ…か、な?
ヒース真目とかいいつつ護衛する気はゼロであった
(えんがわ)
ふみゅ。
ドロシーとヒースで真狂だと、今日判定を割らなかったのはどうしてだろう?噛まれる可能性普通にある、んじゃないかな?
ヒースは普通に真見れるけど、ヒース真でヒースが抜かれるよりもヒース狼でディーター抜かれる方がずっとずっと怖いのよね。
巫女 ユーリエは、退役軍人 ギィ を投票先に選びました。
(はみー)
それなんですよなぁ。
でもギィ狂が浮かんでくるのって、判定黒出しがいないから、ぐらいなんですよね妾。序盤は狼すぎて
ディーターのこみーの扱いが好きなので妾でぃーたー鉄板する(・∀・)
(えんがわ)
はみたそはあと48pt、なにか喋りたいことある?
ないなら一言だけ泣き言落として今日を終わりたいんだけど。
別に絶対喋らなきゃいけないってことでもないんだけどね、どうしても我慢がならん。
(はみー)
わりと言いたいことエレオたそとかが言ってくれてるので特には!
あとそろそろ寝落ち体勢に入りまするのでーお任せいたします。
イルマあんまりロックしすぎると襲撃飛んできそうなの(イルマ狼でも非狼でも)で、表に出すのはほどほどにしておかねばーと思った次第を報告し忘れておりました。
あとエレオとヒースの絡みがなごむのじゃ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新