情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
美少*戦士 セーラーローズ は、なんとなく 補佐官 ギィ と 花屋 オクタヴィア を能力(ニヨる)の対象に選んでみた。
ギィとオクタヴィアはなんとなくみてて安心するから、仲良くしててほしいなあ
というわけでー、矢をひゅひゅひゅひゅーん♪
幸せになってほしいよね
始まったねー
皆どうぞ楽しんでっ!!
とりあえず僕は寝る!!
今日はなんか頭使いすぎて眠くなっちゃったし!!
おやすみなさい!!
(ギィの布団にもぐりこみつつ)
んー、俺は好きだよ、ギィさん
なんだかんだ多分優しいんじゃないかなあ?
わかんないけどー
(コンラートの言葉にクスクス笑って)
コンラートも好きだよ?
楽しい雰囲気
一緒にいて楽しそう
ふえ
[いきなり言われてびっくり]
あっは。ありがと!
俺も別の意味でモテモテになれるかな!
んー(眠そう)
コンラートさんは
ギィさんとはまた違った売り方のがいいのかなあ?
僕二人ともすき
眠いならねなさい(よしよし)
売り方とはまた…ローズ、お前は人身売買のプロか
[ちょっと違う]
[鳥の声に目を覚ませば、暖かな何かにしっかり抱きついている自分。寝ぼけながら起き上がり、いつものかと判断。彼が起き出す前に退散しようと布団からでて身支度をすませ]
よく寝た、なあ
なんか久々だ
...ふわゎ...
[一つ欠伸を落とすと足を進め、ギィが起き出す前に朝靄漂う朝の村に出かけようか。
その様子はよく懐かない猫のようだと言われていたなんて思い出しながら]
ぉはよぅー...
売り方...というか、売り出し方?
アイドルの特色みたいな
○元康を気取るわけじゃないけどさ
はいはい、水でいい?
(バケツでどざっぱーん)
あ、ぬるま湯の方がまだよかったかなあ
氷水だとやっぱり風邪引いちゃうだろうし…
(どうやらセーラーローズの脳内には普通の水という選択肢はなかった様子。大量の氷と水がコンラートにぶっかかった)
おっはろーん。
…よくも氷水ぶっかけてくれたね?
アイドルかぁ。俺まあ、顔は悪くないしね?
売り出すならプロデュースよろしくお願いします、プロデューサーさん♡きゃはっ
>>104コンラート
あやや、大丈夫??
温かくしないとっ
(自分のせいだとは全く思っていない様子で慌ててぺたりとコンラートの頬に手を添えて)
しょうがゆ飲む??
えー、なんのことだろー、俺わからなーい(キャハッ★)
でも俺売り出すだけの能力ないし、コンラートとはともだちでいたいなー、なんてー
堂々とシラを切りましたねアナタ様(ぎりぃ)
俺のお友達はまったく個性的で叶わねーよぅ。
イケメンおにーさんで売り出してもなぁ、ギィさんに負けそうだと自覚しちゃってるじぶんにぐぬぬ
>>116コンラート
(ギルティという言葉には可愛らしい誤魔化し笑いで誤魔化して。そのついでにバケツの中に少しだけ水が残っていることも確認)
んー、バケツもかたずけなきゃなあ。
(そんな風に良いことをしたというような言い訳の言葉も落としておいて。>>134フィオンにもついていくけれど、バケツを抱えたままで)
うーふふー?
このままこけたらバケツとんでっちゃうかもなあ
シラを切るー?
なんのはなしだろうなー??
(きゃはっ★)
あー、確かにギィさんに負けそうだなあ
コンラートさん性格が残念だから…
お前、あとで憶えておけよ…!
性格残念ってンだよ。短所を言って見なさい。
ほら、ねぇだろ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新