情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
フレデリカのキレ芸については、手遅れだなーってことで以下打ち切り。
役職については、1dの振る舞いは睡狼かもしれない素村には到底見えなかった。
守護系役職なら隷属大歓迎だと僕なら思う。
見兼ねたソマリが仲間に頼んで隷属してもらった可能性を大きくみるね。
コンラートの指摘への返答には精彩を欠くものの、守護獣の返答としてはギリギリある範囲
全体的に喋ってることが1dより響かないから1dの村側感覚を思い出しつつ視点作ってて、齟齬が出てきてる状態じゃないかなと推測するよ
クッキー美味しいです(もぐもぐ)
カタツムリロールは…カタツムリみたいな形をしてるからついた名前だよね…?
直近ミーネちゃんがいい感じかな
コアズレ陣営の悩み、俺は違うけどわかるw
GS下の方だから意図しての白アピだろうけど、共感白を取っちゃうなw
俺も今日は▼ソマリでいいと思うよ
赤の思考練度を減らす為にも飼いっていうのはしない方がいい派。俺はね。
ラートリーさんは偽なんだろうな。
忙しいなりに自分の立場に対する感想にもっと真っぽさが出てもいいような。
Qっぽいけど、俺はQはニートするだろう派だから赤もなくはないかと思う。
しかしQが騙らないと赤窓から3騙りの呪狼潜伏陣形なんだよね。隷属は非COからしか出来ないから最低でも灰に赤2だけど、いくら睡狼いるからって現状「狼2」は変わりないかな。
赤陣営は初回呪殺可能性をどのくらい考えてCOしたんだろう…
ミーネくっきたんは違うかな
ロヘリネさんはこんな感じかも?
同村回数少なくて深夜コアかどうかまでは知らないけど
マレンマさんは恋してたりするんじゃないかな?
今回のQは他打ちしてるよね、多分。
なら相手はやっぱり灰なのかな。
Qは赤窓+睡狼or狩で打ちたいような気がするから、
昨日時点で白高めだったシモンやフレデリカには打ってない気がするんだ。
シモンは灰襲撃候補No.1、フレデリカはソマリとフラグ立ってたから回避されそう。
そうなるといい位置にいた「マレンマ、カサンドラ」はいい位置に見えるんだけどな。
元村で恋情報で狼赤メンツ割れてるから狼推理に着手が遅れてるか、鋭いと思われての灰襲撃避けか。
あと個人的な趣味で、マレンマを「男にしてやりたい」と思いながら綺麗なおねーさんとの桃窓をセッティングしてあげるのが楽しい気がするんだw
リエヴルのスタイルって素黒く思えるなー
指摘箇所が妥当だからってリエヴル自体の白黒はつけられない。
そのうち推理スタイルで白視を集めてるという。
逆に今のところ「指摘」姿勢多めで感情発露的には白取れてないから黒く見えてしまう。
慎重っぽいと思うのはPCに引きずられてそう見えるだけかな。
「違和感」って便利な言葉だけど、マレンマ疑いへの程度は低いってことかな?
「全面的には〜しない」も同上かな?
良い意味でも相手が人外なら疑いの種を巻いておく(注意喚起)をするっていうのは有効だと思うけど、その辺意識して言葉を選択して使ってる?
ちょっとリエヴルの腹の底を知りたい。
リエヴルのシモン疑いに違和感だなー()
自分への白視なんて自惚れ型じゃなかったらそう大きく考慮しないだろうし、灰を狭めて推理しやすくする方が優先だと思ったらFOしたくなるかも。
普通編成の素村だって思考歪めるのが苦手で発言で素村COしてるケースもしょっちゅうあるのに。
なんて、やっぱり塗りしてるかどうかって分かりづらいねw
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新