情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
13人目、【捜】二等捜査官アドルフ= ユーリエ がやってきました。
【捜】二等捜査官アドルフ= ユーリエは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
猫>>111
☆大体ジンローを探すのは、大体噂とか目撃情報とかを頼りにしてるですよ
でも夜にならないと出てこないから捜査はあんま進まないです
それに、人間のときは殺しちゃ駄目って言われたから、見つけたとしてもどうもできないしです
☆たくさん星投げて灰殴りしたり出来るだけ中庸から吊ってけば寡黙吊りにはならないと思います
灰殴り愛がんばるです
長>>164
こーかんですか?
守秘義務があるんで詳しいことは話せないです
んーと、話せるのはー、一回村で殺しを始めたら手を付けられないらしいってことらしいです
もうすぐ夜が明けるね。
ランダムの神は、僕になんの役目を与えるのか楽しみだよ。
僕の魂は狼だけど、表の彼の役目的には狼ではないから、どこに転んでもおかしくはないさ。
まあ、僕たちの魂は狼に近いものがあるから、黒陣営になりそうな気がしないでもないがね。
しかし、プロローグの時点で彼の異常性をもっとアピールできなかったのが少し残念だな。
初日では、中の人が好きになった部分をさらに出していきたいものだね。
それに、そこにこそRPの楽しみがあるというものさ。
確かに、本編が始まったらプロローグのような気楽なRPはあまり出来ない。しかし、そのような状況だからこそ、逆にRPをがんばる意味があると言うものだろう?
折角の好きなキャラなんだからもっと楽しまないと損だしね。
つい表情をつけるのを忘れてしまうな。無邪気で自分の欲望に忠実なキャラだから、無表情というのは好ましくないんだよ。
それにしてもやはり灰RPがうまく出来てる気がしないな。
これは僕の勉強不足だね。まあ、灰ログだから別に問題はないんだけど
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新