情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【俺は占い師ではない!(非占CO)】
生きた人間が化物かどうかを見分けるのは俺の専門外だ。
他を当たってくれ。
記名投票だし、霊伏せで二日目投票COを希望。
同業者(霊能者)がもし存在するなら、今出てこなくてもいいと思うぞ。
サシャのCOは見てる。
回るの遅いな…皆眠いんだろうな。俺もあと少しで寝る。
>>7は俺も気になったぞ。
>>12 ローレル
「陣形確定してから質問でもよかったと思ったんですけど」
ん?なんでだ?こういうのは本人がいるうちに速めにが正確だろ。
サシャが同業者(霊能者)なら陣営確定まで待つのもわからんくはないが。
>>17 ローレル
いや、ヒントも何もなぁ…>>7ってサシャの発言に対して更なる説明を求める質問だろうし。ヒントにならんだろ。
ローレルはゾフィヤの発言>>7が狼にヒントを与えるようなものだと認識したってわけか?
あ、ローレルの言う「狼」ってサシャを指してるわけじないのか。ローレル≠サシャだなこれ。ローレルの「サシャは非狼」という意識が滲んでる。これはローレル村狼関わらず(だって俺もサシャは非狼と思ってるから)
「なぜ、霊能者だったらという条件が付くのか」?
そりゃ確定したら質問があまり意味なくなるからだ。
占い師は余程のことがない限り確定しないだろ。
2-2、3-2は想定から省いている。
>>37 ジェフロイ
狼にはできない…とまでは言わんが、意識の向け方が、騙る人のものというより引いてしまった人のものよなと。
なるほど了解。ユーリエは目に入ってなかったと。
ユーリエ≠ジェフロイかな。リアルタイム感ジェフ微白め。
戦術論に関しては俺はあまり重視しないんでな…気にったら突くけど。
>>39のローレルの回答大変面白いし白いと思う…
エリオットについては>>38に便乗しつつゾフィヤ任せたわ。
俺はもう寝る。
おはよう!諸々確認させてもらった。
俺は天才霊能力者であり【霊能者ではない(非霊CO)】
俺は死人の声が聞けるだけで正体を見極めるのは専門外だからな。
え?聞けばいいって?霊が素直に答えるとでも?
俺の霊能力で票を作らせてもらったが、ほぼ2-2で間違いないだろうな。思う存分に参考にしてくれ。
\自遊黒絵夢野猫水大名暗茂意羊
占非占非非非非非非非非非占非非
霊非非非非非―非非―非霊非非霊
占方法については>>80見てるけど、
ジムゾン不慣れそうで真贋に差が付きそうという点と、灰の意識がモロに投票に出てきやすそうって面で統一を俺は推しておく。まあ同業者二人に進行は任せよう。
ジムゾンは>>67「得意なことや方針が示せるほどの経験はない」とのことだが、
とりあえず統一占・自由占どっちがいいかぐらいは出しておいた方が良いぞ。メリデメリがわからんなら他に聞け。
カークは真偽どちらにせよ、最初から霊をする気満々だったのは確かだろう。消極的なCOとは考えづらい。そういう意味では>>86サシャに同意してカークは非狼目だな。
>>81ジェフロイの質問に付随して。
カーク★>>50「FO派が白く見えますね。」と>>61「ゾフィアとエリオットが白いなと思いました」は関連してるか?
陣形から非狼が取れるのはゾフィヤだな。
>>3の戦術観があるゾフィヤ狼が2-2を推すとは思えないという意味で霊と切れ、ジェフロイ>>85に便乗してジムゾンとも切れ。
サシャ狼時は可能性あるが、サシャ自身が非狼目なので総合してゾフィヤは非狼。少なくともサシャの占い先からは除いていい。
>>91タチアナは、>>89の俺の票を見たまえ。
これは顔を出した順に並べてある。
カタリナは全員が占COか非占をしたこと…つまり2CO確定を確認した上での2-1、2-2想定だぞ。
タチアナ★流し見していて、それには気づかなかったのか?
一点質問。確認程度だから喉端でよし。
★ジャン
>>58「カナン村っぽく思うのも自然かなと。」は「カナン(がローレルを)村っぽく」ってことだよな?
あ、ゾフィヤ俺に質問してんな。
>>45ゾフィヤ
☆他から非狂ぽさを取っていたからだな。
初動、サシャ狂人にしては信用取りに行きすぎている感。
全力で信用を取りに行く狂人が絶対居ないとは言わんが、サシャのは非狂っぽく見えた。
そろそろ仕事に戻るわ。次はまた夜に。
ジャン>>129
>>43の時か?
>>95中段みたいな考えだったぞ。
ただこんときは堂々としてる視点漏れ狼の線も裏を読めばあるかとは思ってた。でも、全体の動き方というか、見られる意識より見る意識みたいな感じが村っぽく見えてなー。
だから白いって印象は残しつつ分析は明日に回すか―ってなってたな。眠かったし。
んで>>58見て「赤想定あやふや…そういう切り口もあるのか!」ってなってやっぱり白いなこれ!ってなった感じだ。
★なんで>>58に同意することが視点漏れについて考えてないことに繋がるんだ?
>>142「ローレルが疑いを持ちかけられてないし取り繕う暇すらない」は確かにそーだな。
まーでも、狼の時って疑われてなかろうと見られることを多少なりに意識はするだろってのが俺の持論なので…。ロレがその狼像に合致してるかは確かに未検証だが。
まあ裏なんていくらでも読めるが、初日だからそこまで詰めんでいいだろ感。
>>158 ゾフィヤ
★「ノトカー怪しいというか中身のあること喋ってない」ってのはノトカー自身が多忙な状況にあると自己申告してること>>150を考慮しても尚…か?
タチアナとかエリオットとかの村印象落としてるのは中身若干感じたけれども。
まあ処理に反対はせんが。
ノトカー★明日は大丈夫なのか?
>>166 ゾフィヤ
なるほど。とりあえず諸々読み返して>>163のノトカー中身ある印象はちょっと無くなったと言っておく…カタリナとかが直近でタチアナエリオットの白取り上げてたわ。
>>169ジェフが「ゾフィヤがタチアナエリオット白視してる」って思ったのは「誰が見てもわかるようなこと」からか?
ジェフのこういう細かいところに良く気づいてる感は、非狼までは伸びんが考えて読んでいる村ぽさを感じる。
>>165ユーリエの発言がノトカーの発言とかなり似たような感じだったので一瞬ノトカーの発言をコピーした高度なネタ発言かと思った(超絶失礼
>>158でゾフィヤが「ノトカー中身あること喋ってない」といった後にこの発言はよくやるなあとは思った。
でも>>158下段に対して反応してないし単純に見えてなかった可能性もあるか。
ゾフィヤ>>164の「ジャン・ジムゾン狼なら切りが露骨すぎるから逆にキレてる」ってのは、むしろ>>53発言するジャンなら露骨なキリ入れれないってことはないんじゃ…?と思ったけども、一周回って狼ない感じはしてくる。
>>54でジムゾンへの疑問提起、>>59でカタリナ>>55に噛みついて>>126でまあ真は見るかもよ?って言いつつの>>142>>148で疑い継続してる感じ。
狼ならカタリナに止められたところで立ち止まってもいいし、強硬的に殴り続けてキャラ持続してもいいもんなんだけどこういう緩急ついてて尚且つ疑い強まってる感は村いしジムゾンとキレてるように見えるな。確かに。
ゾフィヤローレルジャンは占い反対。
タチアナの例の流し見(>>93で取り上げている>>91)は、カークに対しては疑問→納得のフェイズがあるのに対し、カタリナに対してはそれがなかったのでカタリナを偽塗りしてんのかな、とは思ったけども…
>>97通り、議事録の上から順にツッコミ入れていく方針ならCOが回りきったことには気づかないかもなと思ったので(俺もまとめてみてはじめてリナが最後と気づいたし)その疑いは棄却。
ただ、>>107ジェフロイが発言引っかからんってのはな…と>>24>>37>>40でジェフに良印象抱いてた俺からすると意外だった。
まあ戦術論の食い違いなのは見た。
考察の様子見るに意見の違う人や解らない人に対して黒視がこびりつきやすめ?
でもそこで不理解に留めずにジェフロイに対して理解しに行こうとするのは村ぽめ。
村ぽめさんはタチアナ>ジェフロイ
ところでエリオットは俺の黒要素まだ?
希望出しの後でも先でもいいんで詳しく出してくれると嬉しい。というか出さんと何も始まらん。
キララは思考ぐるぐる感が村っぽいけど、発言がどうも見せている感じが強いので、ぐるぐる感あるから村!素直に取りにくい。
まあでも話題への反応速度的にやはり村ぽめではあるか。直近とか。
そういやキララ
★>>141「その場合の相方ならカノン辺りかなってなるよ!」ってどういう理屈?
色付けるという観点から占い先上げると
【●ノトカー○ユーリエ】になっちまうわけだけど
(エリオットは…とりあえず反応待つわ…)
エリオット、キララも許容しとくわ。また変えるかもだけど。
キララー。
>>199の★に関しては>>209見えたからもういいけど。
霊潜伏に寛容的って>>92の上段「カークは真偽どちらにせよ…」かー?
まあ寛容なのは確かに。
唯一許しそうなのが俺っぽいから俺とカークは繋がってるかもなーって思考かな。
★じゃあその場合もう一狼どこだと想定してるよ?
そこまでは想定回ってない?
いや、無駄な話ではあるけども。
ジェフロイが喋る度に白く見える件について。多分共感白がバリバリ入りまくってる。仕事しすぎなんだよジェフロイ(逆切れ
>>211エリオットは多数決であることがどういうことかわかってるならもっと早めに他灰説得した方が良いと思ったが。俺に占いを本気で当てようとしてるか?俺がエリオットに期待しすぎなだけか?
そういう意味では>>222の捨て票意識はいいと思いました(占いは褒めて伸ばすスタイル
もっと頑張れジムゾン
>>225 エリオット
ん。なるほど。
まあでも聞かんと誤解することってあるじゃん。
「カナンは質問した後特に回収した様子も無くしゃべり倒してるから突いてやるかとか思ってて、ユーリエはいなさそうだから飛ばした」とか来ると俺は予想してたし。
★黒視ってまさかその二つだけ?後の俺の発言見てもその印象は覆らんかった?
まあ予測がガバいところが若干あるのは認める。でも建ててはいるぞ一応。
エリオット>>228
ゾフィヤ評については大分はしょってるよ。
彼女がそういうのを許しそうな狼に見えるかどうか。
んで、許したとして自分からしたら不利だと思う案を通されたらもうちょい初動澱みでそうじゃないか、とか。
ま、でもゾフィヤに似たところを感じたから「俺はやらんからゾフィヤもやらん!」で共感的処理はしてるかも。
>>241 ゾフィヤ
そういう傾向はある。
ぶっちゃけエリオットの発言見た時は
「この俺によく喧嘩を売ってくれたなクソガキが…」
とか思ってました。
気をつけようとはしてるけど気持ちはそうなるんだよね。精進するわ。
そういう意味ではジャンへの白感覚は酔ってなくて間違ってる気はしない。喉枯れ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新