情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
一週間よろしくお願いします♪
あと申し訳ないんですが、リアルの関係で更新後はあまり長時間いられないです。すみません。
遅くなってすまぬ。箱の調子が悪いのか急に発言できなくなってしまっていた。
【占い非対抗】
【まとめの共鳴非対抗】
占い2人じゃな?
レトは対抗いなければまとめよろしく頼むぞ
□2.各役職COのタイミング
共鳴…詳しくは下で
占師…今すぐじゃ
霊能…詳しくは下で
狩人…基本潜伏
□3.役職の吊り回避の有無
霊能…あり
狩人…あり(縄消費よりは役職者の盾になって欲しい)
□4.役職の占い回避の有無
霊能…あり
狩人…なし
□5.FOの有無
FO賛成じゃな。やるなら霊共ギドラ希望じゃ。
霊能:恋天使入りじゃから、霊能に恋矢刺さっての潜伏を防ぐのと、矢を刺す範囲狭められるじゃろう。このまま占い2人だったら余計にメリットあるじゃろうて。
共鳴:お互い監視できるじゃろうし、途中露出するだろうから最後まで生き残る可能性も高くないので、今日開けないという手もあるかとは思う。が、明日開けるメリット(噛まれない?)よりは今日開けるメリット(恋矢先にならない、考察精度上がる)を考えると今日開ける方に賛成じゃ。
すまないがもう寝る。他の議題についてはまた明日答えるぞ。おやすみ。
香坂さんとても頼りになります…かっこいい///
恋天使入り慣れてなくて勉強不足なんですが、考えれば考えるほど霊共ギドラ良い気がしてきましたw(影響されやすい
表まとめもありがとうございます!箱からですがずれてないです!
申し訳ないですがもう寝ますね。また明日です!
おはようございます!
香坂さんが恋天使入り慣れてて本当ありがたいです(>_<)意見まとめ占い吊り先等々で頑張らせていただきます(^o^)/
対抗回ってないの歌だけなので2CO濃厚ですね。2COなら霊能開けたいです。
平日昼は顔出せないので次は夜になります。
宇「アイヤー!」
来れなかった間に色々進んでおるの。
【歌の占いCO確認】
【蟹のFO指示確認】
ここまで長生きすると、不思議な能力も備わってくるようでの。死者の声が聞こえるのじゃ。
【霊共ギドラCO】
【全力で対抗するぞ】
3−2濃厚かの。とりあえず人数確定している占い内訳について考えるぞ。
占いは 真狼狂=真狂Q>>真狼Q>>妖混じり
とみるのじゃ。
狂はご主人がわかるからな。霊より占に出る方がサポートできるじゃろう。
狼は狂人が出ない場合の真確を防ぎたいじゃろう。逆に2CO出てるなら狼が露出するメリットはあまり思いつかないので歌の狼視は下がるの。
Qが出て恋人のサポート狙う場合もあるじゃろうな。仮に狼に刺せたら囲うこともできるのじゃ。
妖混じりについてはあまり考えておらんが、あるとしたら2COを見て出てきた歌になるかの。
占い方法は共鳴指定希望じゃ。狼だけでなく狂も囲えるからの。人外の意思を反映しとうない。今日は噛み合わせがないので妖狙いじゃ。
気になったところに質問しようとしたら既に出てて偏ってしまったのじゃ。ラヴィーヌ多くてすまぬが回答頼む。
>>62ラヴィーヌ
人外が狩人COしても噛まれない場合吊られる可能性が高いのじゃ。
★1黒目で吊りに挙がった場合吊ってしまうと、無駄縄、村役噛み放題になるがその辺どう考えているのじゃ?
>>63ラヴィーヌ
★2霊ロラの場合「狩人は全日回避なし」はどういうことなのじゃ?すまぬが教えてくれぬか。
>>79ラヴィーヌ
★3「霊能1CO濃厚なら狂恋≧狼恋>狂狼>その他」とあるが、狂潜伏も高く見ておったのか?
>>64イングリッド
★霊能の占い回避なし、吊り回避ありはどういう考えからじゃ?
まとめありがとうございます!
紅以外は霊能対抗回って、紅もFO指示後に発言があるので3-2(愛霊)で見て良さそうですね。
ギドラ初めてなんですが、大丈夫でしょうか?拙いところがあったら指摘お願いします><
占いに狼狂どちらかはいるの濃厚なので、占い方法はバラバラ共鳴指定希望です。
印象として歌は真ではなさそう(狩人吊り推し)。霊能1CO時に狂潜伏を考えている→狂の視点漏れ?この辺は回答待ちです。
他の二人はほぼフラットですが、発言もう少し精査します。
大丈夫なら良かったですヽ(*´∀`)ノ 透けてないかびくびくしていますw
狐目、全然わからないですw初日に狐を見つけられたことがない…w多弁〜中庸辺りかと思いますが、個人のスタイルによるところが大きそうですし…。狐見つけられたらいいんですが、恋矢けん制したい人&白狙いが妥当でしょうか?香坂さんは気になる人いますか?
そうか、恋編成だと縄減るんですね!そこ頭回ってなかったです。
歌、今ギドラ解除するメリットは人外にしかないですよね。共鳴を勘違いしていた?ようなので、その辺からくる認識??どちらにしろ狩人周りの回答が真ぽくない印象です。
あまり人がいませんね;
もしよければ占い・吊り希望提出の時間を22:30あたりに指定していただけないでしょうか?
仮決定までに時間が欲しい!
時間指定してましたね…本当にすみません(土下座
あれ、もしかして香坂さん以前猫共鳴さんに狩人当てられてました?(あまりこういうの言わない方が良いのでしょうか
精査できてなくてザクッとですが、各個人の印象は
多弁
痩、禿、花、天
中庸
猫、学、女
寡黙
探、紅
白・恋矢けん制→痩
恋矢けん制→禿花天
白・狐→猫学女
天学女辺りの色見てみたいです。が、あまりにパッションなのでもっと精査します。
うーん。共鳴透けないためにもある程度思考開示に制限かけた方がいいんだろうなぁ
どこまで書いて良いのかわからぬよ
灰精査してみたけどパッションでしか書けない…ああああの素晴らしい共鳴さんのようにできたら良いんだけど、私にはまだまだできないorz
香坂さん再戦村一緒だった方かな?相方頼りなくてごめんなさい
こちらこそ反応してすみません!同じ方のことを言ってるなら、共鳴になってから「あの考察力こい!」ってずっと思ってましたw
表で希望出しますが、共鳴透けないよう若干意見変えます。(必要ないかな?
時間に間に合わなくてすまぬ。先に占い希望を挙げるのじゃ。
●スノウ
○アイリ
妖狙いで中庸からじゃ。
精査できてなくて申し訳ないが、多弁すぎず寡黙過ぎず、この辺に妖潜伏しやすいのではないかと思うてな。
恋矢刺さったら面倒な位置でもあるのじゃ。
愛が顔を出せないようなので私共鳴透けてるんじゃないかと思ってきましたw
アデルは考え方が他と違って面白いですね。どんどん喋って欲しい枠。
ど、どうしましょう…これw仮決定時間遅らせますか?
痩の言うように花は矢が刺さると厄介な気がしますので、占い先に入れたいです。
うーん。第一希望花なら花への特攻はないような気が。
猫狐目でしたら猫を真目にぶつけたいですが、他の二人もどちらが真かと言われると??
未の方を真寄りで見ていましたが、>>122見て「?」と
なったもので。
花・天・猫いきますか?
学は第一希望が多いので狼目下がり、恋矢先にもなりにくいですかね?
禿は今日占わなくても良いという印象ですが、禿もかなり希望に挙がってますね。ここも狼目下がります。
白狙い・恋矢牽制という意味では学より禿が良さそうですね。
終盤まで残りそうなので、人が減ったら禿と痩には殴り愛をしていただきたい。
吊られた後に食べられるんですねわかります
【蟹の無残確認】
崇めていただいたので▼蟹撤回してガチムチアッー!で手を打とう
つ禿
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新