情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[吸血鬼評議会は、バランのチャイルドに罪はないとし、正しい教育を与えて吸血鬼社会の一員とすべく、マスターたちに預けることを決定した。
その組み合わせは以下のとおりと告げられる。
注) 本名ではない設定の人もいるけど、デフォルト名にて掲載しています。
エレオノーレには、アイリ。
クレステッドには、ファミル。
コンラートには、ディーク。
ステファンには、ダーフィト。
トールには、アレクシス。
ロー・シェンには、レト。
闇の世界の貴族たる吸血鬼一門に相応しく教育がされているか、評議会に背かぬよう躾けられているか、後で試験もあるとのことだ。
下手な振る舞いはマスターの威信を損なうことにもなりかねない。
さあ、血のつながらぬ者同士、新しい関係を築いてゆこう。]
[バランのチャイルドが、評議会の選定したマスターのもとへ送られてから一週間後。
評議会から、試験を行う旨、通達がなされる。]
「預かったチャイルドの馴致は進んでいるか。
吸血鬼社会でそつなく振る舞えるかの試験として、それぞれ以下のマスターのところへお使いに出すこと。
使いを受けたマスターは、それに見合うもてなしをしてやるといい」
クレステッド のところへは アイリ を
エレオノーレ のところへは ダーフィト を
ステファン のところへは レト を
ロー・シェン のところへは ディーク を
コンラート のところへは アレクシス を
トール のところへは ファミル を
注) 本名ではない設定の人もいるけど、デフォルト名にて掲載しています。
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新