情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
10人目、州国軍医 マレンマ が参加しました。
州国軍医 マレンマは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。
『ザザッ…………ザ』
『あー。マイクテスト、マイクテストなのですーっ』
『……音でてるかって聞いてるのです。マレンマ!』
んー。感度良好、大丈夫じゃない?
『よしっなのです。じゃあいくのです(クイッ』
『クックックッ……さぁ!!泣き喚け愚民共!』
『第二回GR村での屈辱、今こそ晴らし――我が手に優勝の2文字をつかむのはこのっ、誰もが恐れる錬金術士というのは表の話。かの人狼をも凌駕する赤ログの頂点にたつものといったら』
『このイリス様しかいないなのですよーぅ!!!(キィーーーーン』
※第二回GR村の屈辱とは:圧倒的点を得て、もう個人優勝はほぼ確定かと見えたイリスであったが、最終日に対抗のヨアヒムがグリードを(何回も)連発して惨敗した、もはや事件(だと中の人とイリスは思ってる)
『負けられない戦いはここにあったのです、イリスが挑戦しなくてどういたしましょうなのです(眼鏡クイッ』
『リアルなんかくそくらえやっぱりそっち行くのd(ブチッ
あー。ごめんねーうちの五月蝿いのが(ひらひら
というわけでなんか村滅ぼさないといけない用があるらしいとかなんかで来れないこいつの代わりに、僕が来たってワケ。
まぁ振るのはあいつで、僕はそれを伝えるだけなんだけど
よろしく頼むよ(にっこり
あと、なかのひと曰く「リアルやっばいっすほんとすみません、秘話返しもまともにできず夜コアも取れないかもしれないですが優勝だけは頂きます」とかほざいてる件、ご了承を。
まったく二人共馬鹿だよねぇー
『ばーかばーか!なんでいきなり切りやがるのですー!』
ごめんごめん手が勝手にー(棒
『むー。
とりあえずルール思い出しがてら1ターン振るのです。』
『1ターン目
【 G 】【 G 】【 G 】【 E 】【 $ 】【 R 】』
『…………びっくりしたなのです』
『練習なのでチャレンジなのです』
『GGG500
【 R 】【 D 】【 G 】』
ま、こんなもんだろうね
『本番まで温存しておけたのです』
『っと。赤ログが盛り上がってるので戻るのです(クイッ
そちらのことは任せましたのです、マレンマ(プツリ』
はいはいりょうかーい
といっても僕もやることあるので、この辺で♪**
/*
というわけで、やってまいりました。
GR村最古参の一人として、これは優勝しなきゃいけねーないけねーよ!
過去何度ギリギリのところで逃してきたか
本当はイリスそのまま出そうと思ったのだけれど、あの子を囁き狂人にするのはあれだったので、マレンマさんにご登場願いました。こいつが何者かは、そのうちそのうち♡
さっそくさやさんが私の心をつかむキャラやっててごろごろしてますが、うん、マレンマ男の子だもん。たらされないもん。
ちらりっと。
2ターン目くらい、僕が振っても問題ないよねー
2ターン目
【 D 】【 G 】【 R 】【 G 】【 E 】【 $ 】
ふふっ。造作ないね。
300+D100=400
【 E 】【 G 】【 E 】【 R 】【 E 】【 E 】
惜しいねぇ……。
ま、別に僕の結果にならないからいいんだけどさー
ところで、知り合いの軍人が昨日くしゃみしまくってたんだけど、なんか知ってる? 触手怖いとか言ってたけども。
僕は職務に戻るよ**
>>103
ふーん……奇遇だね
僕の妹が随分とお世話になったようだ
今回もなにとぞ、お手柔らかにやってあげてね(にっこり
/*
暴露早っ。
はいはい、チップ選びの理由はそういうことです。
イリスたんと髪の色と目の色が一緒の子を選びましたのですうへへアレクシスと迷った。
あの恐怖の錬金術師()におちゃらけた態度をとれるのもそのため。
まぁマレンマ自身は彼女と違って、生物学上は人間に生まれてますけれども。生まれながらに聲は聞こえたし、思考もそっちよりなんで軍医にげふんげふん
たぶんイリスほど優しくないねこいつは。
/*
年齢……は大丈夫なはず。
イリスが両親食ったのは彼女が生まれた直後なので問題ナッシング。
だいじょうぶ……だろ。きっとおそらくたぶん。うん。
あら…あなた イリスのお兄さんだったの
ふふ イリスと戦ったのは私の双子の妹なのよ
こちらこそお手柔らかに♡
ところで あなた 綺麗な顔してるわね
軍人さんからのお誘いが多そう(くすっ)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新