情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
【汁】我慢 ジルは、【夜】新宿の夜主 カーク を投票先に選びました。
【汁】我慢 ジルは、【王】百獣の王 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
コンス噛んで噛み筋を弱狼になすりつけようかと思ったけど、グレコンが行を奏してラヴィ噛んでも不自然さ0なのとラヴィが狩っぽさ全開なのでラヴィ噛みましょう。
明日にコンス、オズ、ナネッテ、イェンス、ジル、ディークの6にすればどうやっても負けないだろと思ってるんで、ラヴィセットお願いします。
オズ噛みでもいいけど、万一明日どっちか吊られるともし狩位置読み外してた際にちょっとピンチになるかもだからラヴィ噛みがやはり良いかなと。
あーそっち方面ね。
他に狩ある位置ってアヴェ、シュテラ、リーゼロッテだけど、アヴェはともかく他は非狩要素強く出てるから誰も狩いなければ割と◆ジークは現実味帯びるよねって話。
そもそも僕はカシム恋狩でも相方ジーク盲信でもなんでもないのですが。
で、この話多分これ以上広げてもあまり旨味ないとは思うよ。
良いですよ。良いですが一つ提案よろし?
僕が気になるのは今日コンス無残で明日どしよってだけです。
コンス無残=残灰全員非狩(出ても切る)なので纏め不在かつ村4狼2想定だと狼が1票組織票取れればRPPなんですよね。
なので▼カーク明日にして、今日は一度灰吊りダメ?
ここで狼数を残1に出来ればラスト4人で全員灰の最終日になって、全員が投票先を非開示にすれば組織票取り込みが不可になります。
どうですかね?
とりあえず生のテンションで灰吊りいける盤面でもないことも承知してますが、今日の過疎っぷり見るに一日伸ばしてそこまで得ある?とも思ってまして、それならコンス無残でカオス盤面作られる方が怖いんですよね。
うーん、この際どこが噛まれるとかって話ではないんだよね。
別にコンス生存確定なら僕もこんな提案しないし
かと言って今ここで狩オープンも何か違うなと。
怖いのは完灰6になって全員が投票先を非開示にしても狼は確実2票は合わせれるのよ。
それでRPPという運ゲーなるなら僕は議論で白黒つけたいのね。
一方残4の村3狼1なら仮にRPPになってもそれはまだ狼が数の利は利用出来ないから仕方なしと思ってる。
ここまでやってきてカオス盤面作られて狼捕らえてたのに負けたとか本当勘弁で。
うーん、なんだろうな(笑)
決まるならいいよ、決まるならね!
でもそんなら皆もっと発言しろよと言いたくなるのをグッと抑えるよ。
でも皆さんの出力も見た上で懸念してるのは分かってね。
あと元も子もない事言うなら、明日の吊り先が今日に決まるなら今日に灰でええやんとは思ってしまう。
今僕が描く敗着で最も可能性あるケースがラヴィやディークに狼よりもカオスを利用された負け筋なのね。
最悪ここ狼なら僕生きてたら殺すよ。
序盤さぼったけど、それでもそれなりに灰は精査してきたから言える事なんだけど。
僕はただ敗着確率を下げたくてね。
一日待ったら皆要素ダダ落とししてくれんの?
明日6人残りだと、4人いる村のたった一人が非狼に投票してそれが透けたらRPPなんだよ。
逆にコンス生きてる保証ないのになんでそんな呑気なのって僕は思ってるよ。
まーあとは任せるよ。
▼カーク→▼灰(村)=負け
▼灰(村)→▼カーク=負け
何が違う?って感じ。
前者のメリットは灰を一日長く見れる
後者のメリットはカオス防止
灰の出力や気になる位置の要素鑑みて僕は後者>前者で見てるだけ。
もう喉ないから委ねるけど、灰いくなら僕は▼イェンス希望。
多分これは明日になっても変わらないとは思う
うん、皆が大丈夫と思うなら良いよ。
でも今日にカーク吊るなら、明日残った村人は今日僕が言った懸念を最大限に意識して進行してね。
以上!
オズのそこに関してはそれこそ今日に僕から何かを言う必要ないからなんなら明日答えるよ。それも全て織り込んで提案してるから。
あと僕狼で、この位置取れてるなら仲間がどこであってもぶっちゃけ勝負かける必要なくて、仮にイェンスやナネッテみたいな位置が仲間ならオーソドックスな独立突破を目指すよ。言ってしまえばこの両名どちらか吊れば勝ちだし。
ディークやラヴィ仲間ならそもそま胡座かいとけば良い話。
そもそも僕狼なら最終盤を迎える前提から違うよねって部分があるけど、それも今日言うべきではないからそこも明日生きてたら話すね。
>>101 コンス
カーク完全残しは反対。明日には絶対吊りたい。
僕は運とかカオスで負けたくないからカーク残しは一番論外なんだよごめん。あと喉ない
イェンスがこんな感じだから少しネタバラシ。
イェンスは恋矢関連、ナネッテは柱周りから非狩取っててここ意外を今日に吊る気なかったから狩露出はないとほぼ確信で見てた。(あくまで自身非狩視点)
あとここでイェンスの自吊許容及び非狩晒しは村目あんま見れない。
多分ラス喉。決定は合わせるよ
【汁】我慢 ジルは、【密】密売人 イェンス を投票先に選びました。
【汁】我慢 ジルは、【M】M-1王者 オズワルド を能力(襲う)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新