情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
【官】いやらしい将官 コリドラス は 【記】記者 ヴィクトリア に投票した。
ワシの霊能力が発揮する時が来たぞい。
はー、よいよいよいよいー。
はーーーーーー!!よいよいよい!!
出たぞい、ヴィクトリアは【人狼】とでたぞい。
いやでも、ヴィクトリアを黒出ししといていいはずだ。そっちの方がおそろく信用が取れる。最悪、吊られても縄を消費するのでおk。一番、怖いのは狂人視されること。でも、わしは本当のことを言っている。いぇーい。
っていうか、霊能を噛むとかマジ勘弁願いたい。
一応、方針としては、鍛を狂人としておくとしよう。そうしたほうが、言いに決まってる。それで、狼は間違えて噛んでしまった。そうしよう。
ワシも正直、驚いておる。まさか鍛が消えるとは思っていなかったぞい。自称霊能者二人の内一人が消えてしまうとは・・・。これじゃあ、今後ワシが偽物扱いされそうで怖いぞい。
とりあえずは、信用を得ないと。これじゃあまずい。とりあえず、俺はドロシーの一しか推すしかないんだよなぁ・・・。
人狼サイドは賭けに出たと思うな。あっちからしてみれば、どっちかが真狂って分かっているからな。ここで、俺が狂人っていうことを知っているかまたは、知らないか。どっちかだ。とりあえずは、対抗が消えてよかった。あとは、ご主人様を見つけるだけぞい。
多分、狼サイドは、記を白出しに期待してたんだろうなぁ・・・。だけど、自分が霊能であるということを確立させたいからすまないけど、頑張って。優秀な人狼たちだと思うので大丈夫。
長が私のことを吊ろうとしているのか。それはそれで、貴重な縄をかけてくれるなら俺は喜んで縄を首に入れるよ。
あー、ドロシーの占った理由見たけど、アカン奴や。捜を白だししたらすげぇ疑われそうじゃないっすか・・・。多分、今日吊られるのは確実に捜だし参った・・・。でも、黒出ししたら人狼サイド負けちゃうしなぁ・・・。参った・・・。ガチで参った。
頼むから寡黙枠を吊る方向に持っていけないかなぁ。アプサラスあたりを吊りたい。そしたら、黒出しして延長できるし俺が狂人ということが人狼サイドに伝わるからなぁ。たぶん、無理だと思うけど。
正直言うと、人狼たちの方が狂人以上に自由奔放すぎて手が付けられないんですけど。狂人以上に自由奔放な人狼ってorz
1;とりあえず、▼捜じゃのう。
一応、昨日の吊りの第二候補として入れておるから確認して欲しいぞい。
占い第一候補は、●軍じゃのぅ。
2;占い方法は前日と同様に自由占いで
3:4:あとで
5;吊り方針としては、能力者として灰吊りを推していきたい。
6;状況次第じゃのぅ。議録を見ると下手に狩人COをすれば一気にあやしこまれると思うぞい。また、嬢>>50の意見に共感を持っておる。
7:一番被害を受けているのはワシだと思っておる。
人狼側は、記の色を分かって欲しくないと思い、霊能を噛んだと思っておる。霊能をどちらかを噛めば、真だろうと偽だろうと関係なく、残ってるやつに注目が行くのは当たり前だぞい。それに、たまたま鍛とワシの占い師の内訳の考えが同じだったので人狼サイドとしては、霊能者しか偽か真か分からないので、都合がよかった。また、真だろうか偽だろうか人狼サイドは、霊能者を黒塗りすることをし、貴重な縄を消費させることが目的だと思っておる。そうすれば、縄は減るし、霊能者の機能は壊滅し、村に大きな損害を与えることが出来る。
以上がワシの鍛の襲撃考察じゃ。
何かあれば質問してきてくれ。少しでも信用を得たいと思っておる。
責務を一通り終えて戻ってきたんだが、どうやらワシを吊るしに来たようじゃな・・・。村のためとはいえ自ら首を縄に通すのは嫌ぞい・・・。
長>>107☆わしがシュテラの占いを推すのは、どうも二日目のフリーダムさが黒く見えてしまって仕方がないのじゃ。じゃが、一応シュテラは村の方に積極的になっては来ている。だが、二日目のあの行動が演技かどうかきになっておる。それで、占い候補にしたまでじゃ。また、占ったことによって捜は、黒いと思っておるし、軍が白か黒か分かれば人狼だと思ってるやつらに占いを心置きなく使えると思ったまでじゃ。また、軍が白だと分かれば人狼サイドは軍のあのフリーダムさを材料に黒塗りが出来なくなると思った次第じゃ。
ワシからは以上じゃ。
【官】いやらしい将官 コリドラスは、【捜】二等捜査官アドルフ= ユーリエ を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新