情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
2狼もいることに戸惑いつつ(←
2狼だと騙りもあるよなあ
とか思っては見たものの
とりあえず外れても確定白ができる統一占いでいいんでないの?
私もキアラサシャと同じように読んだけど、
>>14しつつ。だから、
流れが面白いという意味でも不自然ではないね。
ところで、占い師を守る意味でも霊を出すのもアリだけど、
狼残り数不明で進むのは好きじゃないというジレンマ。
直近エディ>>51いいなあ
カーク>>39意地の悪いやり方
っていう言い方ね
こういう言い方をしてしまうのが、自分で見えた自信なんだろうね
あとは、カークが狼でこういう言葉を選んでしまう率は低いかな
という感想。
んでウルズ。
>>24>>40見る限り>>14の解釈で村の発言が埋まるのが嫌だったっぽく見えた。
想定外の動きをされるのが嫌なのか
何にせよ村が興味持った事は材料になるのになあ
と訝しげに見ていたけど
>>57>>59
あくまで>>13からの占い関係の流れを見たかったのかな。
>>57言いたくてうずうずしてたのに
村が違う方に流れていったのが嫌だったんだろうか。
お弁当占い師は忘れてた。すまぬ。
色々疑問点とか
ウルズ>>8潜伏自由 霊能好きにすればいい
潜伏自由の弱点って、占い師が判定抱えたまま死ぬことだと思うんだけど、
霊を出させてそっちを襲撃させれば、確実に占い師が判定出せるまで生きられる、
とか★そういう霊の使い方に興味は無いのかな?
サシャ>>63
例え分かり辛いが椅子や机は自分で足りなくなる能力は無いと思うぞ。
要は白圧殺したい派なのかな?
★占い人柱とかありうるけど?
私は人柱競争とか好きじゃないけどね。
エディ>>50
そういえば霊地雷とか一瞬考えたけど、メリットなさそうかな。
>>68
ふむ。まあ占い師が潜伏したまま襲撃死する率自体は低いか。
じゃあ統一占いで、占い師が占い先に当たった時だけCOして出る、とか。
率的には低かろう。
毎日答え合わせはしたい派なんだよね。
自由占いだともやもやしたまま進むのがなんとも。なんとかならないかな。
ところで誰かウルズ>>66裏づけ検証できない?
私はこれで合ってると思うし、白取り得る要素だと思うので他の人の意見欲しいんだけど。
>>18私のぱんつは守られた!(どや
>>78>>79も似たような見解は持ってたのか。
ズレはどうだろう、
キアラとのズレはキアラのタイムラグが原因だから
ここ取るのは難しいんだよな。
ウルズ、カーク、サシャが白そうなので、
残りとなるとキアラになんらかの検証は要るんだけど。
ウルズの検証材料としては、うーむ。
>>66の対処した 介入して来た
を村感情として提出しておく。
>>80エディ
ウルズに白打ちできるんじゃね?って話。あとはそれをどう具体化して村で共有するかの段階でイメージ中。
ところでヴェルなんだけど、
視点が私と同じってわけでも無さそうだけど、
言いたいことを先に言語化されてる感が強い。
だから何だということはないけど、居ると考えが纏まり易くて助かる。
ごめんやっぱりカーク白って何かおかしいんじゃなかろうか。
結論に至るまでの過程がどこか見えると良かったんだけど。
●カーク○フレデリカ
潜伏統一で。
サシャ=ドヤ顔同意。
キアラ垂れ流し感すごいなあ。
エディ>>124
そうか。
サシャは>>37>>38からキアラに不信感を持ち始めたのかと思ってた。なので唐突感は無かったなあ。
>>127ああエディが時間切れか。現状での最多票が無難かね。
ウルズ占い師の場合のケア全然できて無いけど。
ウルズが
自由占い希望だったのは、自分が占い師だから決定見れない
が理由だったりして。
でも、自分で議論吹っかけたんだしねえ
しょうがないよねえ
ヴェル>>126理解した。
★サシャ>>128
キアラは取り繕いは無いと思うな。
取り繕わないといけない発言自体がまだ無い。
どこで感じた?@0
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新