情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
作曲家 リエヴル は 消しゴム エリオット に投票した
作曲家 リエヴル は、調香師 エレオノーレ を占った。
占い理由でしたね。
ごめんなさい、正直今日の発言はまったく読めていません。昨日から私はエレオの位置があまり目立たずにいるように感じ、もしかしたら狐なのかと思いました。
こんばんわ。
昨日からあまり顔をだせずに申し訳ないです。
昨日のログ、今日のログに、ざっと目を通させてもらいました。
ざっとで読み落とし、読み流しの点が多いと思いますけど、印象に、残ったことからあげていきます。
□占い結果考察
エレオは人間でした。
対抗のユーリエ白出しについて
特に違和感は感じていません。私が初日に、狼引き当てたので黒だしもあり得るかと思いましたけど、共トラ懸念や、黒塗りするには発言も少ないので苦しいかと…。私は対抗は狂人強めに見えてきました。それは後ほど…。もし、対抗が人狼なら寡黙の囲いも考えられます。
□占い師内訳考察
対抗は狂人強めにみてます。みなさんも言うように狐はかなり低いでしょう。さらに人狼ならば真取りが弱すぎる、人狼サイドでこのスタイルを許してるなんて考え難い…っというよりそうあって欲しくないです。
以下続きます
□灰雑感、GS、FS
□占い方法
□占い先
●
○
□吊り先
▼
▽
□灰雑感、GS、FS
あくまでも、印象での、話です。
昨日のやりとりから、ヴェルさんとやりあっていたのはドロシーさんのようですね。しかし、私の目にはメリーさんとの、やりとりのほうが目立ってかんじました。
ドロシーさんの発言はヴェルさんと殴り合ってる感じですが納得いくものがあります。
メリーさんですが、狐候補にシローさんをあげていました。しかし占い先は人狼候補のヴェルさん。銃殺推してるようにみえましたが…この希望。しかし、それでヴェルさん襲撃は出来すぎてるきがします。違和感を感じたのは事実です。
あとの雑感は後ほど書きたいとおもいます。
□占い方法
共有指定ゾーン
□占い先
上記理由より、
黒狙いなら…メリー
黄狙いなら…シロー
以下後ほどだしますね。
□吊り先
▼
▽
>>52ユーリエ
質問ありがとうございます。
☆発言抑える理由
私の考えがわかった場合、噛み合わせや偽装銃殺偽装などに使われることを懸念しました。とともに、正直、話せば話すほど疑われかねないと思ってしまいました。しかし、やはりフェアに行きたいですから、私も考察をしっかり落としたいと心を入れ替えました。
☆対抗について…は前発言を参考にしてください。
☆イェンスについて
私は彼は人狼≧狂人だと考えています。理由はオットーが狂人≧人狼と考えたからです。エリオットが吊られてしまう位置についていたのであえて占われない位置につき、霊能COかと考えます。一人勝ちを目指す狐が霊能ロラのありえる霊能COをするとは考え難いとおもいます。
つまり、私目線、潜んでいる人外は狼一匹、狐一匹です。彼らは決して吊られない、占われない位置を目指して発言しているはずです。
…それを探すのがむづかしいのですが…
私の発言が日毎にブレブレなのも自分で理解しています。しかし、多弁位置の情報以外はが殆どなく、中庸の、考察がしにくい…。また皆さんの発言を参考に考えさせてください。
さらにら申し訳ない、縄計算が共有さんだと勘違いしてしまいました。
共有さんはマリリンでしたね。前発言撤回させていただけますか…;^_^A
雑感
ルート…思考が柔らかく、どちらの方向からもみれる人ですね。これといって引っかかることはありません。この辺がBWなら怖いところ。灰
シロウ…参加意欲は感じられるものの、目立つ発言もなく印象薄い。狼引いたラッキーみたいな発言の意図は気になる。微微黄寄り灰
ローレル…あまり、印象にない…。灰
ユーリエ…オットーからの白だし。前発言にもあるように狂人の可能性を強目にみてるため、この結果に色をつけがたい。しかし、オットー狼の可能性もかんがえて、囲いの可能性もなくない。微黒寄り灰
ドロシー…ヴェルとのやりとりがあったようだけど、特に違和感はなかった。微微白寄り灰
メリー…前発言参照。微黒寄り灰
エレオ…もう少し発言してほしい。白
アデル…私に疑いをむけてるって自分で言ってくれた。しかし私はそうは感じなかった。むしろいろんな方向から考察出来てるとかんじている。灰
霊能考察
カエデ…真霊能だと信じていいでしょう。昨日の姿勢が単に多忙だったためなのかもしれませんが、無駄占いを避けたとも取れます。
イェンス…騙し。恐らく初日から霊能に出ることを決めていたのでしょう。目立たず占われず霊能に出やすい位置にいました。しかし、彼は騙しです。
そして、オットーと比べてってところになってしまいますが狼かと思います。
昨日エリオットが吊られるのに弁解も回避しなかったのは他の人とのラインやボロをだしてしまうより、潔く村のために吊られた村人…を予感させるほうがメリットと考えたのでしょう。混乱を招き、狩人を露出させたり間違えて吊られるよりいいって言う発言は村に好印象をあたえると思います。
では、吊り希望です。
▼イェンス
▽シロー
霊能ロラならイェンスです。ただし、私目線人狼目の強いイェンスは霊能ロラじゃなくても第一希望です。
シローは占いゾーンにはいらないならってことです。狐、潜伏狼の可能性を示唆してこうします。
皆さん、やはり情報量などからカエデ吊り希望が多いようですね。確かに、村人目線灰のエリオットを吊った今、彼が白だったらイェンスを先に吊るのは気が引けますよね。
しかし、私目線エリオットは狼、イェンスは人外です。だから希望は先にイェンスを吊りたい。
しかし、情報の少ない村の意見もわかります。
だから、カエデ!!吊られる前に情報をおとしてください!!
>>イェンス
売れない曲ですって?!私の曲はかなりの高値で取引されます。それ以上に私は情熱で曲を書いているんです…お金には興味ありません…あれ?矛盾…。
作曲家 リエヴルは、くノ一 カエデ を投票先に選びました。
さて、今日は何の曲をかけてみましょうか…
占い先ですね。
私が希望したシロー
は対抗ゾーンですか。
あっ、メリーはこちらですね。
よく考えました。
噛み合わせは避けたい。
偽装銃殺偽装もさけたい。
そして…確白お弁当もまださせたくない。
私がもう少し頑張ればなにかでるかもしれません。
そこで、希望通り【メリーを占います】
アグコン、狼の可能性を考えて。昨日から気になっていたし、更に今日は発言に強さがない。
しかし、メリー狼じゃなかった場合それはは容易に想像でき噛み合わせるかもしれない。
そこでやっぱり【ルートを占います】彼はヘイトが低く、信用を得てるように感じます。それが逆に狼の場合危険です。アグコンもありえます。
しかし、やっぱり対抗白の【ユーリエを占います】彼女は囲われてる可能性もあります。寡黙で狐の可能性もあります。
あぁ、どうしましょう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新