情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
ゾフィヤ-リーザ
ゾフィヤ-スノウ
ゾフィヤ-サシャ
ゾフィヤ-ローランド
ゾフィヤ-アリーセ
ゾフィヤ-パメラ
リーザ-スノウ
リーザ-サシャ
リーザ-ローランド
リーザ-アリーセ
リーザ-パメラ
スノウ-サシャ
スノウ-ローランド
スノウ-アリーセ
スノウ-パメラ
サシャ-ローランド
サシャ-アリーセ
サシャ-パメラ
ローランド-アリーセ
ローランド-パメラ
アリーセ-パメラ
>>2:141
ローランド単体の非恋に伸びない。コンラート、スノウにも。
自打ちQという、恋陣営の作戦というところに興味を持っている。
微妙に距離感?ここ判断難しいな。
>>42
へえ、そう見えるんだ。
俺は今回、ローランドとは敢えて距離を取ってるんだけどね。
どうにも、好きな相手に寄り過ぎてしまう傾向が強いから、最近。
パメラ、スノウ、ありがと、見てる。
ちょっと優先したいことあるから、帰ってからで。
ゲオルグ、ここまでに出てる非恋要素のアンカをまとめてくれ。
全員分な。
明日以降のことも考えて、「誰が誰を非恋と見てるか」は大事。
「恋ありそう」は幅が広く、どんなことでも恋ありそうの理由になり得るから。
恋人の塗り幅を少しでも狭くするためにもね。
非恋要素の検証をして固めていければ、恋吊りの精度も上げられる。
あと、ゲオルグはゾフィヤの進行案に沿って進行表作って、メモに貼っておいて。全員で共有できるように。
カサンドラ吊りの場合の進行表もね。
それと、カサンドラ少し助けてやって。
灰はカサンドラ視点のLW探すとこまで手を回せないだろうから。俺も回らんし。
こんなとこか。じゃあ、また後で。
ゲオルグ>>86
いや、例えばゾフィヤなら「他灰から出てるゾフィヤの非恋」をまとめる感じの方が検証・固めやすいと思う。
ヨアヒム>>84
まとめは灰のために過労死するまで働くもんなんだよ。
スノウ>>46
そこは俺がQならあまり気にしないかな。
特に初日の評価って後から挽回できるもんだし。
負感情ってか、ゾフィヤなんぞって感じに見えるかな。
あと、その思考基盤持ってるからこそ「何か拾えた?」なんじゃねーの。小さいことでも訊いてみるっていう。
でさ、今日のパメラどう?
☆ローランド>>102
ゾフィヤ、アリーセ、ヒース、スノウあたりかな。
他打ちでね。自打ちは考えて無い。
ローランドとサシャは場を引き出すところやフラットな視線、このへんの役割的に俺が狼なら噛みたいところだから、候補から外す。
Q無さそうってのは攪乱や誘導をしていなそうもあるし、非恋稼いでるとこも。
恋人を守るため、自分が恋疑惑で吊られるって誘導先潰してるよね。
自打ちQなら別だけど、恋窓増やして欲しいって言ってたローランドが自打ちするとは思わん。
恋疑惑が跳ね返しにくいって、その通りだからさ。
明日以降のこと考えて、ローランドに色々見ておいて貰いたい。よろしく。
サシャ>>116
昨日リーザがもっと来ていてサシャと絡んでたら違ったと思うね。
今日のリーザは、なんだろうね。
目の前に見えた疑問点に飛び付くのは通常運転なんだけど、恋方面へ広がりそうで広がらないのは時間的な都合?
ここちょっと、発言量的に見辛い。
誰か飴くれる?ゲオルグ以外で。
スノウ>>126
うん、「判断できるQ」だったら初日の切れって意味ないじゃん。
で、リーザは2dにパメラ白視してるわけでさ。
このへん諸々踏まえて、初日の切れは取れないんじゃねーの。
パメラは通常運転だと思うけどね。
"本気度"の方はどう?
パメラ>>131
ん、昨日は狼探しモードだったからね、そこは了解。
今日見ててさ、パメラがスノウにがるる……ってなってんのに、スノウがそれ受け止めてねーな。
ここが気になってんだよ。
パメラ自身はどう感じてんの?
☆ヨアヒム>>155
ブラフしてねーよ。昨日だかも言った気がするけど。
回避は有益と思ったんでそのまま提案しただけだし、襲撃懸念は食われる可能性あると思ってただけ。
☆アリーセ>>172
いいよ。俺吊りで縄減らすのは申し訳ないけど。
俺恋の場合の相方候補が多い限り、他吊っても明日以降がやばい。
って言うと自吊り提案みたいだけど、違うから。
ゲオルグ、俺の希望は全員の出てから出すわ。
☆ヨア>>176
あるよ。
つーか、俺吊りになるんじゃねーのって思ってたからゲオルグ働かせたりしたわけだし。
今、今日の灰がどこに収束してくのかチェックしてるとこ。
俺の希望は【▼スノウ】
恋疑いに対して、今日増えたものからの更新が一番見えないのがここ。特に俺に対してね。
パメラを受け止めてねーところも合わせて、引いてる。
初日の位置を考えても、打ち先としては有り。
>>156で「明日の考え直し」までいくのが、少し思考が進み過ぎてる。俺吊っても恋落ちないのわかってんじゃねーの。
☆ゾフィヤ>>180
今日は俺吊ってもいいよ。自吊り提案じゃ(ry
縄きついのにすまんね。
灰から吊るなら現時点ではスノウ、リーザ。
ただ、リーザはヨア視点でのLWが切れないんで、明日吊るのはちょっと怖いね。なんで、明日はスノウかな。
ゾフィヤ>>191
そこは本当にごめん。
もっとガンガン恋塗りきてよっしゃ大漁!って予想だったんだけど、アテが外れた。
☆ゾフィヤ>>195
自信ね。そこそこ。
相方候補はパメラ、サシャ、リーザ。次点アリーセ。
非恋取れてないとこと、切れて無いとこ。
今日のパメラとスノウが空中戦つーか、「疑ってます!」「塗られてます!」ってお互いに言いっぱなしなだけに見えて、切りもあんのかなって。
仮確認。気負ってたの恥ずかしい。
ゾフィヤくそふいたwお前も通常運転だな。
明日スノウ精査付き合ってくれ。他灰も。
狩人専門弁護人 コンラートは、黒魔術信者 カサンドラ を投票先に選びました。
スノウ>>210
ヘイトってんなら、今のスノウの方がよっぽどヘイト出てるけど。
>>126のように言うなら、「思考過程すっ飛んでる」とパメラが言ったことは自分で認めてるわけでしょ。
そこ、どうして放っておいたの?見せられるものあったんじゃないの?
スノウ>>229
俺も喉無いし、明日でいいんだけど。
「今晩の流れ」で一番スノウが目に付いたのが「どこから突っ込めば」って部分だよね。
それって何に対して?スノウ恋視?
パメラに対しての流れはもっかい見直すよ。
ローランド>>231
死ぬ気だったとか恥ずかしいからやめて。ゾフィヤも。
見といて、ってのはその通り。
スノウ>>237
「どこから突っ込めばいいのか」って言ってたからさ。
首突っ込みたいとこがあったんだと思って。で、そこがスノウ的に目に付いたとこなんだろうと。
俺ね、今日の流れで揺れたとこって「このコンラートは恋なのか非恋なのか」ってとこだと思うんだ。
俺恋を見ていたスノウが、今日の流れについて訊かれてそこ見ないで自分への恋視に反応するのが、過敏に見えた。
1チャン命懸けって言うけど、今日の俺は「諦めた恋人」に見えてたんでしょ。このへん、見え方の変遷出してみて。
あとは明日。
あ、ゲオルグ非恋非Qでいいだろ。ここで俺吊らない決定出すとこでね。
まさかの生存。
恥ずかしいけど、実際のとこ9割9分死ぬと思ってた。
……ゲオルグありがと。
繋いで貰ったんだ。できる限りのことはする。
あと、俺非恋を検討してくれたみんなも、ありがとう。
なんか、すげーでっかいもの貰った感じだ。
少しでも返したい。それで、勝ちたい。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新