情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
村娘 パメラはジョニー アルビンに投票を委任しています。
【▼ニコラスさんにしました。】
すみません遅くなりましたわ。今の私からの印象を。
・フリーデル
やはり今日も迷っている様子ですわね。「狼なら○○しないだろう」という推理をしてはいけないことは重々承知していますが、この態度では確実に最後まで吊られずに残れるとは思えません。狼としてやる気がなさすぎる、という点で白よりだと思います。
・ゲルト
一日目は占いに対する考察は無し。二日目>>2:58もディーターについては具体的な発言をとって考察していますがニコラスには「偏った意見をしていない」など抽象的。(真か狼か?という話でもエルナに比べると、という相対的なもの)
三日目の灰考察ではニコラスを中心としている(>>55の通りそこだけに絞っただけなのかもしれませんが)ところから、予めこういう状況(占狼が特定され、過去の発言からラインを見られる)のための予防線として張っていたものを回収しているようにも見えますわ。
・ジムゾン
一日目も二日目も控えめではありますがニコラスを狼としていますわね。(だから白、と言えるほどではありません)ニコラスからの対応も白より黒よりなどの意見はない。ジムゾンだけを見るとわからないですが、ニコラスの動きをみるなら黒もあるのかな?という気がします。
・カタリナ
占い考察は一日目、灰考察に関しては二日ともしていませんわ。二日目の占い考察ではわからないとしながらもニコラスを狼としていますし、霊能を軸にした進め方(占いが破綻したこの村では唯一の確定情報)を初日からおしている点は村よりだと感じます。
・リーザ
今日ニコラスに白だしをされていましたが、ここまで来て狼が潜伏狼に触れるようなことは危険すぎてできないと思いますの。(ライン切りのために白だし、その裏をかいての白だしのどちらにしても)私の中では最白ですわ。
ということで、黒ゲルト=ジムゾン>カタリナ>フリーデル>リーザ白ですわ。
文字数的に敬称を略させていただきましたわ、ごめんなさい。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新