情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
堀師 リッキー マーティンは、聖騎士 シグルド を能力(占う)の対象に選びました。
堀師 リッキー マーティンは、見習い騎士のおじさん ローランド を能力(占う)の対象に選びました。
執事>>37☆繋がると思う。やっぱり、俺は応援してくれてた1位〜3位の3人の事は村だと思うから。繋がらず▼ディしてオクタから白が出るなら、その絶望をこの目で見たいって気持ち。
シグルドを村だ村だと皆言ってて、俺も昨日はそう思ってたけど、昨日の相互占い提案 俺に●シュテルン、スノウに●ディークの提案が、結果そんなことしたらクソだったこともあって、でも攻撃の仕方が半端なくて、村なのか何なのかわからない。冷静に物事を見れなくなってしまう。
>>37オクタほぼ偽ってそうなるのかな?でも昨日の占い、シュテルンになるかディークになるか、かなり僅差だったはず。ディークになったから狼は狂食わなきゃ混乱させる事が出来なかったのだと思う。それはオクタの偽と関係ないと思う。
おはよう。
シグルド>>32★俺偽時、村に偽黒出したり っていうけど、怖いのって偽白じゃないか?何故ここ偽黒で話したんだろうか?
★俺偽決め打ちっぽいが、ディーク吊らずに進める進行を個人的には希望するか?
俺がもし騙りやるなら、昨日自分の希望貫いて●シュテルンをもっと押して、シュテルンに黒出す方がよっぽどやりやすかったんだが。ディークの白要素昨日上げてるし、黒要素という黒要素見つけられてない人だったから、すごくやりにくいんだが。
俺真を追ってくれてる人がいるのなら、シグルドについて検証してほしい。本当に占う価値は無いのか、占わなくて大丈夫か。というか占うのは悪手なのか。
俺は本気で、多分残された数ターンで黒引きたいから、その検証が正直今は一番俺にとって助かる。毎日同じことを聞いているのだが・・・
ディークさえ吊れば、(あと霊吊っておけば)もう俺がいなくても狼は1しかいないし、俺偽視されても2人いるって悪い方に考えておくのは悪い事ではないし、何とかなるかなと思ってるけどね。占いは出来るだけ残された人が有益になるように使いたいよ。
うう。ACTの反応を見ると迷う。
実はおじさんの反応が意外だったんだが>>50シグルド化すると思ってたから。シグルドは意外には思わなかった?
叔父さん★俺かなり偽視強かったと思うけど真追う根拠何かあるの?スノウ関連絡めて。
ディーク
昨日俺がスノウとキレかなぁと思って白取ってた>>1:43「スノウとローランドに囁き編成慣れてない?」はエーヴァルトの>>2:140「意地悪な見方をしたパターン」っていうのが合っていた。
そうなると、ディークはある程度序盤の仲間とのキレ演出をしてる警戒も出てくる。
イングリ・エーヴァルトとは確実にキレてるとだけは言えるな(鳩の為記憶)
シグルド占うのはやめよう、決めろ俺!ここは思い込み激しすぎミスリーダーに違いない!
そうだ、狼は今日俺に占われたら終わりなんだから。
いつもこんな言われ方をするのは慣れっこじゃないか。真に噛みついてくる村人を何人吊ったか思い出せ!
シグルドは村だと思う。
実際に今日占いたいのはおじさんだな。実際俺に対する反応が急に優しいから胡散臭い(って村だったらごめんだが)
昨日のセルウィン・オクタ真の揺れ(ちょっと待ってここ真っぽい!)が別にそんな強い要素じゃないだろうっていう演技派に見える。
でも言わないでおじさんがシグルドに占いなすりつけるか見よう。
昨日の狼陣営予想は、セルウィン、シュテルン、ギーペンだったけど、今日はセルウィン、ディーク、ローランドで結構固い。
ラインの切り方が偽装に見える。昨日が特に。
もっと気楽にやろう。再戦村だし。
皆本当は仲間だ。
だが恐らくのんご(シグルド村なら)はエピで土下座させてやる!魂刃淫のきずなを思い出せコノヤローーッ!
きざしさんはどこ・・・おトイレかな
いつも大好きドレイアスさんはどこ・・・イケメンキャラしか使わないからオクタかと思ってたけど、今みたらオクタさん飛び入り参加なのね。
ドレイアスが本当にどこかわからんぞ・・おーいおーい。
ミリさんはエドワードかセルウィン?
もぐもぐさんはエドワードかローランド?
エーヴァルトはホモのアフィンターさんが選びそうなチップ(偏見)
きざしさんはトイレ濃厚な気がしてきた。もしくはガラガラ。
そういえばどっかのACTでシュテルンが
「さーーーーーぎーーーーしーーーー」といってたのを
「きーーーーーざーーーーしーーーー」と誤読したのは俺だけじゃないよね
不安になるととにかく使わなかった独り言を消費し始めるノミの心臓のボクmokochang
シグルドはどこかで『スノウ偽ならすごい』と言ってたので、その思考が消えないのだろうな。
スノウは正々堂々として、上手いと思うよ。でもね、俺は偽で初日自分食いに行くほどスノウを驚異と思ってなかったよ。そうしないとスノウつれないとか思ってなかった。本当に俺が、偽で自分食いにいくようなタイプに見える?ってことをシグルドには考えてもらえたらなぁ。ただ、俺いつも自分真でシグルドみたいな超攻撃する人吊ったり占って、いつも人なんだよね。何人そんなのを殺してきたか、思い出すよ。
イングリは俺真に自信ありすぎて狩かと思ってるから触れるのが怖くて言えなかった。
すっげーフォローしてもらってる。すっげー感謝してる。
ヘボ占い師ですまんなぁ…火の粉いかないといいんだが。
ギーペン>>87☆
@理由は>>1:115 ラインのキレのみ見て、残ったこの人の中(最終は>>1:279となった)ならどれも占う価値があると考えていたという前提を忘れないで欲しいのだが、この日はローランド・シグルドとの対話や感想に喉をかなり裂いたのと、自分偽要素の根拠はエドの口から説明あるかな?と思っていたし。
それを見てエドはactにて、シグルドまわり・能力触れるより灰見たいのよね。との反応はくれたがね。
A叔父とマッチ出来なかった点
これは叔父サイドに聞いてみるのもいいかもよ。多分通じる。黒要素ではなく、マッチしなかった点だけだぞ。
>>1:103にて叔父を信用できる村
>>1:115>>1:117エドワードがシグルド庇ってる非同意
前述してるが>>1:140>>1:141(俺、丁寧に説明)
特に>>1:141で言ったセル「霊はどうしたらいいかな?」の1ステップを置いて出ただけで真贋傾きすぎるの怖すぎ、俺は騙りでもやれそうな手と思ってる前提あるが>>1:231に対し>>1:208ここの言い方がでかかった。人のこと言えない、とかマッチ出来てないのが表れてると思った。少し敵意も感じた。
ギーペンに質問されてる時点で感じてるマッチしない点はここまで。他☆回答まってね
Bシグの俺への直接的な攻撃は具体的に挙げなくてもわかって欲しいが省略していいか?
ロラは>>119で感じたプチ敵意&>>2:100マーティンさんは自分を肯定する意見しか「感想」とは思わないのかい?
「必要以上に丁寧に説明された」ここのショックは大きかった。
これ以降もいっぱい続いたよ
>>2:132下部 >>2:134 >>2:189これも心外なんだけどな俺としては。以下省略
シュテルンは>>3:103>>3:105>>1:106で纏めているが。
Cうん。シグルドは一度も俺真とは見てないと思うし、その考察を追う気は感じない認識だ。
先に吊り希望は出しとく。俺は【▼ディ→▼オクタ】希望するよ。オクタ真の可能性を考え、また村がオクタ真の単体を追う気持ちがあるなら、情報量は増えたほうがいい。オクタ偽でディに黒判定を出したとしても、村の流れがそのほうが結果良くなるのが俺は見えてるので。
んで今日俺が●で黒引けたら、ディ→それでオクタ真なら最短で終わる。皆の不安がる期間が少なくてすむという自視点からの希望込み。
オクタ先吊りも仕方ないと思うが、情報減らすのもったいない気持ち。
ディーク>>132 エーヴァ、プルプルまではいかないが、君に対して結構強い白視はあった>>2:74よ。
>>3:85でディの白要素どう思うか聞いていたしね。
昨日全部師匠に叩き割られたけど、(師匠の叩き割り内容には反論は無かった)やっぱ心の中ではディじゃなくて昨日狼と思ってたのはシュテとギーペンの組み合わせで見てたもので、ディ占うのはもったいないかなぁという位置だったよ。
そこから黒が出たからやりにくい。
うん、やっぱ>>161をみて。
ロラ叔父狼ならプルプル・エーヴァルトは狼捕まえるの苦労しそうだ。
多分、俺がラインのキレ見るの得意だっていったのもあるし、盛大にライン切ってると思うよ。
スノウの黒狙い ●ローランド○ディークでも切ってるわけだしね。
それとセルウィンの死ぬ前のローランド推しは臭いよ。あれ本音で推してないでしょ。ポーズっぽい。
初日のスノウとディークのライン切りを誤読したので、今回は色々と手を打ってると思う。俺は、叔父さん占いが一番良いって思うわ。
>>161 現在シュテルンに対して感じている事は占い先透けもあるから抑えておく。ブラフ込み。
シュテルンが表立って目立った動きはしてないのに、細かく見ると落としをしてると印象があったが、見直したら>>131のアンカのように下げると感じたから。でも師匠>>3:258を見て俺の思い込みも大とも思え、多少は晴れた。
シュテルンいわく、能力者真贋には自信が無い>>2:95>>3:109という割りに、スノウへの見極め問いかけの量が少なくて俺への触れが多く、違和感があった。
今朝のact>>8 マーティンさん偽乙でいいんですよ
は、朝イチ出てくるのは根底に以前から俺偽があった表れだろう。といいつつの>>105は本当に能力者見極めには自信がないっていうのも本音臭いね。
残りあれば明日以降に。
エド★占い先は、吊りの投票と合わせる等の指示あったらよろしく。
堀師 リッキー マーティンは、見習い騎士のおじさん ローランド を投票先に選びました。
今日は判定文省略。【ローランドは人間】
占い理由
俺は今回の狼の作戦が、ライン切りまくってると思える。師匠や教皇、エドはロラとディは切れてると思うだろうけど、本気で俺を信じれないのは当然だろうし、ディーク黒は確定じゃないから、納得いかんだろうが、【ここが狼だと捕まえられない】と思った。ギー狼なら捕獲可能と。
一番大きく要素を取るのは昨日のスノウ黒狙い●ローランド○ディークの希望。
少なくても、スノウはディークを切っているのは確かだ。
さてここでセルウィンが狼と仮定して考えてみた。
セル>>3:145俺に対し「私は君へのフォローしかしていなかったつもりだ」(でもそのフォローがオクタよりずっと弱かったのは真と知ってる狼だったからじゃないの?)
「ローランドについてだが、マーティン落としをしていた。彼に対してスノウが黒を出すだろうか?否だろう。」
>>3:167狼ね。結論からいうとローランドと見ている。
(この結論理由が、弱いのもあるんだけど、セルウィンはライン切るのとか苦手そう)>>3:195とか、スノウ・セルウィン(仮狼)としたら、これらが全て、嘘じゃない可能性を見た。
俺の捉え方が捻くれてるかもだがそう思った。
続き)初日からの動きとして、ディークはLW位置だったと予想。ローランドは前衛型狼で、最初はこっちを捕まえてディークをLWにしたかった?かなと予想。ここまでが占い理由。
ちな初日スノウの白狙い●ローランドとかは微要素、ちょっと白狙いと黒狙いの両方で出されるとわかりにくい。
エド>>186 【仮決定了解。占い先を吊投票にセット】
ちょっと今占い理由(夜明け後用)作ってたのでログ今から見てくる。待っててな
ギーペン>>166 黒要素とは違うだろうな。初日の印象が、叔父はスノウとかと切れてそうだから村だろうな→俺、自分のこと全部正直に言うから俺の性格とか、不信感ぬぐって欲しいな→何で全部否定なんだ っていうショックだから黒要素じゃない。違和感があったのはお互い様でしょうがない。
【本決定了解】
長い占い理由を書いてたのであわてて読んできたけれど、質問の見逃しとかしてないかな?
ディークがいっている完全に赤を切るっていうのは、初日とかに潜伏して仲間に狂とか狼を知らせないとかそういう事なんだろうか??赤のアドバイスとかを無視した個人プレーって事だろうか?
俺は狼時は協調性のある子よ。
オクタ、本当、色々と世話になったよ。いっぱいフォローしてくれて感謝してるよ!明日は墓と表で時間のリンクしたら突っ込んでな。
俺はお前が真だと思ってる。墓から見守っててくれや!多分俺も近いうちにいくべーなw
叔父さん>>227 まぁ、そこは水に流そうかお互い。
すまなかったよ。過度な期待をしていたのと思い込みが激しいのだ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新