情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
はいはーい!
晴れて狼陣営の一員となったカヤたんですー!
以前のぼくは狼陣営を強請るようなウサビッチでしたが今度のぼくは純真で潔白な背信者ですー
トーマスたんに色々仕込まれたですー、、、清純派ですー!!!
眠狼って覚醒しないで死んだら村陣営のままなんですよねー
村人CO募るのって昨日ガードルードが言ってたの聞いた時から発想がどエスっぽくて好きなんですけどねー
これだめなんですー?
あと狂神官は出てきていいんじゃないですかー?ここ噛むのはもったいないでしょう
というか、眠狼覚醒よりも恋爆発のが必須事項か。むしろ狼カウント2の方が軽くていいとも。
でも狂神官は必ず生きてるってやった方が村への牽制になると思うんでやっぱ出てきていいんじゃないかな?
ダーリンどもどもー!
ところで、ぼくは狼の役職内訳実は知らないんですけどどーしましょ?
最初からご主人達夜兎対策で自分の正体伏せて話してましたー
今普通に告白しようかなーって思ったんですけどそれだと3wスケスケになる気がするんですよねー(このみんなの実直な反応を見て)
ぼくの希望としては当然情報貰ってるぞ呪狼も誰だか知っているって言って欲しいですー
そして呪狼避けたゾーンを渡す顔して3w避けたゾーンを渡すと。これしかないかなーって。
夜兎は乗り捨てたけど勝ちには全力やったで!
最後の脅しが自棄に見えたのなら演技力を讃えてくれ!
最初からダイナマイト体に巻き付けて姿が見えない1人だけに対して呼びかけるって性質の交渉だったしね。他の人からしたら面白くないかwwwサーセンww
うーん、じゃあちょっとだけねー
>>45テオドール
あなたはゲームが始まって自分の役職が決まった時に、編成とメンバーを見て他の人がどう動くか?どういう進行がとられるだろうか?などのシミュレーションはしましたか?
役職と人数の力関係も含めた勝ち筋考察をやりましたか?
それをやってる人からは何を言われても構わない。どうですか?研究しましたか?
ぼくはやりましたよー。最適解が背信者になることに決定したから1dに全力を尽くしました。
あなたのモヤモヤは夜兎でもがんばれよ!って精神論から来てると思うんですが、やはり勝ち筋の研究もシミュレーションもしない人に言われると不満が残りますね。あなたが思ってる程ヌルい気持ちでこの戦略を選んだのではありません。
ていうかそうかー
やっぱ灰が見えるエピからの方がわだかまりないな。一応、反省しておりますm(_ _)m反省の弁も書いてあります
スタンドプレイには違いないないし、この大勢いる中で1人だけに対してゲームぶっ壊す爆弾持って交渉してたようなものだからね。
スタンドプレイ申し訳ございませんでした。
ゲームぶっ壊す爆弾は言い過ぎた...まあ少なからずそういうイメージも持った人がいるからそのようなものということで。
で、こんなことばっか言ってるけど特に言うことがないんですー
トーマスたん夜中しか来ないみたい。
てか、セーラとタイガが従狼の認識間違ってるのは僕の青鳥での発言のせいなの?そうでもないの?
ちなみに中の人なんもわかってないw
このカヤたんは知ってる人にはバレてると思うwこんなことするのはこれ一回だから><この編成でしかも夜兎だけにしかできないことだからやろう!ってなった><
すいませんです><
騙してすみませぬ><
1dは背信者になることだけを目的として動いてたので><
ダーフィト、モーリッツ、アリスバック。アリスバックがBW(ダーフィト談)3人とも独断では決定的な行動を取れない傾向あり。かといって3人は時間合ってない。ダーリンの冒涜COを受けても、ぼくに情報を送りこむことはしなかった(モーリッツ既に就寝、ダーフィトなぜかぼくを天使と疑う、アリスバック簡潔な感想を述べただけで就寝)
って感じのご主人ですねー。
他人事だからそう言えるんですよー
実際当人の立場になるともし溶けずに夜兎のまま生き残ってしまったらどうしよう?取り返しのつかないことになるかもしれない...とそら恐ろしくなるものなんですー
ただなあ。これでまた狼達混乱するんだろう?なんだとトーマスって。僕らがカップルとか妙なことは考えないよなぁ?
ちょっと嘘ついたからって恋天使に見られた件があるから不安である
ふむ。これもうわかんねぇなですー
まあ多分これくらい雑に釣ってってもQが超ツモ引いてなければ(引いてても?)勝てると思いますですー
雑って言っちゃったけどドールちゃんお疲れ様ですー
ドールセットしときますよー
【純】清純派 カヤは、【ド】ラブドール ゾフィヤ を投票先に選びました。
多分エピで言うことを簡潔にめも
自陣営って妖狐陣営の夜兎って役職を持った僕のことだよね?
ってこと
役職と陣営の混同でしょ。捨てたのは役職だけ。陣営の構成員である僕が勝ちを目指せばいい話。
もっとあったんだけどいいやw冒涜者に選択を強いても普通に冒涜者が選ぶのと同じ、コミュニケーションと本人の意思決定の結果でしょってことだっけ。交渉も脅しも当然コミュニケーションの一部。能力による陣営移動にケチをつけられる筋合いはない。
ってことだなー。ふわっとした見解で禁止事項とか言われてる感じがしております。
だから難しいねー。
編成のデバッグエラー突いたから異質に見えた説あるし。
極論、1dで夜兎と狼が大っぴらに組んで陣営統合されるのは異常だから、僕が違反してるか編成がデバッグ不足かのどっちかなんだよね。
だから僕が退くよ('∀`)また面白い編成作って!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新