情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
吾輩は眠子である。名前はまだない。
眠い。
少数編成はよくわからないからツイッターしてるね。
サシャのそれは最終的に占い決めうち勝負になるのかな?
>>7なるほど
情報の絞り込みがしやすい方に一票で
進行を考える上で正確な縄数の把握は必要だから拘るのも当たり前なのではなかろうか
コメンテーターと言うならコメント見て行けば良いんじゃね。とローレルに対して考えていた猫でした。
>>20が非常に楽しそうだからコメンテーターとして反応するよりは相手の反応見る方がよほど好きそう。
興味の先を観ているという言に違いはなさそう。
って所でコメンテーターと言う自己申告は何だったのだろうか。
>>10の縄数話の主語はユーリエでローレルの事は考慮外だったーよ。
ローレルは天然じゃね?と
狼なら縄数把握については思考回りそうなので素で間違える事ないだろうし。
アピ目的で表で間違えるというのも何かなぁ。と言う
えすぱー伊東……?
知らない人ですね(
ゾフィアが怪しい周りの話は理解出来たけど
「じゃあ、もう完全に狼だから▼しよね」
とまでは至れなかったので占う事に意味が無いとは思わないかな。
ドロシーは自説でゴリ押しするなぁ。って思った。
考察の熱量が非常に高いので論調に結論ありき。と言う印象は抱かなかったけども
一方でそこまで言い切れてしまえるのは何故なのかなぁ。って思う。
自信あるのかも知れないけどそこの源泉が読み取れない。
2発言と言う情報量から一気に加速したのも含めて悩ましい。
ゾフィアの発言を読んで戸惑いを覚えたユーリエの方が判断が間違っていた時の不安を感じていていそうで村っぽく見ゆる。
>>28で戸惑いを覚えて一端ゾフィアから離れている点も加味。
今の所、正論を言い続ける人。
>>68
噛まれた方が真じゃね?
双方噛まれなかった場合は読んで精査、ということになるでしょ。
伏せ進行時にCO有った場合は回す方がよろしいの?
>>75
あぁ、そうなんだ
じゃあ、>>70はなしで
表に見せていたかどうかの差か。
実力の差なんだろうなぁ。と猫は納得することにしました。
【非エスパー】
>>76なるほど。
ローレル偽の可能性も考えて真を出すことは噛み先を出すことにもつながるから出さん方が良いのかと愚考していたよ。
>>32 アイリ
「コメンテーターのコメント」って言うのは>>21上段のことかな?
これはローレルの自己申告を受けての話だよ(>>4
ローレルは自分でコメンテーターって言ってたから放っといても何か所感を落とすと思うのでそれを見ればいいよね。って話。
ローレルの話は>>21で今更だけど意見としてはローレル村のつもり。
ドロシーがどこまでもゾフィヤ狼起点で笑う。
>>100
さすがにドロ-ゾフィはないでしょう。
ドロシーなら庇える所だし、ゾフィア狼主張の急先鋒。
彼女は一貫してゾフィア狼前提でしか思考していない。
サシャがドロシー狼を強く見るのは>>52から理解できるけどゾフィア狼にはどう行き着いたのかな。
ドロシーから辿ったのか単体なのか。
最初はゾフィヤ村見てるのかと思ったけど思考の起点が読めない。
この辺、ゾフィアに対する所感とかあるなら明日辺り喉に余裕があったら教えてほしい。
>>105
サシャを追い詰めている。
と言うよりはサシャとドロシーに繋ぎに行ったつもりだった。
あまり追い詰めているつもりは無いようです。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新