情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>=70レトさん
情報出し合いは、ボクは消極的賛成です…
この窓は他陣営の方が入ってる可能性高いですから。
ただ、他陣営も十分に情報が回っているのならいいかなと思います。
まあ計算上は今日●天が当たれば…詰まない。筈。
▼天●天▲恋なんかだと、人外勝利は消えるすよ
如何に天馬を絞るか…すね。
>>=73
この窓に居るのは、恋陣営・村陣営だけな筈す。
睡狼の可能性、残ってるすか?
えっと秘話ないのでこちらで。
1匹首なし・智どちらか分からんのは居るすが、誰が狼で誰が誘惑・隷属なのかは知ってるす。
>>=76
そうなんですか…なら開示してもいいのかな?ボクは開示に賛成で。
他の方の意見も聞きたいです。
んーと。
とりあえず俺は自分で考えた人吊りますね。
もし票合わせするつもりならお早めに。
睡狼はまだ可能性あるのでは?
んで、皆さんラートさんの提案についても話し合いましょう。
1.ガチで勝利狙うなら、▼狼●エディす。
2.個人感情では▼天●天狙いす。
3.ランダム戦。
ランダム戦の場合、普通にやると天馬・恋人が有利すね。
賢者のバランス感覚が重要すな。
ボクはランダム戦には反対かな…
ランダム戦進行にするならば、あまりにも時期が遅いというか…
ボクがジェフロイに投票したのは自陣営を考えて。つまりネタ村とはいえ勝敗を考えて入れました。
それなのに今からランダムにするのはうーん…て感じです。
今、情報元に情報開示してよいか聞いてるす。
多分良いとは思うんすけどね。
狼吊りを狙うなら、賢者への説得と最低もう一人、灰をスカウトしないといけないす。
ただ、根回しするときも、強要はしないでください。
狼を吊りたいけど協力してくれるか確認したうえで、
情報開示して良いか確認したうえで、
吊り指示を出してください。
行き成り●●吊ろうぜーは止めてください。灰の人たちはボッチ陣営です。陣営勝利に動くよりも推理を楽しんでいる方もいらっしゃるでしょう。
因みに俺の昨日のゲルゲル投票は
恋陣営不利挽回を考えてという、傍目謎投票す。
もちろん自陣営不利にはならない様には考えたすよ。
ランダムにするなら、昨日一番被害をこうむった赤の意見を慎重すべきかと思うす。
>>=84 時計兎さん
はいです!諸々把握したのです。
むぅ、灰からスカウト出来る人は居ないのですよね…。
それからええと、ええと…。
わたしは「アリス陣営の勝利を望んでる」と宣言しておくです!
ので、村陣営と恋陣営(というよりローランドさんとギィさんと、その恋人さん)を応援していて、協力出来る事はさせて欲しいと思ってます。
緑窓は村陣営と恋陣営だけと思ってるです、けど…。
ゲルゲルさん狼でしたか…
でもボクは▼天魔でセットしています。
中途半端ですみません。ボクも勝利を見ればいいのか、ネタとして遊べばいいのか…どうすればいいのかよくわからないです。
一応許可は取った。
ガチで行くなら狼吊り。
ランダムで行くならそれでいい。
23時10分には言うと伝えてある。
狼がランダムを望なら、白で発言してくれたら、俺はランダムセットにする。
俺もランダムセット中…
秘話で狼の一人がランダムが良いと言ってたので
それを白で言ってくれないと、俺は味方できんすよ!
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新