情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
はぁ〜
【COねぇ】知恵もねぇ
編成それほど慣れてねぇ
良識ねぇ服もねぇ
思考は毎日ぐーるぐる
朝起ぎで2時間ちょっとの二度寝する
起きた。
ぶっちゃけ占霊FOでいいと思ってる。
役職COとか面倒なことすると初日そいつらの占い先作ることになるので、CO者と占い先に矢が打ちづらくなる結果一見矢打ち先減りそうな予感もあるがかえって恋天使の選択幅縮めた結果役職CO者なり占い先に矢を打つリスク取るケースが増えて非恋位置取るのが難しいと思うね
まあ恋対策は今日の矢打ちで役職なり下手に堕ちられると困る役に矢が刺さらんようにして後は成り行きで死ぬまで成り行き任せでいいよ。それよか10縄で処理せにゃならん4w1m2fの処理に目を向けたい。
>>79 ムント
白だし噛まれの懸念よりはQ視点真の黒引きなり、狂人の特攻で発生する初手黒の方が手痛いだろう。
初日黒なんてまあ吊っとくかぐらいのノリで死ぬしな。
もろかくしてる。後は調待ちか。霊はアマでない限りはロラで良いかと。カシムあたりが言うこともわかるがじゃあどうするんって明確なプランないでしょ。今日全力で黒狙いするとかならまだ一定の考慮あるかなとも思うけど。
霊内訳だが、通常より真狼結構あると思うよ。4w編成なので割と普通に占霊二騙りも追える範囲。
>>97 汁
遅漏マスターアヴェとしては智狼は潜伏かなと思うね。
占い機能破壊以降でも灰役(狩Q共)のチェックできるし中長期的に能力使いたいと言う欲求があるだろう。
汁の懸念としては被黒グレランで早期退場を懸念した判断だろうが、この辺は引いた人物によって変動するケースもありそうだね。
調の占いで3-2確定かね。
共アマなきゃ真狼Qー真狂あたり本線で次点に二騙り、狂Qニート。ニートしそうなのはQの方。
狐騙は片方背徳者として動くみたいなムーブな気にしもだが潜伏相方が恋落なり死んだ場合騙り側の勝利が絶望的なのでまあないやろってスタンス。
>>135 カシム
天1騙りは頷けるけどロラで出るのもったいなくない?
>>170 学
過ぎたことだが吊り進行黙ってて欲しかったとだけ。
>>171 学
そうだね露出させないことで君の非恋要素は高まるはずなので対恋の懸念位置が増えてしまうことだろうか。
恋なし編成では共有二枚露出は悪手とはあまり思ってないのだけれども。
それと占い方法だが、
占い先沈黙時間あるので3枚いるので誰か来れずにセット先言えないまま死ぬより指定でやったほうがリスクは薄いよねとだけ言っておこうか。まあ学に負担かかっちゃうし占いのやる気削ぐかもだけどQ狼のグレコン防ぐ観点としても良いではなかろうか。
とりあえず矢打ち先の議論が絡むとQへのヒントになり得るのでかなりぼかして結論のみ書く方向性にいるのだけどもしわからんことがあったら明日にでも聞いておくれ。
まあカシムの動きは俺も謎いと思ってるのだが、
狼狐だと相方でもいないとあーロラねわかるわかるぐらいのテンションに過ぎないのと、ロラストップの期待値見てるQ目の方が個人的に説明つきそうな気がするんだよな。霊に真天の可能性とか割と自分の立ち位置どうでもいいテンションでないと言えない気がするのよな
>>186
うむだよな。まあ仰る通り狼狼狂ないし狼狂狐になる点は確かにと思った。内訳確認意図ではいいのだがここの白出てQのケース痛いよなぁ。
今んところ占い外しでいいかなと言うのはジルとムントかなここは出力的にも安定してるし、ムントは議論活発化の役割として、ジルはディーク≠玉ヒュンあたりを早期に取ったスタイルからスタートラインから対恋より灰色に目を向けているあたりは印象いいな
>>277 カサカサ
別にアヴェら疑うのは自由だけど
そこの3名の人外疑うのとリーゼロッテ人外か否かはまったくもって別の議論と思うのだけど
仮にそこの3名人外読みできたとしても狼狐の議論もなくじゃあリーゼ占いたいって思考になるのがさっぱりわからん
>>305 カサカサ
ハナホジ……
そこ起点からだとアヴェさん的には前後の流れ的に別の話じゃねと思っちゃったり。ハッテンする場所が違うイメージだな
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新