
519 【全体RPガチ】魔女のサバト村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
[柘榴にアセロラにスパイス、そして素敵なものを配合し器へ満たせばそれはたちまち村の様子を覗ける映し鏡となっただろう]
おや…わざわざ長がここまで出向くとは今回はそれほどに本気という事かね。
だったら、こちらはアンタの部下達が返り討ちとなる様を見届けさせてもらうとしようじゃないか。
[高らかに正体を明かした男へ向けられる言葉。>>+0
魔力の蓄えが充分なら雷のひとつでも落としてやろうかと思ったが生憎先の市場焼きの為こちらにも余裕はない。]
(+34) 2019/05/25(Sat) 15:29:21
[紅い水面に映される景色をぼんやりと眺めながら]
3-1か、まぁどちらにとっても安定の布陣だろうねぇ。
読心を騙る場合審問官でも当人に気持ちがあればすぐに飛び出すだろうってのがあたしの見解かね。
奇術師の奴は口調こそ軽いがあれは責任半分、自分だけではどうしようもない所への諦めや悟り半分に見えるね。
まぁあたしとしてはその滲み方が好みではあるさね。
(+35) 2019/05/25(Sat) 15:43:37
極端に喉の限られている場合
もしくは潜入している審問官が2人の場合や結果の割れた後ならわかるが初手から自由の通るケースってのはあるのかね?
結局済し崩しの統一や情報を扱いきれないのが関の山と思うが。
あとまぁジークの旦那>>26には全面同意かね。
実際の村によって振れ幅も出るだろう。
何より背中で語れってのはごもっともさ。
死んだ爺さんの事を思い出すよ。
(+36) 2019/05/25(Sat) 15:50:45
ふむ>>89
理由はわからないでもないがその場合村全体が全読心候補視点の占い先を考える必要も出てくる分難しいとは思うが…先の発言も含めジークの旦那はその辺手慣れた者かね。
[こちらは口にする用の柘榴ジュースを傾けながら]
自由は決定権こそ読心にあれどより良い占い先を考えられるよう村が補佐に回れるのが前提だからねぇ。
何より、やれと言われたら頑張る>>76で失敗されたケースが一番目もあてられないさね。
(+37) 2019/05/25(Sat) 16:03:50
3読心統一は無実の魔女をひとり潰されやすいが、統一だからこそ読心が占い先の説得にかかる熱量を観察できるって点も材料としては旨いだろうさ。
あぁ、安定の布陣とはいったがドロシーがやられた場合は魔女視点阿鼻叫喚の始まりだねぇ。
あえてその選択を選ぶってぇならそれはそれで見えるものもあろうが。
(+38) 2019/05/25(Sat) 16:12:07
裏切り者の出方にも左右されるが、3-1ってぇ時点で奴さんとしては役勝負の布陣色は薄めになったのがある。
なのに確定情報源になるドロシーをやるってんならそれはとりあえずの酒か肝が据わってるかの二択だろうからねぇ。
しかし、まぁ…
[あんな幼い子にそんな大任を背負わせるなんて運命ってものはいつだって残酷なものさ。
続く言葉は音にされる事なく溜息として吐き出された]
(+39) 2019/05/25(Sat) 16:22:40
[2杯目の柘榴ジュースを注ぎながら>>93を横目に]
大体そんなもんと思うがね。
2-2でもないなら、読心候補全員がいつまでも残り続けている方が不気味ってもんさ。
読心に出た審問官が最低限勝負できると踏んでいるか、進行形で主導権を握っているって線が濃厚な以上ねぇ。
ジークの旦那は一旦灰に対する意見が欲しいかね。
正直なところ説得は難しいと思うよ。
(+40) 2019/05/25(Sat) 16:32:20
【見】偽りの少女 ミーネは、助祭 リヒャルトにも見えやすいよう少し体の位置をずらした。
2019/05/25(Sat) 16:34:19
…それはそれは、結構なご趣味をお持ちなようで。
[薄笑みを浮かべながら彼へ返す言葉は当然皮肉からのものだ。>>+47
部下についての話題を聞かされれば
どこの世界でも過酷な現場で働く者が割を食うのは変わらないのだろうと思う。
審問官という時点で同情の余地はないが、貧乏くじを引く物がいるというならそれは憐れだとは思ったのかもしれない。]
(+61) 2019/05/26(Sun) 01:05:18
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る