情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
こちらでは...その...イキ....いえなんでもありませんわ...
心臓が破裂して、逝ってしまいそう...ですわ...
[すりすり]
[現れたのは浴衣姿のオクタヴィア。
湯上りで艶っぽくほんのり紅をさした彼女の頬、潤んだ瞳、ほのかに香る石鹸の匂い…全てがアヴェの心を鷲掴みにし、衝動を突き動かした。
東洋の作法だろうか?足を折りたたんで座り、深くお辞儀をし、横たわるオクタヴィアの一連の美しい動作を、何も考えられないほどに舞い上がった頭でただぽーっと見詰めていた。
恥ずかしそうに甘えられるとふと我に返り]
オクタヴィア様……。
とても綺麗でございます。
お召物も髪止めも……。
[花柄に蝶の髪止めは花屋という生業にふさわしかった。]
ですが、それよりも美しいのは……
私の女神…オクタヴィア様でございます。
[壊れ物を扱うかのようにそっとオクタヴィアの両頬を両手で包むと昨日とは違う、深く長いキスをした。]
書いてるうちにまたひわひわが^^;
亀レスで本当に申し訳ありません><
それにしても浴衣なんて(萌
「あ〜れ〜ご無体な〜〜」ということですか!?!?(ぶはー
先程いただきました
オクタヴィア様、愛しています。
永遠に……。
[真っ直ぐにオクタヴィアを見詰めた。]
...アヴェさん、とても嬉しいですわ...!
私オクタヴェアの髪から、足の先まで、すべてアヴェさん...
貴方のものですわ...
愛してますわ...心から..!
[口付けを返して]
ああ、困りましたわ...心臓が鳴りやみませんわ...
初めてなので...優しくしてくださいね...
[熱く見つめ返した]
黒薔薇の騎士 アヴェは、ぽっぽー ファイン を投票先に選びました。
【仮決定了解いたしました。】
村建て様、お疲れ様でござるにんにん。踏んで下さい。
明日は恐らく立ち会えると思いますが今は何とも…明日になってみないとわかりません。申し訳ありませんでござるにんにん。
皆様のレーティングがアブなくて英国紳士としてハラハラしておりますでござるにんにん。
皆様、夏だからと言ってあまり開放的になってはいけませんでござるよにんにん。
[全身をくまなく丁寧に洗われ、今までに感じたことのない安らぎと幸福を感じていた。
傷を見られているのを感じると恥ずかしくなった。
「交代」を告げられるとコーギィにされたのと同じように石鹸を泡立て全身を洗い始めた。
彫刻のようなその体はどこまでも滑らかに繊細で、綺麗な筋肉に覆われていた。
昂る気持ちを抑えつつ、また元気になるといけないので寡黙占いのことなどを考えながら体を洗うことに専念した。
一通り洗い終えたところで]
どこか洗い足りないところはございませんか?
[声を掛けた。]
もうなんか、委任とかなんだとか大変な時にこんなロール回してて本当にすみません(白目
そして、私筋肉好き過ぎです()
[※5つ大正解でございます!]
嗚呼、あまりの気持ち良さについ我を忘れてぷにらせていただいてしまいました。
申し訳ありません。踏んで下さい。
4000点目標とは、プルプル様は小さなカラダに大きな志を秘めた方でいらっしゃったのですね。
私奴もラストターンでは周回を狙っていったのですがグリ神に駆逐されてしまいました。
この自分の欲望との兼ね合いなかなかに難しいでございますね。
同性との関係……いえ、私は御主人様の選り好みはいたしません。
性別に関係なく、お仕えする次第でございます。
フラン様と私の間には見えない壁があるようでございます。
しつこくしたら嫌われてしまいそうでございますね。
フラン様は幼馴染様や合法ロリ様と通じているようでございますし、私の出る幕はないようですね。
ですが
踏みたくなったらいつでも呼んで下さいませ。
そうでございますか。
確かにこのようなもの、人様に進められる代物ではございませんね。
残念ですが作り直しましょう。
これは<<火炎放射器持ってます ツェーザル>>のお墓にでも供えましょう。
丁度もうすぐお盆ですしおすし。
嗚呼、オクタヴィア様の全て……全てを愛します。
[告白を受け、見詰め返されると、その愛しさから感情が溢れて止まらなくなる。]
わかりました。
お任せ下さい。
[少し不安そうなオクタヴィアの手を優しく包むとシーツの波間へと漂って行った。
暗転♡]
これ…ここまで書いていいのだろうか?
でもまあ、イマドキ少年誌や少女マンガでももっとアレよね
大丈夫よね
直接表現なしで「暗転♡」使えばいいって教わったし
勝手に暗転にしちゃったけどそこも大丈夫かなあ
もっとロール回したかったとかあるかなあ
そこがちょっと心配^^;
[やったプルー!]
ふふ、プルのぷにぷには癖になるプル?
アヴェならいつだってぷるりんしていいプルよー。
ふ、踏まないプル…!
正確に言うと、850点目標だったプルね。
ラ神様に欲望を見抜かれてしまったプルー。
これはちゃんとしなさいというお叱りと受け止めるプル!
/*おはようございます。
お相手いただき、ありがとうございました。
勝手に暗転にしてしまって申し訳ありませんでした。(汗
オクタヴィア、すごく可愛くてとてもとても幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(照
ありがとうございます。
嗚呼……おみ足…踏んで下さい。(はあはあ
なるほど、あと50点だったのですね。
あと50点取れるかも…と狙わせておいてGOというどん底に突き落とす……ラ神様はドSでございますね。(はあはあ
おはようございます。(照れ
よいのですのよ(暗転)
まだ時間もありますし、これからもよろしくお願いしますわ!
[何も羽織もせず、彼に口付けてにこり]
…アヴェさん、ずっとずっと一緒にいましょうね。
[甘ったるい世界の余韻に浸りながら、彼の胸元に潜りこんだ]
[アヴェがぞくぞくしているのをスルー]
待て“なるべく”ってなんだよ
あのなぁ、俺に万一のことがあったら、とか心配すんなら俺を見てるんじゃなくて、俺の周り、外を見てろ
グリードは…
[苦笑い]
ぷにぷには無料プルが、ふみふみは有料プル。
[ぷるりん]
そうプル。合計4000って意味だったプル。
あの時は運が逃げていたから、やめるべきだったプルねー。
ラ神にもはあはあするアヴェがぶれなくて素敵プル。
ファイン様
そして$GREEDおめでとうございましたでござるにんにん。
現在0点の方が3人
◆プルプル:0+0+0+0+0=0(fortune:76)
◆ソマリ:0+0+0+0+0=0(fortune:58)
◆イリス:0+0+0+0+0=0
こちらの方々でございますね。
イリス様にはfortuneを振っていただくよう、秘話でもお話したのでございますが、村にお見えになっていないようでございますでござるにんにん。(※秘話潜伏はしていません
イリス様のfortuneの結果次第でソマリ様吊かイリス様吊か決定すると思いますでござるにんにん。
と書いていたらイリス様がお見えになったでござるにんにん。
>>#4村建て様
【本決定了解でござるにんにん。】
ソマリ様……淋しくなりますが、ソマリ様の分まで頑張りますでござるにんにん。
黒薔薇の騎士 アヴェは、辺境伯 ソマリ を投票先に選びました。
>>274オクタヴィア様
あッーーー!!!
も、もっと強くお願いしますでござるにんにん。(はあはあ
>>310ラヴィ様
おお!ラヴィ様もソッチ系でございましたでござるにんにん。
お話が合いそうでござるにんにん。
>>329御主人様
嗚呼……もっといろいろな御顔を拝見したいでござるにんにん。
>>339
嗚呼、泣き顔もまたお麗しい…。(陶酔
>>330
御主人様……密かにアジアンフリークでございますかでござるにんにん。あの、でももう着衣ではなく脱がせていただきたく……。
ごめんね、変わった性癖の持ち主を見るとついつっこみたくなるんだ(にっこり)
※訳:別に楽しければいいのよ。
そういいつつも、実はあの子たちとあんまり絡めてないんだよね。
変な関係じゃないからね?
うん。無性に八つ当たりしたいときに呼ぶことにするよ♪
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新