情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
すまん。寝落ちしてた…。
【コンラートの占い結果オレ白】
【ディークの占い結果オレ黒】
確認したぜ!
まぁ、こうなるよな。オレからはコンラート真が確定したぜ。
オレの希望は、▼ディーク、だな。
村からしたら▼カークなのかもしらねぇけど▲ロヴィンの可能性が高いだろうからオレ吊っても情報は落ちにくいよな。
オレじゃなくて誰吊ってもそうなんだけど。
あまり来れずすまん。答えられる範囲で答えるぜ。
オレからすれば、確定白を作るよりは斑らを作りたかったからディークはCOしたんだろうな。
オレすっげー疑われてたのにそれが確定白になって吊りに持っていけないってなると狼としては避けたいことだろ?それに占い希望には第一希望に全員がオレにしてた。ってことはラインも考えにくくなる。
で、オレが考えた狼の作戦はこうだ。
▼カークの場合、▲コンラートになる可能性が高いってことだ。
▲コンラートの場合ロヴィンはオレに白を出す。するとディーク偽がバレる。だが真はもういないから村に情報は落ちない。
▲ロヴィンで占い結果でコンラートが黒を出したら狼かなり不利になるよな。だからロヴィン襲撃は少ない気がする。
▼ディークの場合も▲コンラートになる。ロヴィンはディークに黒出すからな。結局ディーク偽が分かるからその前に真占い師襲撃って寸法だ。
そう考えるとディークがCOしたのは身内切りかつ、占い結果を村に落とさないようにするためだと思うぜ。
LWは相当隠れるのに自信があるんだろうよ。
それを考えたら今一番の狼候補はエレオノーレだな。
>>50ロヴィン
ロヴィンの質問にはっきりと答えられるようなものはわからねぇ。
狼だって真占い師として行動してるだほうからな。ディークの発言から黒要素探すのは難しい…というかオレが苦手なんだけど。
占い結果からの判断でディーク確実に狼だ!と言うことしかできねぇな。もっと時間とれれば読み込んで考察してぇんだが、ちと厳しい。脈絡ないこというのも迷惑だしな。
ただ気になったのは>>40俺は見事黒を引き当てることができた、だ。オレを占うのは村の総意だったろ?ディークも確かに候補に挙げてたが、この言い方はちょっと引っかかった。皆んなの思った通り黒だったぜ!とかなら分かるけどよ。
元々色を知ってるぜ。(=狼)って感じに聞こえるんだよな。
>>74>>75ロヴィン
☆班吊りはオレ目線全くメリットはねぇよ。狼1匹も吊れてねぇからな。
全7>5>3
狼2>2>1
になるわけだが。今日オレ吊るのは構わないだろうが、次コンラート吊りはだめだろ。コンラートが黒引き当てれば大丈夫だと思うけどな。
▼カークで、狼が誰襲撃するかでも情報は落ちるだろうしな。もし次の日コンラートとディークが生きてるなら先にディーク吊りしないと村は危ねぇと思う。
あと最白に見えるとかの話だが、オレはヴィクトリアを最白には見てねぇんだ。中庸、だな。
これはオレのスタイルだが占い希望には●一番狼に見えるやつ○一番白く見えるやつ
をあげることにしてる。狼は白っぽく見せようと動いてるはずだろ?なら逆に白く見えるやつを疑おうっていうスタンスなんだ。だからオレの中では今白っぽく見えるのがフィオンってだけだ。理由は占い希望に書いた通りだ。
イケ麺 カークは、賭博師 ディーク を投票先に選びました。
これ、わたしが噛まれる可能性もある…?
いやなんかほんと雑ですいません。迷惑しかかけてない気がする
でも、それどころじゃない…すいません。すいません。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新