人狼物語−薔薇の下国


211 【飛び入り歓迎、立会い不要】第4回、一流見物人 - 格付けチェック -村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

おかしいな。水仙は今、あんまり水仙が狼だって意識してないの。
みんなが優しくて楽しいからかな…?
私も「ただのシュテラ」として遊んでいる気持ちに、なってる

(*35) 2014/06/29(Sun) 17:49:29 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

>>114ヴェルナー
そこは解消されてる。>>1:153>>1:154
イェンスは、今後もしっかり話をきいて見て行くよ。

(-107) 2014/06/29(Sun) 18:32:12 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

>>115
うーん。
私の話した内容の是非に踏み込まず、表面だけそうと捉えられても。

(ふうん…塗ってきたね?
私はちゃんと根拠を出して意見を提示したのというに。薄っぺらいぞ、やりなおし。)

(-109) 2014/06/29(Sun) 18:36:14 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

うん、よくわかんないけど私はなんて事のないただのシュテラだから、ヴェルナーは安心するといいんだよ!

(*37) 2014/06/29(Sun) 20:09:35 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

私の恋相方かー。
もしそれがいるとしたら、それは

「赤ログ」なんじゃないかな?
なんてね。変なこと言っちゃったかな?

(-123) 2014/06/29(Sun) 20:11:24 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

おおー、イェンスががんばってる。
>>125さいごの、その該当発言が「どうして」白飽和で困る村印象になったか、もうちょい出せる? 雰囲気…だった?

語り手>>123ありがとー。
ラヴェル見るのに黒ありきじゃないか? と思ってきいてみたけど、そこの要素が幹にあるのなら違和感はないな。
パメラについては狼を40%見ていたみたいだけど、そこの根拠となるような内容はなかったか。

(130) 2014/06/29(Sun) 20:18:53 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

考察したくないよー (ごろごろ

(-125) 2014/06/29(Sun) 20:42:12 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

その素直な心情吐露、落としてみるのもありかも?
なんだよ、最初からこうやってよねーってこのこのーって。
殺意じゃなく、じゃれつくように。

リアルだいじにだから、気負わずにいこ。

(*39) 2014/06/29(Sun) 20:44:16 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

パメラの相手をヴェルザンディがしてくれてるから、こっち(灰)にまで声が届きにくいんだよね。たすかるわー

(*40) 2014/06/29(Sun) 20:53:29 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

なんとなく狩人探し。
>>61語り手
両占生きてる前提の話。ここ狩人なら霊護衛はなさそう。あるいは非狩。どこでGJ出せるか……って考えてる様子がない、無責任感

(*41) 2014/06/29(Sun) 21:22:55 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

イェンスも狩人なら霊護衛はない、あるいは非狩>>40より。
狩人ならこの斑、真占確定させられるかも! やりたい! って思いがあるはずなんだよね。それが見受けられないので。

(*42) 2014/06/29(Sun) 21:24:50 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

ヴェルナー狩人は今日の様子見るとちょっとありえるのか。
これだけ話してて非狩が見えない、というと……って感じ
ちなみにここ狩なら霊鉄板の予感>>1:95

(*43) 2014/06/29(Sun) 21:33:11 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ>>144ん、おっけー把握。

2014/06/29(Sun) 21:35:11

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

>>143見て思ったけど、個性的な人も多いけど、一方で結構手繋ぎ上手いんだよなー。そういうゾフィヤもなかなかのもんだよ。
…どう生き残っていくべきか。

(*44) 2014/06/29(Sun) 21:37:40 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

ゾフィヤから狩・非狩はとくに何も見えず。自由に喋ってる感じだから役持ち臭はしないという雰囲気だけ…
占い候補に対してはそこまで真贋差つけていない感じ。
今日のコメントも対して大きな声には見えないし。

(*46) 2014/06/29(Sun) 21:44:41 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

>>*45
私はそこ本人要素かなって思ってるよー。襲撃挟むまでは真贋を言いたくないってことだったよね。

んー、でも、待って。ちょっと狩人可能性もやっぱあるような気もしてきた…

(*47) 2014/06/29(Sun) 21:51:11 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

んー。ヴェルナー>>79で「ここ狼で狩騙りされると問題」って、何を想定して言ったんだろー。
ここって非狩要素か?
自分狩なら対抗すればいい話だよね。

(*48) 2014/06/29(Sun) 22:00:09 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

>>114ヴェルナー
そこは解消されてる。>>1:153>>1:154
イェンスは、今後もしっかり話をきいて見て行くよ。

イェンス、私>>130に回答あったっけ? なかったらお願い
あとこれも
>>67、パメラ狼の場合ラヴェルが経験あるLW像って言ってたけど、どこから拾った?

んー…ラヴェルの姿をずっと見てないな。大丈夫かなー?

(153) 2014/06/29(Sun) 22:15:28 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ、あ、なんだよかったー。ラヴェルやっほー

2014/06/29(Sun) 22:15:57

もっと休みが欲しい シュテラ

>>150パメラ
ん。パメラ目線からは…そう見えるものなのかもしれない。
でも私の出した「結論」じゃなく、私がそこに到るまでの「思考過程」に反論があるなら欲しい。そのパメラの論は、私には表面的なものに見える。

(156) 2014/06/29(Sun) 22:22:05 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ、お風呂いってきまーす!

2014/06/29(Sun) 22:22:52

もっと休みが欲しい シュテラ

>>157イェンス
んと…白飽和で困ってる村、って結論はわかるんだけど、そこにいたるまでの過程が…。
占いがなくなったら困る、って内容からそう感じたってこと…?

>>163パメラ
そこ誤読じゃない…?
シェイが村全体に対して「こっち見て!」って態度を見せてない、って言いたかった

(165) 2014/06/29(Sun) 23:02:27 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

>>160ゾフィヤ
イェンスが動きにくそうにしてるっていうか、今まで感覚色取りだったのが今日になって何だかパズルの度合いが高くなってる。
★イェンス、なんで?

>>142で言ってるように、表に出してない考えもあるっぽい? のもそうかも。
今まで素直にしゃべるのを好きそうにしてたイメージだけど、ここはちょっと印象下がりめ。

(167) 2014/06/29(Sun) 23:07:23 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

時間も押してるなら、【●ラヴェル ○イェンス】で。
ラインとかは特に感じなかったので、単純に黒いと思う順。

ラヴェル>>164は了解。
ラヴェル、狼探しは終盤までしない、にしても、そこまで盤面を効果的に見る役割をこなせているとは思えず。

(170) 2014/06/29(Sun) 23:17:04 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

占いは明言でいいと思う。

あと語り手は、今日の疑問解消。ただ明日はラヴェル以外をどう見ているかもほしいかな。
マレンマは、今日肝心の占い希望のところへの理由言及がなかったのだけ気になるから、明日提示をお願いしたい。

あ。ヴェルナーはどこで何してるんだ…?

(171) 2014/06/29(Sun) 23:19:11 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

参謀 マレンマは、占い方法は、個人的には【伏せ自由→第一声発表】がいいですね。 灰素村襲撃1回で詰みなんですよ。

(-203) 2014/06/29(Sun) 23:21:13 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ

>>176
論だけじゃなく、情も覚えろって、私前にも言われたことある…
うん、正直「私に伝わらない感覚」は苦手。判断できないもん。それで疑われて、解きようがなくてすごく困ったことも。

(180) 2014/06/29(Sun) 23:31:04 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

これはシェイ抜いた方がいいな。
今日のエディの速度、そんなに高いとは思わないから。
多忙なだけだったらゴメン…けど。
これでいかせてもらうよ

(*49) 2014/06/29(Sun) 23:32:48 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

うん、私もセットおっけい。

(*51) 2014/06/29(Sun) 23:38:31 (natsumi9)

【独】 もっと休みが欲しい シュテラ

盗賊 シェイは、もっと休みが欲しい シュテラ>>180けど、その論理だと攻め姿勢を真要素での判断は矛盾してる気がするよ? あくまで個人要素だね。

なんで?
一貫してきていたから、評価したんだけど。

(-227) 2014/06/29(Sun) 23:41:26 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ、盗賊 シェイ…? 一貫してみえたから、評価したんだけど。

2014/06/29(Sun) 23:42:15

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

オッケー、わかった。ありがとう。
ごめんね、でも私がんばるから

(*53) 2014/06/29(Sun) 23:43:43 (natsumi9)

もっと休みが欲しい シュテラ>>186セットおっけー

2014/06/29(Sun) 23:53:39

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

ねむいー!

(*54) 2014/06/29(Sun) 23:57:42 (natsumi9)

【赤】 もっと休みが欲しい シュテラ

ちゃんと見てるよー。ちょっといろいろやってた。

(*56) 2014/06/30(Mon) 00:26:50 (natsumi9)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ヴェルザンディ
48回 残8698pt(-)
ヴェルナー
8回 残9169pt(-)
イェンス
3回 残10033pt(-)
ゾフィヤ
67回 残10340pt(-)
おやみオフ
マレンマ
42回 残8986pt(-)
22時頃着席予定オフ

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(-)
シェイ(3d)
15回 残7685pt(-)
イェンスもふもふオフ
(4d)
3回 残11852pt(-)
離席の語り手オフ

処刑者 (4)

パメラ(3d)
4回 残11266pt(-)
とりま白なのぜ
エディ(4d)
11回 残10875pt(-)
普通のADオフ
ラヴェル(5d)
10回 残9525pt(-)
シュテラ(6d)
5回 残11634pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

フレデリカ(1d)
1回 残10543pt(-)
カーク(1d)
34回 残8975pt(-)
クロイツ(1d)
0回 残12000pt(-)
ジムゾンLOVE
エレオノーレ(1d)
0回 残11920pt(-)
コマツさんとペア
ゲオルグ(1d)
3回 残11821pt(-)
ピン芸二流
ドロシー(1d)
26回 残8943pt(-)
そっくりさん
タクマ(1d)
8回 残11477pt(-)
ジムゾン(1d)
26回 残11114pt(-)
クロイツに着席
エリオット(1d)
118回 残6316pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby