情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
堀師 リッキー マーティンは、見習い騎士のおじさん ローランド を能力(占う)の対象に選びました。
シグルドがオクタの夜明け後の反応みて、霊真贋を変えた事、ローランドは揺れてるけどセル吊り提示したのが気になるね。
でも少なくともどっちかは村かな。両狼なら作戦がボロい。ディークの言ってた経験論からの狼の動き、参考にして見直すよ。
今日出たGJは意図的C襲撃からのものではほぼ無いだろう。だから守った先に自信持って大丈夫。このままいけば村勝てると思えてきてる。
俺は、俺でのGJは出してないだろうと思う灰を優先的に占いたい。おやすみ。
シュテルン>>36 んーと、狩位置保護として
俺の事護衛しそうな灰(A層)
どっち守りそうかわからない灰(B層)
俺の事護衛しなさそうな灰(C層)
に分けたら、シュテルンは検証までしてないがB層かな。
生存前提で話をすると、理想は霊ロラする2ターンはC層から占いたく、その後は黒い灰は吊り、白い灰は占う(白狙い)と占いを使いたいなと考えた。
オクタ>>40 出先の鳩だから簡易だけど、シクルド人かもって思うオクタの気持ち少しわかる。何か、完全に性格要素と想像にはなるが、シグルド狼だったら仲間との協調性を重視してもっと中庸になりそう。
初日のオクタ偽決め付け、俺がセルウィン落とした罪みたいなのが、本当に今日のオクタ夜明け前の反応だけで覆るのかは本人に追求したい部分ではある。
人だとして、占い確白になったら、きっと頑張って村を背負ってくれるだろうと今日は何か思えてきた。俺も余裕が出てきてるな。ただ俺を守ってはいないだろうなとは思ってるぜ(笑)
イングリの直近>>50は穿った見かたで見てしまうと占い避けの俺すり寄りも警戒だが。スノウからシグルド黒出る可能ってあるのかな?俺から見たら無さそう。そして今は俺からも出なさそう予感だが、狩保護としてならまぁほんとにアリだとは思ってる。
シグルドがオクタ(イングリ)の『確白3人目厳しい』に同意するならイングリの提案は素直に白目と取って良さそうか。
あまり騙り側の確白厳しいとかを想像出来なくて伝わりにくかったがそういうもんなんだな。(白出しマシーン騙り良くあることって頭にあった)
執事>>3:290☆ディークの件言語化。【かなり主観入ってるけど許せ】
>>1:43 スノウに対して、ん?って思う&「囁き編成慣れてない?」の質問が微キレに見える箇所
プルプル(初日からプル白だろと信用していた状況)の>>1:77を素直に同意した所
>>1:203 シュテルンのアレを(シグルドもそうだったけど)白と判断した所が、メタで白にするのって狼として苦しそうだなと思った所、まぁ>>1:240で撤回してるっぽいけど。それはあんま印象残らなかった。
>>1:219エーヴァルトを必要な村だと言っていた所(共感と安心)と>>1:223のプルプルを白視している所が当時の自分の強い白の灰と一致していた所、>>1:238この当時俺ロラ白視してたからロラ白評も共感。
オクタ偽も俺的に見つつの>>1:50オクタとの微キレっぽい会話(その後俺の中ではオクタ真目に見始めてここの要素はどうでもよくなってくるが)
>>1:259エドへの疑問も当時の俺とリンク>>1:278
>>2:35俺の失態をフォローとまではいかないが、狙ってやってないって責めなかった所
>>2:161俺の考察 狼側のポーズと思えなかった点
灰の白位置が自分と似ている点が主な。
すまん仕事に戻るからまだ必要なら喉使うが。
今日俺も遅くなると思う 鳩の覗きは出来るけど。
暫定で占い希望出しとく【●ローランド○シグルド】
黒狙いっていうんなら●シュテルン○ロラかギーペンで出すと思う
シュテルンは発言で村っぽさを拾ってるが、動きが狼っぽいと感じる時がある。スノウに対してもやっているから単なるスタイルなのかもしれないけど、突っつきが気になっている。人の意見に乗って突っつくような所が黒めに感じてきている。全部拾えというなら夜やるが直近>>62みたいな箇所。
ローランドは昨日から引き続きの位置、ギーペンは消去法。
【▼セルウィン先吊希望】
シュテルン
>>1:125 軽く落とされた時
>>1:166 叔父意見に対し「私も気になりますね」
>>1:282 エドワード占いたい要因なんですか?
>>1:291 で俺が回答、ACTにて「マーティン初日苦手ですか?」
>>1:302 初日の●出しが軽く見えた。>>1:316占い希望のセンスはちょっと・・・と思いました。
2日目ACTシュテルンは、>>2:91に首をかしげた
ACT意図的C狂噛みとかも戦術としては有りだと思うけど
ACTマーティンさんが考えてないといけない最悪な事例はスノウさん▲死時にどう信頼を得るか、かと。
>>36 どういうアピなのかと笑った
何か面白い事いったか?わからん 私は優先枠から外れそうですね
いや、優先枠から外れそうなのは俺を守ってくれてそうな人な。シュテルンって俺護衛しててくれてそうな人に見えないぞ。★どういう考えで私は外れそうって至ってる?
シュテルン>>36 どういうアピなのかと笑った
ごめん、何が面白いのかわからん
「私は(占われる)優先枠から外れそうですね」
いや、今初日からシュテルンを全部見直してみたんだが、優先枠から外れそうなのは俺を守ってくれてそうな人な。シュテルンって俺護衛しててくれてそうな人に見えないぞ。★どういう考えで私は外れそうって至ってる?
★シュテルンって、人を突っついて狼探すスタイルが得意?どうやって狼を探すのが得意?
シュテルン>>74スノウでGJ出した狩人はいらないか?について
要らないというかスノウでGJ出てないのがハッキリわかる。
スノウで出たとしたら、俺の護衛が高いと見てひよった狼なわけだけど、俺ってそんな信用度高くなかったと思うよ。
だから俺は狩人の保護を得たし、今後は狩人保護さえ(あと抜きさえなければ)勝てるって思ってる。
>>75 2個目の☆回答はしないよ。C層だけなら言ってもいいけど。
あ、そうだエーヴァルトに聞いてみたい★
昨日のディーク>>2:217、俺はディークが当てはまるかなと思ったけど、エーヴァント視点あてはまるって思った?俺だけそう思っただけなら気のせいだろうけど、こんな素直な狼いたら面白いなぁと思ってな。
ギーペン★>>2:119>>2:120この時点での灰GSと、今現在の灰GS出せるだろうか?
ギーペンがマイペースに、淡々と考察をしているのを見ているけど、どこを疑ってるのか、どう思考が変わってるか解らなくて一番判断出来ないんだよね。
続き 占い真贋は明確にしていない>>78ってのはそうだね。
今見返した所、スノウへのツッコミってちょいちょいしてたと思ったんだけど・・・あんまり無かったみたいだね。見逃しもあるかもしれないけれど。
スノウへのツッコミact スノウさん★>>203 スノウさんの中での上中下灰の分類ってどうなってますか?
>>2:281の下部(突っ込みというほどではない)
俺へのツッコミはめちゃくちゃあるよね。
まぁ俺が変な占い師だから気になるんだろうって1〜2日目までは思ってた。
今となって見直してみると、結構落とされてるなぁ・・・と。
>>1:125 軽く落とされた時
>>1:166 叔父意見に対し「私も気になりますね」
>>1:282 エドワード占いたい要因なんですか?
>>1:291 で俺が回答、ACTにて「マーティン初日苦手ですか?」
>>1:302 初日の●出しが軽く見えた。>>1:316占い希望のセンスはちょっと・・・と思いました。
2日目ACTシュテルンは、>>2:91に首をかしげた
ACT意図的C狂噛みとかも戦術としては有りだと思うけど
ACTマーティンが考えてないといけない最悪な事例はスノウ▲死時にどう信頼を得るかかと。等。
まぁ今日の分の俺との絡み分は俺のせいだが、「結構落とされているのに、不思議とシグラドやローランドから落とされたのと異なって印象に残りにくかった」というのが感想。
ローランドやシグルドが狼なら、真占見えてて噛み付き過ぎなんだよな。
これってシュテルンが狼っぽい動きなのではないかな?と疑ってる所。
ああそうだ>>2:95★ここの自信って何の話?ちょっと伝わらなかったんでここは教えて。
シュテルン>>109 ごめん、まだわからない。オクタの>>2:73は、シグルドに対して「マーティンは偽視されてるオクタと繋がって見られる事嫌がってるのを考慮してみてね」に対して、「自信というより」>>109シュテルンの自信の話になってる?のがちょっと意味が不明。。
シュテ>>129 占い希望のセンスってエドが選ぶセンスの方だったね。俺、
星「堀師て初日苦手?」俺「何で?」星「初日の●出し希望が軽く見えたので。」を見ていたので、俺の占いセンスがちょっと といわれてると思ってた。シュテルンエド占い希望してたのになぁと・・・ここは納得。申し訳ない。
自信うんぬんは繋がらないなぁと思ってたけど、何いってんだかわかんねけどいっか。って当時はスルーした。「シュテのオクタ宛のアンカー間違ってた」のね。オクタも言ってるよ>>122
シグルドの>>154が白光している。セルへの投げ掛けもいいし、自分の色の自信が見える。シグルドは俺偽前提の考察でなければ良くみえてきてる。
叔父さんは多少気にはなるものの、>>143下段は鋭い。後俺偽から見たらプルプル疑うのは当然だと思う。俺のフォロワー3位だもの。
エーヴァントがディーク占いたい本気度すごいし、乗っても良いぞ。個人的には●シュテルン○ギーペンだったが、合わせても良い。世話になってるし。
結局セルウィンは何で俺を真だという結論出したのかよくわかんないな。昨日くらいから、微フォローしてくれたのは気づいてたよ。でも本心のフォローなのかなぁって思ってもいたよ。今日の俺への言葉は感謝してる。霊ロラは完遂させるよ。
でも、俺はやっぱりオクタが真だと思うから、セルウィン先吊りを希望する。擦り寄り、炙り出し等の注意感謝だ。
【▼セルウィン】 占いは黒狙いは●シュテルン、○ギーペンだけど、エーヴェルトの希望見て最終出すわ。
堀師 リッキー マーティンは、アン・ナジュム シュテルン を能力(占う)の対象に選びました。
【仮決定2了解。●ディークセット、▼セルウィンセット】
エドワードは苦労したまとめだったと思う。ありがとう。
発表はいつものように1分頃でいいかな?
(いつも20秒待機?みたいのでうまく出来ないんだが・・スノウはちゃんとやれてすごい)
堀師 リッキー マーティンは、賭博師 ディーク を能力(占う)の対象に選びました。
よーし、今日はディークだな。
今日は乗りに乗ってるぜ!どんな墨を入れてやろうか!
(彫り機をセット)ウィーン・・・
ウォンチュテイクマイヘーン!なーんとかメーン!な〜んちゃらかんちゃらガットゥドゥー♪(鼻歌)
ふふーん 出来た!!左腕に「金利」の文字!!
うんうん実に渋いな。【ディークは人間だった】
ふふーん 出来た!!左腕に「ウルフメン」の文字・・・?
【ディークは狼だった】
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新