情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
>>68
トールさん
ええっと、今のところ、置いてあったチキンラーメンが何者かによって食い散らかされた以外は平穏無事ですね…。
今帰ってきたばかりでしたら、夜食にラーメン(>>0:591)もありますよ…。
寝落ちしてました…寝てきます…おやすみなさぁい…
[…は小さくあくびをすると、従業員仮眠室のベッドに横になって**]
…ふあぁ、おはよございます…。
あれ、片付けなきゃと思ってた床のゴミが消えてる…。洗い物も終わってる。
トールさんかな…。疲れて帰ってきてたみたいなのに申し訳ないことしちゃったわ…。
[…はソファで眠るゾフィアを見つけて]
随分と大変な魚釣りだったみたいね…
起こさないように音を立てないように朝食のしたくをしなきゃ…。
[…はソファの近くに置いてあった濡れタオルを回収してからそっとカウンターの奥の台所に戻り朝食のしたくを始め]
朝は皆さん起きてくるのがまちまちですから、ビュフェスタイルにしましょう。
食べたいものを食べたいだけ[[1d6*]]で*を消してどうぞ。
サラダ/1.豆腐サラダ2.ツナサラダ3.シーザーサラダ4.豆サラダ5.フルーツサラダ6.温野菜サラダ
主食/1.白飯2.トースト3.うどん4.パンケーキ5.炊き込みご飯6.餅
主菜/1.鯵の開き2.ベーコンエッグ3.茹で鶏4.ウインナ5.焼き鮭6.スクランブルエッグ
小鉢/1.納豆2.ヨーグルト3.おしんこ4.あんみつ5.冷奴6.温玉
飲み物/1.お味噌汁2.珈琲3.緑茶4.紅茶5.すまし汁6.牛乳
…どういう組み合わせになるかは、ラ神様次第。
[…は手早く調理を行い、調味料や食器も揃えると宿屋の仕事をしに店を出て**]
現段階で銀狼が誰か知ってるのは誘惑者のシスターのはず。だって、人狼は誘惑者の対象にならないもんね。
教えて貰うべきか否か。
あとは、マレンマさんにどのタイミングでCOすればいいのか…。考えねばなー**
…猫様に…恋の話をするのを…忘れてた…妾って見たらマレンマさんどういうリアクションするかな…
お腹すいた…食べたらまた宿屋に戻ってお掃除しなくちゃ…サラダ4(6x1)主食1(6x1)主菜5(6x1)小鉢2(6x1)飲み物3(6x1)、っと…がっつり食べちゃおう…いただきまーす
>>99
元ネタのアンカー貼り忘れちゃった…>>86
4豆サラダ、1白飯、5焼き鮭、2ヨーグルト、3緑茶。
なかなかいいの引いたな…[もぐもぐ]
あら、猫様とすれ違っちゃった…ブラッシングしそびれちゃった…。
>>100
お侍様
ビュフェの選び方はご存知かしら?
サラダは[[1d6*]]主食は[[1d6*]]主菜は[[1d6*]]小鉢は[[1d6*]]飲み物は[[1d6*]]と選び、全ての*を削除なさってくださいね。そうしたらラ神の思し召しがあるでしょう。
[…は微笑んで案内をすると席を用意するために場を離れ]
おそようございます。猫様に飴を貰ったのに残ptが3桁でピンチです(笑)
ところで、赤窓ではCNって付けるんですよね?
せっかくなので何かつけませんか?
CN…そうですねえ、自分で名乗るよりは互いに付けあったり統一感がある方が楽しいかも?
統一感を出すならば
・花の名
・星の名
・あとは、せっかく酒場にいるのだから酒の名とか?
狼陣営でこの窓に来られない銀狼の名も勝手に付けてしまいましょうか。
ただいまです…箱が…箱の取り合いに負けてログ遡るのにヒーハー…!
ひとまず直近、「浅黄」をいただければと思います…よろしくお願いします。
おとと、わっ、と。
[…は山積みのタオルで視界が怪しくなりながらカウンターに近付き]
あら、今夜は皆さんで料理をしてたんですね!
いいな、天ぷら美味しそうです…。
タオルを片付けたら私も食べに来ますね…。
誰か三行くれたら嬉しいです…。
こんばんは。
お手紙ありがとうございます…。
あの、もしよかったら、理由を教えてもらえますか?
私、まだあまりお話ししたこともないし、なぜ見染めてもらえたのかわからなくて…。
理由なんて、単純さ。
緑だったから。さ!
(響鳴だから陣営の書き換えは無いさね、受け入れるも拒絶するも好きにすると良い)
受け入れて貰っても、イタズラされることもあるしねぇ
…イタズラ?!ですか?!
すみません、先程帰って来ての衝撃で混乱しています。
23:15までには必ずお返事します、数分お時間ください。
焦らずのんびりしておくれ。
私は急ぐつもりはないからねぇ。
お返事の時間になりましたね。
それでは、お誘いいただければと思います、よろしくお願いします。
おや、嬉しいねえ。
誰が響鳴かは、明日までの楽しみにとっといておくれ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新