情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
ウホッ!いい ジークムント は、氷帝 ジークムント を占った。
チラリズムント。
>>5 野田
だめ。身内切りは有り得るとは思うが状況だけで見れば野田狼が1番自然だから。
★狼目線真偽透かさない方向で手を打つならなんで野田白にせず生黒打ったと考えてる?
例え偽として見られて吊られる事まで想定内だとしたら氷に黒出せばいいんだよなぁ。
そこを敢えて別の所に黒出すってのが俺的に引っかかる。
単に吊れそうな所に黒出した感じが否めない。
氷は白だったから野田はキュアブラック、黒だな(錯乱)
>>9 野田
結束して心偽だったか?
俺は氷は確とした意思感じたけど野田はそうでも無さそうな感じあったけどな。
200%の偽を下げる事を模索してたように感じるけども。
正直な所コアタイム的に俺がやる事野田の白黒考えるしかないからもう少し絡ませて貰うぜ。
今見返してて氷の更新際の掌返しすぎの件、アレ生のコアタイムがかなり遅かった事が原因って考えると一応納得は行くんだよな。
最終的に生白に持っていく為に色々やろうとしてて、その為に仮装狼を野田と氷どちらにするかをその都度考えていたんだろう。
だから野田と氷の扱い方がコロコロ変わってた。
最終的に野田が心の偽目を下げる方向に、氷はどんどん言及しながら心偽を強くしていく方向になったから白黒が逆転した。
そして最終的に生の発言力から氷野田に打ち勝つのが困難と見据え、身内切りに持っていった。
こういう事なのかねとはうっすら考えてる。
>>28 氷
つ[ 心の黒出し]
俺と野田が人外ならこの村人外数偉いことになるぞ。
んー氷が野田に誑されてる感あるけど俺もなんかもうそうなんじゃないかなってなりかけそうでヤバい。
というか>>27下段が生に対する掴めない感じの正体かもって思って来てる。
開幕早々縄キツいとは言ってたんだよな、生。
の割に氷や野田みたいな気負いを感じない。
俺評>>1:65なんか見てもそう。
全体的に肯定的な発言が多い。
状況キツイのわかっている割に、使命感が無い。
どこまで読めてるかわからないものの、特に偽目に見られてた心は読めてないで終わってる所なんかもそうかな。悪い意味でマイペースというか。
▼生については今夜の生次第かなー。
投票を委任します。
ウホッ!いい ジークムントは、氷帝 ジークムント に投票を委任しました。
俺は吊りに関しては氷に委任しとくぜ。
意見は言うけど最終判断は任せる。
で、今日は間違いなく俺死ぬだろうけど●野田にしとくー
ウホッ!いい ジークムントは、†野田佳彦† ジークムント を能力(占う)の対象に選びました。
>>40 氷
んー何だろね、なんか弛緩しちゃって見る気ががががが
強いて挙げるなら占い内訳真狼の可能性全く見てない事ぐらい?
俺も見てないけど。
生ー早く来てくれー
えっと、生目線▼野田がマズイのって心狼で氷狂信の場合だけだよな?
そこ見てるとかならともかく▼心に括る理由がわからぬ
俺も1時頃ぐらいをタイムリミットにしたいぜ。
昨日も遅かったし連日夜ふかしはリアルが無惨な姿になる。
覗いてるけど野田はこれ以上見れねーや。
>>60 生
悪いけどそういうのはいらない。
今やって欲しいのは
「野田の単体黒要素」ではなくて、「野田狼の場合」の行動意図。
それがこれだというのなら何故野田狼は最初にその村アピをしているのか、その後の発言からの行動、性格の分析。
「雑感」じゃなくて「説明」を頼む。
やっと来た。
>>63 生
まず上段、俺狂の氷狼だとしたら心真→生狼で2wいるからそれは有り得ない。
中〜下段、結果から考えると野田目線は灰に狼がいるとしたら君しかいないんだよ。
心真でも、俺真でも。
あるとしたら心狼の時のみだ。
だから短絡的ではないぜ。
★「村側1人吊っておけばPPでもなんでも〜」
なんでもって何?PP以外なんかあるのか?
>>64
村側になりきれないから自分が村でこういう発言をする、という事を言ってるって事か?
流石にそれ白で言わなくね?なりきれない所か狼の本音ダダ漏れだろそれ。
俺は野田のその話はただの思考共感だと思うけどね。
それは初日の俺への占いとして「残念」という評価を下している事からも彼の中で村、村役についてのベストを持っているという要素が取れてる。
>>67 心
そうか、対抗を殴ればいいのか。
悪いが俺は▼心でいいと思うぞ。やったな。
心配しなくても俺の真は揺るぎないみたいだぜ。
結局君がやってる事から察するに、「普通の進行を取らないと勝てない」から生に黒出したんだろう?
>>71 氷
いいんじゃないか?
野田についての発言見るに、そもそもの意識が村に見えん。
今は単体黒要素を挙げる「雑感」ではなくて野田狼の今回の発言、行動意図を順を追って説明する「説得」をする時だろ?
昨日から見てて全くもって焦りが無い。
この現状に対しての絶望も無い。
▼心って生狼目線1番安全なんだよな。
▲俺で結局2択持ち越されるだけだから。
真っ先に▼心が出た時から俺の生吊りたい衝動は加速してた。
>>79 氷
さっき言っただろ?心狼そもそも見てない。
生狼が今やる事は村を吊る事じゃなくて自分以外の誰かが吊られる事だからじゃないのか?
それが狂信でも構わない。今は安定進行という名の下で▼心、そして▲俺を行う。
そうすれば勝ち筋は残る。
生狼目線狂信がどちらであろうと御主人に位置を教えられていない。
だからこそどちらが真でも関係無いように盤面を整え直したいから焦る必要ないんじゃないのか?
>>83 氷
え?野田だろ。
勝ち目無かろうがなんだろうが、生目線そこしかないし。
だいたいにおいて判断役は君だろ?
昨日からあんだけ優しく声かけてる上今日だって最終的に生に悪いとさん生渋ってる現状だ、付け入る隙なんざいくらでもあるだろ。
1個言っておくと、生非狼なら心はもっと露骨に狂アピして生吊られたくないって感じをダダ漏らしてライン繋げなきゃいかんとこだからあくまで吊りは生って前提崩してない時点で自分から生を切ってる事を見せたいとしか思えん。
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新