情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>-1032
前世も今世も俺をホイホイしてる時点で魔性では。
まぁ、何と言うか。
自然さと言うか、真夏に飲む井戸水の美味しさと言うか。
まるでそうであることが当然の様に可愛い、って感じである。
>>-32
マリーいたし、泣かれて困った覚えはあるけど。
でも日記でも似た様なこと言ったはず。
>>-1040
あざといと可愛いの違いがそこにあったので、つい。
>>-1041
次もホイホイされるとは限らないけどね!(ふらぐ
>>-1046
あれだね、うん。
そう言われてみると、俺は甘え上手な女性に弱い。
ついなごなごしつつからかい倒してから愛でたくなる。
>>-1052
自分から甘える質でもないしなぁ。
カークに甘えさせる器がなかったとも言えるが。
>>-1055
十分に。
踊りでエスコートさせてくれてる時点で。
>>-1057
意地悪いですよ、突き詰めれば。
途中でモード変えてるだけですから、根っこは好きな子ほどからかっちゃう人です。
>>-1058
そうやって、前世の内からかどわかすから魔性と。
…まぁ、ホイホイされますけどね、恐らく。
(私の好きなキャラチップだと特に)
>>~39
んー、拒絶はちとちがうかね。
違う遊びをしようかって感じ。
でも言ってることはだいたい間違ってない。
せんせー、甘やかせ上手になりたいでぃす。
>>-1013
[虚を衝かれたような表情と頷きにくすりと小さく笑いを零し、引き寄せた首に顔を埋めた]
……私に、溺れてくださいって言ってるんです。
[波音に紛れる程の微かな声は果たして届いたか。届かない方が良いかもしれない。予防線という命綱を失った本音は怖い。
縋る様に衿を握り、ちらと見上げる]
――、あぁ、もう……高望みなんて、したくなかったのに。
[高みの見物のつもりなんて無かったのだと。憶病な本音を引きずり出されたと、言葉巧みに翻弄してくれる詐欺師に目を眇め非難]
人生全部って言葉、覆さないでくださいね。
もし流れ流され裏切ってくれたら、船を転覆させて無限の後悔と恐怖とを抱かせて溺れ死にさせちゃいますから。
[スキュラのように、という軽口には微かに本気も滲んでいたか。それでもそんな未来が無い事を確信しているのもまた事実]
詐欺師さんを信じ切っちゃうなんて、本当に馬鹿ですね。恋は盲目ってこの事かしら?
[くらくら暗い境界の内側で、目が眩みそうな、くるくるめくるめく非日常を楽しもうかと好奇心に目を輝かせ、彼の目を覗き込む。それが始まり*]
>>-1149
[波にかき消された音は果たして聞こえただろうか]
──ずっと抱きしめて溺れてやるよ。
[おそらく聞こえていないだろう声でも、彼の中で変換されて。
批難の声を浴びれば]
そんな不公平、俺がほしがると思うか?
俺はアリーセにしか向き合いたくないんだよ。
[言葉は巧みに脅しをかけ、それでも自分の恋は盲目とあざ笑うも]
お前はここにある俺が信じられないか?
それなら恋は「盲目」と言えるだろうがな。
…でも、俺はひとつだけ自信がある。
このロマンスだけは、溺れてみせる。
いや、アリーセに溺れさせられる自信があるとな。
[そう言って始まりの合図とばかりに軽いからだを支え上げ。
彼の部屋までやってっくる。
汽笛の音がここばかりは喧しい]
一撃
/*なんか今見たら酒に酔った勢いか秘話がヘンテコだったです。
返すかどうかはお任せします。
すごろく村は企画するの骨が折れそうだな。
マスの調整とか、あとはすごろく村の中でもどんな村の空気にするのか。
[>>-1195零した本音も拙い八つ当たりも掬い上げ、追い詰めるように重ねられる甘言に狼狽えずにはいられるはずも無く]
……やっぱり、詐欺ですよ。仮面よりも厄介な素顔だなんて
[言葉を捜して彷徨わせ、結局出てきたのはそんな一言。
乾いた声で恋も愛も無いような事を言っていたくせに、畳み掛けるように言葉をくれるなんて詐欺以外の何者でも無い。
予防線を失った溝に急に詰め込まれる多幸感を持て余して、何を言えば良いのか分からない程]
[それでも。抱え上げられれば視線の距離は縮まり、その近さと支えてくれる腕の力強さに自然顔が綻ぶ]
今なら空だって飛べそう
[ふわり浮き立った心でI'm flyingとか口遊み。それから、溺れて見せると自信に満ちた声に応じるようにそっと目元を撫でた]
信じます。ここにいるのは仮面で欺く人じゃなくて、一緒に溺れてくれる素顔の人だって。
[臆病な本音は小声で。それから微笑みとともに両腕を彼の首に回した]
[船旅を最後に失踪した貴族の一人娘の存在は、新聞の片隅の賑やかし程度にはなっただろうか。
きっと誰も知らないスリルとサスペンス、それからロマンスに満ちているに違いない映画の様な人生。その予約席の一つを埋めるべく、暗い部屋に攫われお気に召すがまま委ねるがまま]
/*
これはこれで綺麗に終わってるし、無理に返すと収拾つかなくなりそうな悪寒。
でも返したい←
ちなみにオズワルドとアリーセは船から降りてそうそう(今回詐欺依頼を反故にしているので)追っ手から逃亡する未来が待ってるという。
削除発言は、まぁ。
例えばこんな風に
『アリーセ可愛過ぎてベッドの上でごろごろしてしまうもうあかん新しいベッド買わんと擦り切れてまうと言うか俺の理性が擦り切れるってもう手遅れかー(棒』
みたいな事削除発言使って。
『本音が漏れそうになったぜ、危ない危ない』
みたいなのは良くやる手口だけど。
>>-1281
謝ることないぞー。
完成度高い締め方で流石だなと口半開きだっただけだから。
むしろ俺相手で申し訳なくなってしまうくらいです、はい(なでりー
>>-1285
あ、ならロルなしに愛でる事にするー(
こっからまた仕事だし。
明日に向かって撃ても良いね、軽犯罪かは分からんけど。
俺の気分はボニー&クライドだったなぁ。
だって本音を隠すつもりないものー。
>>-1288
楽しめたって言うかなんと言うか。
申し訳ないとは思いつつも、アリーセで良かったなって実感した。
うん、やっぱりアリーセ(と言うかとりさん)大好きだわ。
記念真美子
あなたは背信者です。
人狼側の人間です。人狼の勝利が背信者の勝利となります。
背信者、または冒涜者間にのみ通じる「狂鳴の秘め事」が使用可能です。
勝利条件では人間扱いで集計されるため、場合によっては狂人は敢えて死ぬ必要があります。
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔、恋人、仇敵が生き残っていると敗北になります。
バルタのシスメが数奇だw
エドワードへの殺意がむんむん。
>>-1298
ありがと、だから今のうちに充電する(ぎゅうぎゅう
言葉の回し方、あまり気を使ってないのだけれどアリーセに言われるととても光栄です。
でもぶくぶくしないでw
>>-1301
照れ隠しですよ(真顔
さて、挨拶して仕事逝きます。
/*ぷりまっくすです。
すごろく村は初めてだったのですが、蓋を開けて見たら717村シリーズだなとほっとしたアカウントです。
各種企画や集計など、ろへりねさんお疲れ様でした。
他の同村して頂いた方々も色々とありがとうございます。
またの機会があれば、よろしくお願いしまする。
と言うわけでアリーセはお持ち帰りして行きますね。
[汽笛の吹鳴が響き渡れば入港の合図。
長く楽しい船旅もこれで終わりかと寂寥が微かに過ぎるけれど、接岸の軽い衝撃と共に告げられた早速の逃亡計画に吹き飛んでしまう]
走って逃げましょうか。
どこまでもどこまでも。世界の果てまでずっと。
[空はひどく晴れていて、逃亡生活の始まりにはうってつけ。、
手を繋ぎ、港の目まぐるしい喧騒を擦り抜けて。船を降りたけれど二人でいればそれだけで順風満帆前途洋洋だとか*]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新