情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
猛獣使い フェリクス の役職希望が 狂人 に自動決定されました。
◾1:【初日FO】でいいと思うぞ。数人出るだろうが…情報や発言が多くなった方が議論も進みやすいんじゃないだろうか。
◾2:【占い先統一】に賛成だ。無駄に場を乱す機会を作らなくて済みそうだしな。
◾3:今のところは検討もつかないな。□猛獣使いとしては、しゃべる猫はなんとも興味深いがな……
>>30
占い先を統一するため…ではないのか?
少なくとも俺はそのつもりで発言をしていた。
混乱を招く発言だったならばすまない…まだ俺自身勝手が把握できていないようだ…
>>37
たしかに、まとめ役に一任するのも手かもしれんな。
相談時間も限られている以上、一任とまではいかなくても、【最終的な判断】は任せるべきだろうな
>>43
◾4:俺ははっきりとしたことは言えないが【21:00〜25:00】といったところか。猛獣共の世話もあるからな。
俺を占い先に、という意見もあるようだが…理由は納得だ。
俺はテオドールが早い段階で"やつら"の標的になったとき、次のまとめ役は【シロウ】がいいんじゃないかと思っている。
それを信頼をするために【占い先→シロウ】を推す。
まぁあくまで個人的な考えの元での推薦だ。
村の総意には従おう。
>>84 エレオノーレ
いや。俺の見間違いだな。
中庸を占った方がいいという意見の後の雑感と、マリエッタが中庸の占い先を推している発言から、名前を挙げられた数名のうち誰かを占い先に…という風に捉えてしまったんだ。
ちなみに納得というのは、君の>>61の意見に対して、だ。
【占い先まとめ】
フェリクス→シロウ
スノウ→シロウ、エレオノーレ
ヴェルナー[占]→シロウ、エレオノーレ
カシム→?
オズワルド→シロウ、エレオノーレ
カレル→?
ハンス→?
エレオノーレ→フェリクス
カサンドラ[霊]→?
マリエッタ[占]→シロウ
シュテラ[占]→スノウ
シロウ→サシャ
カーク→エレオノーレ
サシャ→フェリクス
テオドール→?
ローゼンハイム→?
■1:占い方針
>>78
これはおれも変わらんな。発言多数の人、まとめ役に適していそうな人間から占っていったらいいんじゃないだろうか。
■2:占い希望(第二希望まで)
第一:シロウ
第二:フェリクス(自分)
でもいいのだろうか…?なんだか俺を疑う声が増えてきているようなのでな。潔白を証明したい。…もっとも、この発言自体があまり良いものとは思えないが、それくらいの気概ではいる、ということだ。
■3:非占非霊宣言
俺は【非占非霊】だ。
■4:灰雑感
どうやら同意は不味かったらしいな…。
自分の意見は述べてから同意しているつもりだったのだが…
意見と考察がしっかりしている、エレオノーレ、シロウ、テオドールあたりに今後のまとめ役はお願いするとして。
正直なところ怪しい人物に関しては占い結果が出次第…といったところだ。現段階では検討がつかない。
役に立てなくてすまないが…
忙しくてログはさらっとしか追えていないが。
寡黙にならないように…は気をつけていた。
そのために思考がまとまりきらないうちに発言をしていたことも認めよう。
占ってもらっても構わない、は軽率だったな。
以後の発言には気を付けるようにしよう
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新