情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
そっか、それで>>34の質問が出たんだね。
奇策は良くないと思う?って。
うさみみを話の中に引っ張って護りながら、あひるちゃんへのネガティブ印象も払拭できる。
でももふりません。
カシム、人柱=奇策言ってる訳じゃないんだろなーて気はしてきた。
本題とはズレるから灰にぽいぽい。
進行>>3
2日目、初日の占い先投票でもいけるかな?
いやーやっぱダメかな?
吊り先じゃない投票が2つ出て、占い師ピンポイント抜かれたらどっちがどっちかわからん。占い先伏せ続けるメリットも薄そう。
2日目 白灰灰灰灰灰(占) ▲灰 ▼灰
3日目 白占白灰 ▲白なら白占灰灰
よしっ
>>38の2つと思ってたにゃあ
上のふたつって。
カッコつけた深い意味はないと思うよー
雑談的に軽く流した、というか深く突っ込みすぎると自爆スキル:ネタ解説が出てくる展開も(
あひるちゃんへのネガ印象は>>38下で出た言葉だけど、そんな想定持ってる人いるかな?な疑問ね。
>>42はいいなー。
護る動機は特にない、ただ引っ張ろうとしただけ。
じゃあ、何故引っ張ろうとしたのか。
無意識なのかなー?
なんだろうなー
>>44 きつね
うさみみ、可愛い?
ん、わかった!
ダメ出し自体がネガにかかってるんだ。繋がったぞー
確かにそういう見方もできそう。
1回 残480pt(5)
チャールズ
10回 残197pt(5)
シメオン
5回 残362pt(5)
リーゼロッテ
6回 残329pt(5)
カシム
9回 残197pt(5)
シュテラ
10回 残137pt(5)
コンラート
4回 残367pt(5)
残り137pt
これはひどい。
詰めれば色々出てはくるんだろうけど本質からは外れそうだからパスだにゃー
アヒル&シメ残ったなう。
どうしよっかな。
2人共夜よねーたぶん。
ちなみにキツネ
わざわざうさみみ拾いにいくとかいらんことC
共有できてないと見て放置するでもなく拾いにいった
本人的には認識の違いを共有しようとしてるだけなんだろうけど。
ふわっとした質問投げて、ふわっとした答えでいいよーと示してるのは、何が返ってきてもまずは受け入れる。そうやって引き上げてく庇護対象としての意識はあるだろうからにゃー
>>32庇護欲って発想持ってる。
護ろうとする自覚の有無は関係ないにゃり。
無意識に守ろうとしてるタチの悪い思考(ほめことば)と今のトコは見てるにゃあ。
うさみみとカシムは何があるかなー
でもカシムとは直接打ち合ってないし、今日はなんとかなるかなー。
あひる→北極クマ→キツネ
こんな構図が出来上がってる気がする。
あひるちゃんの北極クマへのツン全開はなんだろな。
にゃあ。
あひるちゃんと北極クマは結構似たもの同士?
>>53の一番下、>>55の1〜2段目。特定の話にほぼ同じ反応してるよ。
目線もあひる→シメ、シメ→キツネで反発相手になってる。
結果的にかもだけどね。
あひるちゃんは自分を撒き餌にした反応で。シメは吹っ掛けてからの相手の対応。
手法はほぼ正反対かにゃー。
村の弱点。
>>53
「僕がそれに該当すると思ったって事か。」
>>55
「僕が理解できてないと思ってました?」
>>55低く見られる事への嫌がり → 強く見られたい?と見たシメ。
んー。
そういう意識を感じたならそれも素だよね。シメが素じゃないと思ったのは?
キツネへの色見えてる疑惑は、言わんとする事はわかるにゃー
どないせえと。になってるキツネはただ困ってるだけ。
●シメオン
理解できる・できないが大きなウェイトを占めてて。
素が見えた?事でわかったあひるをあっさりポイ。対うさみみも似たような要領だね。
キツネ、わからないかな?
わたしへ警戒が見えないとしたら、それは齟齬を解いてるだけだから。>>44
ちなみにさっきまであひる一択でした。
占ってもいいんやな?反発は見られるのヤなのかな?って。
わるいウサギ シュテラは、ホッキョクウサギ シメオン を能力(占う)の対象に選びました。
>>8を言っときながら、結局は自分の興味のまま占い決めてるジコチュー(ほめことば)なカシムは村かにゃー
後先見てないってのも含めて。
殴り合い得意:シメ、しゅてら、あひる
そうでもない:キツネ、うさみみ、かしむ
こんな感じかな。
殴り合い不得手だからと低く見るワケでは勿論にゃい。
殴り合いって云わば反射の応酬よね。
例え理解が及ばない事でもとりあえず判断し、相手に投げ返す。
検証は投げた後。
殴り合わない人はとりあえず受け止めて、理解した事だけを投げ返す。そして納得いくまで繰り返し検証。
後者の方が分が悪いと感じるのは、最終日(3日目)段階ではまだまだ検証材料が足りないから。
一般的には殴り合い強い=吊り合い強いって認識かにゃ。
殴り合い不得手っていう人も、材料さえ揃っちゃえば吊り合い超つよいよね。
>>47は何見てそう思ったんだろ?それとも釣り針?
>>9
黒引きで他が白くなる
残り1狼じゃないとそうはならないもん。
>>53であひるの反応を面白がってないあたり釣り針の方かにゃあ。
アピを探ったとするなら、占ってもいいのよチラッに触れてないのはなんでだろ。
こうしてロックは深まっていく。
統一占いがわたしになるって事は、自由に占っていい
黒引けば終わりだにゃ。
襲撃出る前に終わる。おけおけ。
うさみみ違うよねー。
あひるはこれ、現状自分の見られ方しか意識してない?
確かにわたし、あひるをチラ見してポイしたからにゃー
キツネは全くあひるに触ってないし、他の人はある程度触りにいってる。
違うで良さそう。
カシムは最終日どこいった。
キツネはちがうって第六感が言ってる。
>>81
二択になってる。
むぅ、前も選択肢絞られてた気がするにゃあ
このわたしが二度も同じ手にかかると思ってkうわらば
占い直撃→占い師騙るしかない
吊り直撃→占い師騙るしかない
け、けっかおーらいだし。
逃げ場なくなるしー(黒引けるとは
引けるといいな。よしゼロだー
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新