情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
宣教師 ナネッテ は、公務員 クレメンス を占った。
軍人さん、ダーフィトさんに行ったのかなあ。
くっそ、まじかー。
くらりんお疲れ。エピローグで、って言ったのにまた会ったね!
一応まだ、あたしは信奉者の可能性は残るよ。
え、しかも解剖医そこ? ツェーザルは委任してるから違うのかな。
1CO? オクタヴィアの可能性あり?
だー、まじかー。初占い師めっちゃ燃えてたのに。
無敵の白さが出過ぎたかな。ふふん。ぐすん。
明確なルールはないはずだけど、一応表の人たちと一緒に推理するのが楽しいとあたしは思ってる。
だから、墓下だけ情報が多いってのは不平等だから、状況で確定しないなら、内緒の方がいいかな、って。
ツェーザルは確か委任してるから、投票COではないよね?
オクタヴィアさんはミスセットかな? そしたらまだ2COの可能性あり?
もういーや。とりあえずあたしふて寝するわ。おやすみ。
くらりん、と、あとえれおんがいるのかな。墓下をあたしらの考察で埋め尽くして後から読み返すの大変にしてやろうね!
結局気になって見に来ちゃうあたし。
下に表示されている「あなたは占い師です」が寂しい。
しかもくれさんの結果もわかんないのかー。つまらんなー。
まあいいか。あたし、このゲームやめておいた方がいいかもって思ってたとこなんだ。
春卿は、プライベートを晒さないようにしてきたから。正直、答えるのちょっと嫌だったんだよね。
次から、日替わり後の早い時点で、自分のデフォルトが誰になってるか言っておくべきじゃない?
そうしたら、セットし忘れなのか意図的なのかわかるもん。
結局気になって眠れないあたし。
えれおんお久し。予想外の早さで会ったね。
あ、そっか、2日目以前の墓ログは見られるんだよね。
晒してんなら、遡るのやめとこっかな。
上も混乱してるね。この旅行は更新がいつもより早いからなあ。結果を確認した後は一旦寝て頭を冷やすべきだよね。
ツェーザルとオクタヴィアの真意が確認できてない。あたしが思うに、こーいうときはあんまり推論を回さない方がいい。
つまり、解剖医が1COってことは、って話を進めても、オクタヴィアがCOしたらその話は無意味になるからね。
そこを分岐して両筋考えるよりは、発言を待ってから考えたほうが効率がいいよ。
お、きたね。オクタヴィア非対抗だ。
ツェーザルがCOしなければ、解剖医1COだ。
潜伏狂人か、2潜伏か。
墓下ってあたし、あんまり来たことないんだよね。でも確かに、上とは緊張感が違うね。考え事垂れ流しだもん。
皆様ごきげんよう。墓下でもゆるくお話しながら参りましょうね、どうぞよろしくお願いします。
ツェーザルさんも非対抗ですか。なんと真解剖医確定。これは素敵なことです。
2潜伏でしょうか。まさかの潜伏狂人もありうるのでしょうか。
すると、あとはリヒャルトさんの立ち回りと、それをどう捉えるかがキーのように思いますね。真にしろ偽にしろ。
私としましては、ナイジェルさん吊りでダーフィトさんに真偽を見てもらうのもありですが、まだ情報がほしい気がしますから、他の方を吊り候補にしたいですね。
リヒャルトさんが偽とすると、うかつに黒が出せない状況でしょうか。片黒になれば、おそらく吊りになりますもんね。これで白黒が異なれば偽確定になってしまいます。
リヒャルトさんが信奉者さんであれば、黒に黒を出して吊り、そののちにLWを白塗りして保護、がベストルートでしょうか。
あるいは偽確定しても、そこで自身が吊られることになれば、信奉者さんとしてはよい仕事なのかもしれません。ふむ。
私が襲撃されたのは、人工知能さんに真と思われたためなのでしょうか。
なんとなく、リヒャルトさんは真か信奉者、私は真か人工知能、という意見が多数でした。人工知能さんは私が人工知能でないことを知っておりましたから、私を真、リヒャルトさんを信奉者と見抜き、襲った。軍人さんは確白につく想定だったのでしょう、そしておそらく当たってしまった。
あるいは、やはり昨日のゾーンに人工知能さんが? 下手すると、二人とも入っていたりなんかして。
ふむ。
しかしどのように考えても私からするとリヒャルトさんは信奉者のようにみえますね。
うーん、今日はぱたぱたしててあまり読み込めてないな。
えれおん、質問回答の件ツェーザルとローズだけ反転できるって言ってるけど、なんで? 暇があったら解説求む
。一つ目の質問ね。
特にツェーザルは反転しづらい気がしたんだけれどもどうだろう。
ツェーザルがダーフィトに擦り寄ったのはあたしも気になった。
でも、人工知能潜伏で、リヒャルト信奉者として。
それであたしを襲って解剖医騙りに出ないと、リヒャルトがものすごく不利な状況に見えるんだけれども。
そりゃ吊り縄消費してくれたら助かるからいいのかもしれないけれどさ、でも信奉者をそんなにあっさり切り捨てる?
と、すると、リヒャルト人工知能で、信奉者が出なかったことに人工知能側も困ってるとかないかな。
もしそうであるならば、ツェーザルの擦り寄りが潜伏狂人なのかなという気がしなくもないけれど。
可能性はあるのかなあ。なんて。
あんまり読み込めてないけれど、本決定確認。
あたしなら分析はテオドールかな。
白くは見てるんだけれども、三連続でゾーン入りだもん。みんなの意見を汲みたい。
余裕あったらえれおんとお話したいんだけど、時間とれるかな。んー。
ついでに独り言で述べておこう。政府さん向け。
19時仮決定の21時本決定はいまいちだと思うよ。
どう考えても晩ご飯の時間だもん。お風呂の時間でもある。準備とか片付けとかの時間。
一人暮らしの人ならどうにでもなるかもしれないけれども、家族、特に子供がいる人には厳しい時間なんだよね。家族を差し置いて自分の遊びに時間割きたくはないだろうし。
あたしはやっぱり、そーいうのがあらかた終わる22時仮決定の23時本決定0時更新、がいいと思う。
もしくは上記の1時間前倒しかな。
いままでの村もプロローグで議題出して、大体そんな感じに決まるからね。
ふむ。ローズ吊りか。待っていよう。墓下きたら歌ってくれるかな。
えれおん的に黒だよね。どーなるかな。
しかし。なんだろう。
軍人じゃないアピールをしているんだろうけれども、それはそれで軍人っぽく見える要素、ってことはわかってやっているのかなあ。
あたしも時々覗いているけれども、考察するほどではないから大丈夫。鳩だしね。まじか! って言うだけは言うけど。
ゆるくいられるのは墓下の特権かな。
リアルの日替わり前には来れそうかな。そのとき、誰が来てるんだか。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新