情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ダフィにはソマリはクラリッサ占うって言ってたのね。
リュカ占いの話は私から他には話して無いのよ。
けどなら多分ソマリのブラフだったんだと思うのよ。
ソマリは私魔術師疑ってたから。
とゆか私が疑いを明言してたソマリは真確定するし、ダフィはそれで確白になるし、私が比較的おしゃべりできてた所は軒並み吊られちゃうし、私白く見てくれてたアレクシスは食べられちゃうし、ほんとに、じわじわと真綿で首を締められてるみたいな感じがすごくいやなのよ…
狼って疑ってるっていうか、信じたいのはクラリッサとサシャなのよ。
クラリッサは今日になってもやっぱり針鼠っていうか、一番今の状況に混乱してる様に見えるのよ。
この状況を創りだした狼には見えないの。
んーーー??でも、イリスさん狼でわざわざ▼ソマリにするのも変に見える気がしますがどうでしょう?
クラが偽占だったとしたら、狼がCOに出ていたからという方がしっくりくるような…
クライリ人外強
さっきの要素から▼イリセットしてる。直前までいる。どこに▼セットしてるかダフィかサシャから報告求
ソマリ君のクラリッサ君疑いは2dの時点で聞いていたよ。逆にリュカ君疑いについては知らない。それは何日目の話?
占い理由についてはクラリッサ君とイリス君以外には伝えた。君から聞いた「お返事〜」の件はリュカ君に裏を取った。
クラリッサ君は狼にしては今日吊られそうな焦りが見えないのが気になる。
サシャはお話しててずっとブレないの。一番気持ちがスッと入ってくるのよ。
ミーネも思考の推移はとても納得なのだけど、戦術とかも詳しくて、ミーネならできるんじゃって警戒が取れないのよ。
今一番おかしいなって思ってるのはリュカなのよ。
とても真剣に話を聞いてはくれるのだけど、オクタヴィア吊った理由もシュテラ吊った理由もあやふやなのよ。
オクタヴィアの時、リュカはサシャからメタ白要素もらったのに、そのまま吊りに行ったのよ。
そしてシュテラの時も、私がシュテラに聞いたソマリ黒要素に同意して、18時くらいにソマリ黒いって長文考察くれたの。
なのにソマリから占いCO来た途端、シュテラ吊りに走ったのが、あまりにもてのひらくるーで不可解なのよ。
理由を聞いたのだけど、
・ソマリとすれ違ってた→村でもすれ違いはするのよ。
・灰吊り方針への返事が無かった→喉無かった訳だし、灰吊りに乗るか乗らないかは個人要素だと思うのよ。
なので、そんな弱い要素でシュテラ吊りまで走ったのが、私は納得できなかったのよ。
どちらも、周囲に合わせて村を吊りに走ったと考えれば納得なのよ。
シュテラ魔術師だったとしても、占ったのは実際にアレクシスとソマリだったと思うのよ。
だから狼見つけられて無かったとして、魔術師シュテラがクラリッサを狼だと思ってたのなら、反対する理由にはなると思うのよ。
時間が迫っているので▼クラorリュカ希望
リュカさんからは話しましょうと来ましたが、こちらから質問振ってるばかりなのと、
シュテ魔の可能性を切れない理由として、『シ「今日魔術師は黒出ししないと思う」というのを、魔本人が本当の事言ってる可能性がある』と話していて、村側を安易な方向の考えに動かしたいのかな?という感じがするんですよね。
ソマからは1〜2dにかけて相談されたんです。
「(シュテをリュカが)熱意持って庇うんだね」とリュカに話したら、「熱意ある方が村っぽいよね」と返ってきた。
あざとい系狼じゃないか?という疑いでした!
吊り先について相談させてほしい。
イリス→リュカ
リュカ→イリス(クラも人外視)
ミーネ→クラorリュカ
クラ→疑い先不明
俺はイリス魔、狼クラリッサーミーネかと思ってるので▼クラを考えてる。
君は今どこに投票セットしてる?
見返してみると、2dソマリに一番疑問を持っていた人って、シュテラなんだよな。っていうのが気にかかる。これはシュテラ魔要素。
2dソマリがクラへ疑念持っていることって、どれくらい広まってたんだ? クラは黒塗りされたと感じるほどのソマリの言い方じゃなかったはずだ。どこで黒塗りされたになった?
いずれにせよ、シュテラ霊の場合、クラリッサ魔はほぼ確定でいいと思う。ダーに同意する。
見直してたら、3dにシュテがボクへの返答を一度、クラリッサに誤爆した、という申告があったのを見つけた。
シュテラの吊り理由が「オク吊りに合わせろ」がクラリッサ発案だとシュテラが言うから、シュテからクラリッサに出所聞いてもらったら、「クラはそういう話が回ってきたと言ってた、誰発案かはわからない」という回答。
シュテ白で素直に信じるなら、クラ狼>魔要素。
ソマリとシュテラの混戦には、イリスが噛んでるのは間違いないと思う。イリス狼と見て▼イリスするつもりだ。
リュカも▼イリスセットしている様子。
だーはどう思う?
ごめん、吊り先相談すれ違った。待って。
シュテラ霊なら、ダーの推理通り、クラリッサは魔とボクは思う。
かつ、リュカとミーネは切れている。よって、イリスが消去法でほぼ狼、になる。
シュテラ魔なら、狼イリスークラリッサでいいと思っている。
よって、ボクは▼イリス、現時点では。どうだろう。
まだ発言もある、変えられる。
こっちこそすれ違ってすまない。
君の発言を読んで考えなおした。
【▼イリス】でいこう。
俺は喉があるので他の全員に発信する。
イリス君本人にも伝えたほうがいいかな?
下士官 ダーフィトは、錬金術師 イリス を投票先に選びました。
もしボクの推理が穴だったら、エピで土下座するよ。
【▼イリスでセットする】
イリスには言わなくていいんじゃないだろうか。クラリッサに伝えるかどうか迷うところ。だーはどう思う?
リュカとミーネには流してほしい。一応両白を見てるが、この二人のどちらかが狼なら、イリス切って最終日来ると思う。
今日の投票先だが【▼イリス】でお願いしたい。
俺とサシャ君はセット済み。
シュテラ霊の場合はクラリッサ魔、イリス狼。
シュテラ魔の場合はクラリッサーイリス狼だと考えてる。
もう15分無いのよ。ダフィがどこ吊るか教えて欲しいのよ。
村側の票が割れたら、勝負にすらならないのよ。
遅くなってしまってすまない。
今日の投票先だが【▼イリス】でお願いしたい。
俺とサシャ君はセット済み。
シュテラ霊の場合はクラリッサ魔、イリス狼。
シュテラ魔の場合はクラリッサーイリス狼だと考えてる。
俺はサシャ君とリュカ君は白だと思う。
ラス喉
セット済み
最後の判断任せてすまない
ダフィは一番大変な立ち場だったね
お疲れ様。明日が来ることを切に願う
リュカ君とミーネ君には【▼イリス】を流した。
クラリッサ君が村の場合も考えて、やはり伝えておくべきだと思う。
ダーフィト、いろいろお疲れ。
明日があるなら、襲撃はダーと思う。何かあれば残しておいてほしい。
続くようならさいごまで頑張るよ。イリス魔で判断ミスならごめんちゃいなの。
サシャ君もお疲れ、色々とありがとう。
頼りない確白で申し訳なかった。
もし明日続いたら、クラリッサ君がSGにされているだけの可能性も考えて、ミーネ君とリュカ君をもう一度見直してみてほしい。
俺もイリス君吊りで結論を出したから、君だけが責任を負うことはないよ。もし判断ミスなら俺もepで謝る。
明日が来ることを祈ってるよ。
ありがとう、頼りない確白で申し訳なかった。
判断が間違っていたらepで謝る。
明日が来ることを願ってるよ。
おっけ。明日が来たら、クラリッサSG可能性は落とさず見る。
(でもクラリッサ今日の残りポイント980ってどうなんだw)
ありがとう。ダーフィトはとても頼もしかったよ。
明日があれば頑張る。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新