情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
シロウに尋ねてみなければ分からぬが、シロウは確実に真か狂。
霊能が機能しているのなら、占いローラーが最善手であろう。
>>+6
人狼と狂人の連携が取れないこの状況で、人狼が占いに2COを決めるだろうか。些か疑問に感じるが。
しかし、セルウィンが狂人であるならば村にとって最大の脅威となり得るのは事実。
この展開に既視感がある。
何れにせよ、占い師に1w潜んでいるのは事実。霊能が機能しているなら、何方かを吊ってみれば良い。初回で黒が出れば良し。出なければ、もう片方を吊れば良し。
その後、白と出た方の占い師が占った片白の中から吊れば良いのではなかろうか。その頃には襲撃もあって片白か灰は減らされているはずだから、選択肢も絞られてくる。完全に霊能頼みの戦略だが。内訳が真狼でも狂狼でも対応出来る手段を講ずるべきではないのか。
何故狼が霊能騙りを出さなかったのかが気にかかる。出せなかったのか。結果から見ればベネディクトは寡黙にて吊られた訳だが、寡黙ゆえに2潜伏というのはあまり理由にならないのではなかろうか。入れ知恵はいくらでも出来るのだから。
フランツ襲撃は灰を狭めないのと同時に、シロウ狂人視を強める為であったのか。
依然ログは流し読みしかしていないので、考察とは烏滸がましいが。久々に暇が出来たので、これ位なら良いだろう。
アデルが来ていたようだな。
お疲れ様。ようこそ墓下へ。
いてもいなくても、というわけにはいかないが。大変だったのだな、ゆっくり休んでいってほしい。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新