情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
思ったことを端的に
ダーフィトさんの>>1:50等は、論旨は読めました
スノウさんがカサンドラへ目を向けさせた事に妥当性はあるのかもしれませんが、
その論が成立したのは結果論であって、スノウさんにそこまでの意図があったかは疑問です
(※正確には塗り判断への疑問であり視線誘導の意図は薄い >>1:41下段)
>>1:44狼なら放っておけばいい論と併せて、好意的解釈な気がしています
ミーネさんは、更新前は喉の勢いに驚いたのですが、>>1:28スノウさんの癖の可能性もあるとしつつ、やはりスノウさん否定にリソースを割き、ダーフィトさんと私にはほぼ触れないこととしたのはどうしてでしょう?
スノウさん狼断定しているのなら分かるのですが、そうではない様ですし
いくつか推測はあるのですが、ミーネさんの言葉が欲しいです
>>1:22私が戻ってから>>1:30ミーネさんが殆ど喉を枯らすまでが1時間前後で、ミーネさんが私の色を観察するフェーズありました?
という感触です
必ずしも表ログに吐き出す必要は無いのですが、私を見ることより自分が喋る事の方が先に来ている?と言いますか
>>1:21>>1:43スノウさん
狼として早計でさえあれば、内容の妥当性は不問ですか?妥当性は感じてますか?
改めて見てもミーネさん妥当性薄い部分ありますねというのがあり
遅くなりました。
>>0と重なりますが、ミーネさんで気になったのは、「ミーネさんにとってカサンドラは観察対象じゃないんですか?」という部分。
>>1:22私が戻ってから>>1:30ミーネさんが殆ど喉を枯らすまでが1時間前後で、ミーネさんが私の色を観察するフェーズありました?とログを見返して感じた所。
私、発言の時間が遅いじゃないですか。その為、私の発言にツッコミ所が無いか精査するのはもっと遅くなると思うのですが、勢いよく溶かしていったのが気になりました。翌日の今日があるとはいえ。
必ずしもログに出す必要は無いですが、私を見る事より自分が喋る事の方が先に来ている?と言いますか。
スノウさん狼視が非常に強かったのなら、視野が狭くなっていたのかなとまだ分かるのですが、違う様ですし。
向ける言葉も>>1:34「弱い」と強い否定なのもあり、結論と行動が合っていない様に見えました
また、>>14「ダーフィトさんは参加してない」とあり、それ自体は私も似たようなことを考えてるのですが、自分で手を汚さないダーフィトさん狼の線は考えないのかな、と。
ダーフィトさん狼仮定、村(スノウ)vs村(ミーネ)の構図が出来あがるのにダーフィトさんは関わっていませんが、
出来上がった構図の中にダーフィトさんはあまり参加していこうとはしていないな、動きが少ないな、と私は見てました。
まぁ、ここに関してはダーフィトさんへの疑問の意味合いの方が大きいです。
黒魔術信者 カサンドラは、探偵 ダーフィト を投票先に選びました。
>>13ダーフィトさん
上段二つの箇条書き、下段に「可能性を広げてるだけ」とあるように、ダーフィトさん視点の思考促しと取られてるのでしょうか?
ミーネさんに関してはそうですが、スノウさんに関しては「好意的な見方をしてるダーフィトさんをおかしく感じる」の意図だったのですけど。
スノウさんの件といい、いつのまに他人はダーフィトさんを促してくれる想定になっているのでしょう。
他の方がいつまで起きてるか分からないから思ったことをなるはやで書いたら危機感ない言われたでござる
収束しきってないのはそうですね。
>>0>>1時点では▼ミーネさん・・?だったのですが、>>23もありダーフィトさんが並んで来た所。
まだ喉も残っているのですが、連投のうちに収束させなきゃダメでした?
少なくとも私は先ほどの疑問点に関するコメントを貰えていません(仕方ない事ですが)。
それと、葛藤はまぁ分かるのですが、自己暗示の有無が関係してくるロジックとは?
ううううごめーん休ませて!
私にできることとその労力とを、できる見込みや勝つ欲求、ゲーム外の体力面を天秤にかけちゃった
ごめんなさい
負けることと、勝ちたいと願わなかったこと
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新