情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
狂人いいね
とりあえず潜伏任せたよん!
CNなにしましょう?(´・_・`)
CN(´・_・`)これで
あ!プルプルが共有か!
これなら残り2人潜伏占い騙り自信ないなら普通に潜伏でもいいよ
初手▲占からの2d遺言COとか痺れる展開やけど企画村で少なからず中の人透けるからそれで非占透けるならやめた方がいいね
ただいま帰りましたよ。
2-2確認済みです。
そうですか。
対抗いるだけでテンション83%下がりました。
確定霊で進行乗っ取りたかった。
そうですね。
対抗は狂人強めに見てます。
理由は単純に占い騙る動機の強さが狼>狂な事。
初手FOから霊能にロラ要因として捨て駒的に出てくるのは難しいと考えます。
ただ、雑のCOタイミングの時点で占2COまで確認できてたでしょうから狼から霊能に騙り出すのは上策によるのは事実。
んー。でも共有が出てなかった点から占内訳占共まであっただけにやはり対抗狂人の占狼本線でしょうか。
その顔文字持ってない(´・_・`)
やっぱりCN変えましょうw
CNぱっぴー♡あいらぶゆー♡
これでお願いします
略す場合はCNぱっぴーです
いやでも最初から霊能騙り決めてた狂人なら雑みたいな感じになりそうですね。
やっぱり最初に戻って対抗狂人目で落ち着きます。
>>72電脳
どうせ遅くても明日には共有混じってたら村に伝えるべき事だから隠す必要もないです。
私は思った事をただ話せばいいだけのポジションになったのだから。
>>74電脳
このスケール違和感。
占狼-霊狂これ本線はわかる。
次点で2騙りの潜伏狂がくるのです?
この視点が綺麗に入って来ないです。
その理屈ならまだ研が様子見要因でいたとかの方がよっぽど可能性として高く見れると私には思うのですが。
この辺もう少し分かりやすくいけるならお願いします
ぱっぴーだよ٩( ´ᆺ` )۶♡
私とてつもなく癒し系なんだよ٩( ´ᆺ` )۶♡
雪見大福よろしくね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
なんか進行についてわやわやしてるけどもう進行ってのは既に決まっていて初手霊ロラ始動が確約されているのだから占い先は非吊り枠のBW狙いで両占を狼と想定した時の線ない配置で指定占。
黒がでよーがなんであろーが▼被黒に序盤から手をつけるのは一気に不利になるパターンあるから無し。
占-霊でライン戦したいなら占-灰でライン戦したほうがいいです。
はい。ここまでがセオリーとして必ず失敗しない進行。
よっしゃー!折角企画村やしパリピーっしょー⤴⤴するのであれば私は今回に限って初手黒出たら▼被黒始動したいんですよね。
この場合占い先は占い枠のやや下目で吊っても損害大きくなさそうなところチョイス。
>>94猫
進行乗っ取るってのは吊り方占い方を決めるだけで流石に共有には出てきてもらって共有占いならないようにしますよ。
☆霊ロラ終了後=2手噛み見た後。
今回の場合だいたい占狼-霊狂が強いから噛まれた方はほぼ真で見てオッケー。
噛まれ占の被黒は狼の可能性高い。
その段階で占い噛まれてないならそこから被黒ロラ。
ハゲイチゴ大福こんばんは!
2人とも頼りになりそうで勝てる配置取れたと思う!!
できたらどちらか1人占いもらってほしいんだよなぁ
初日銃殺のパーセンテージ下がるし真から被黒貰えたら▲占通った後狐対策しやすいし
まぁ占い先は共有次第やけど(´・_・`)
初手は噛めそうな占い狙いでそれが▲狂でもいいし▲占になってればラッキー
対抗狂として狼のベストプレイはやっぱり霊ロラなんだよなぁ
噛みを本来使わなきゃいけない霊に対して自分は犠牲にならず本来自分達に向くかもしれない縄を村役職にかけれるんだから。
そこを踏まえると電脳みたいに進行理解度高いとこが霊能ロラ推してくるのは何も違和感覚えないのだけど様子伺いつつ霊能ロラによってくるとこは狼目に取る。
霊能ロラは安定進行ではあるけど決して有利ではないんだよなぁ
霊狂の場合有利が付くのは狼側。
2-2ってのはもう初手GJ出るか占い抜かれるの2択だからなぁ
狩人頑張ったらイージーだし抜かれたら逆に難しいし
もうこれ狩占いゲーなんだよなぁ
基本的に3-1の方が村役職強くても狼に戦略の幅残せるよ。
一応ログ見てるんだけどあまり頭に入って来ないー
それはおそらく今の私の立ち位置が何を発信しても発言力取れないってのと関係してるー
普通に考えて私騙れる役職で霊チョイスはないわぁ
霊能騙りって出来る人出来ない人誰がやっても最大仕事量はイーブンに取れるのだから。
まぁこれよくある『私狼なら〜』ってのと同じだからアレだけど
真を取りに行く意味も現状ないのだけど>>135みたいに騙り寄りに見られるとなんかムッとなります笑
>>161犬 ★
明日占いだと確実に結果落とせるとは限らないし初手▲犬で電脳狼の時非狐ついた分狼に有利が付くと思うのだけど
狼でも同じ動き出来ると最高評価してる割に確実な結果が落ちる今日占い外してあなた噛まれた後この人敵のどうやって場合倒しましょうか?
>>ぷるぷる
とりあえず電脳は犬じゃない方の占い推奨。
犬狼と仮定したらこの占いの外し方は線のある外し方だと思うよ。
今回霊能機能潰れてるからライン切る必要ないから余り意識する必要ないよ
思ったところ適当にあげればいいと思う
>>67の発言がマイナスだとかイライラするんですけど?
これどこの角度で見たらどう騙りポイントなんでしょうか?
ちょっとだいじょぶでしょうか?
私この発言した段階で内訳霊共なら狼から見たら霊共どちらでも見えるようにしてるんですけど。
>>216犬
回答ありがとう。
色見にくいところほど発言精査で事足りるんですよ。
それこそあなたの『村のみんなにむっちゃ頑張ってもらう』これで勝てるでしょう。
スキル実力差で上の者に対して下の者が発言からの精査なんて出来ないです。
結局のとこ黒引いた場合一番価値高いのは強いところからの黒。
ようわかんないとこや弱いとこからの黒出ても黒の価値は全く違う。
正直それ電脳狼の時お手上げ状態でーす!言うてるようなもんです。
電脳噛まれの損害村にとって大きいです?
具体的にどう損害ありますか?
私は自分よりスキル上が居るだけでその人を精査出来る自信ないしどうしても後半その人物ばかりに意識が向くので噛まれて確定村付くのは損害だと思いません。
そんなうっすい理由とかで占いたくないとか言ってるけど実際話し聞いてたら電脳人外の配置のとき何も考えてないですよ。それ
>>243犬
言っとくけど私が電脳を強く見てるって訳じゃない。
あなたが電脳人外でも同じように動けると評価したからならそれに対してどうケアするの?って事。
色見にくいと言うのはただの甘えで自分の精査力がない!!ドヤァって言ってるのと同意。
負ける時はいつでも残った灰の中でスキル差で人外が勝ってる時。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新