情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新
ロラストップ(非決め打ち)した場合に、わたしも>>100兎と同じ感覚で、明日被黒発生してまた▼被黒or▼サシャの議論になって、なぁなぁに吊り損ねてしまわないかを懸念してるのよね。
▼サシャを先にしたいのは、それが理由だよー。
・スノウのエレオノーレへのヘイトについて
スノウがもし黒刺さった天魔なら、残る仲間のことを考えるとグレートヒェン真が怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い盤面とは思うんだよね。それをせず、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、スノウの村要素に計上出来るとは思った。
エレオノーレ真ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がそうとしてるムーヴでもあるか…。そう考えると、スノウの色は重要になってくるから、サシャの結果を見た方が良いのか。
うん、ではこうしよう。
約束するよ。明日みかんがいなくなってても私は▼サシャをやり切るから今日は▼スノウでどうかな?
グレートヒェンから黒が出たらその被黒の色も気になるけどそこはグッと我慢して明日▼サシャを約束するよ。
これで本日は▼スノウでどうかな?
なるほど。どうせ明日をスノウ吊るなら、サシャの結果を見てみよう!吊りは、スノウ本人も許容してるし()
今夜のわたし噛みは薄い気がするけど、もし死んだら吊り切りよろしくお願いします…(>_<)
天魔狼目狙いで理由は、=29で出すね。
スノウのログ見てきたけど、出力も低くてわりと何も拾えなかった(ごめん
【雪】スノウ
>>1:217 サシャと切れ
>>1:108「真を追うためにエレオノーレ吊りたい」は天魔要素
わがまま聞いてくれてありがとう!
スノウが気になるのはなんかエレオノーレとの切れ方がすごいってとこくらいなんだよね。
あとは占い先だよね。どうしよう?
とりあえず、いまのところの文章はこれでいいかな?
---
【仮決定】
▼スノウ
相方ちゃんと相談し、ロラストップ(非決め打ち)で、スノウを先に吊って、翌日サシャの結果を見るという結論になりました。
これも落とすつもりだよ。
----
以下、わたし個人の考察なんですが、スノウの色は重要になると思ったので、ロラではなく、サシャの結果を見ることに納得しました。
〈スノウのエレオノーレへのヘイトについて〉
@スノウ村の場合
エレオノーレ偽が分かってる視点を活かして村へ情報を残す目的?だとしても、サシャ真で見ての自吊提案をするんなら、サシャの結果で分かるので、エレオノーレ叩くよりも、カサンドラ真あるいはグレートヒェン真から思考を伸ばす方が良いように思えた。
Aスノウ天魔の場合
残る仲間のことを考えると、グレートヒェン真怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い。それをせずに、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、非天魔要素。
Bスノウ狼の場合
エレオノーレ真(ないしは狂orQ)ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がしてベグりを成功させようとしてるムーヴ。とも考えられる?
(わたしとしては、護衛を剥がそうとしている可能性を強く見ました。
天魔狙いだよね。それと、噛み合わせで痛くない位置が良いのかな?
ということだと、中庸あたりが無難かなと思っています…。
どこが天魔っぽいか、全然検討付いてない…。
ひとまず占い師と皆んなの希望見つつ、わたしもログ再読み込みしてる。
▼スノウの理由そんなに細かく落とす必要あるのかなとは思うけど。
狼はない気がするけど、人外説は否定できない気がするんだよね。
盤面的にエレオノーレ偽は固い気もするけれど。
スノウで色見て判断として、
占い先はやっぱりカシムが気になるかなぁ。
でもどこが天魔かは全然分からないから占い師の希望に可能な限り近づけてもいいかなと思う。
うーん、占い先ゾーン組むのは作戦としてありな気がするので、なんかくみながら待ってるね。
23時までに戻ったくるかな?
・カシム
>>1「だから狼は初手天魔探しの灰噛みしろとあれほど」非天魔要素
・オズワルド
カサンドラ視点の非天魔
・アヴェ
ブレない霊ロラ派
グレートヒェンの被白
・ラヴィ
>>38右往左往してるところが、内訳が見えてない村っぽい
・ディーク
>>40「真噛まれたとしか見ていない」エレオノーレvsスノウのやりとりの前段階での「▼エレノオーレ」主張
「▼グレートヒェン」主張
占い機能破綻したい天魔にも見えてきまして。
ただ、>>65軸「●ディークに関しては私は反対気味。>>55そもそもカサンドラ真視点において非狼強めかつ、どう見てもタマヒュンと切れてる位置を襲撃されるのはよろしくない」も見てます。
・メルヒオル
完灰なら吊りたいけど、エレオノーレの被白だから、盤面吊れなくなっている。かと言って、村置ける訳ではない。
交互含むなら、●メルヒオルありかと思います。
・ナネッテ
グレートヒェンも希望してるし、非狩だし、噛み合わせて貰うには絶好の位置なのかも?
・ジル
>>160グレラン面白そうは、本音に見える。
・シュテラ
>>168は非天魔要素として計上したいです。
ごめんなさい!灰精査してたら、わりと時間がかかってしまいました。(ただ、精度はお察し
わたしとしては、ゾーンだと▲占になった時にどっち占ったか分からなくて困るから、指定希望だよ。(ゾーンなら、わたしたちがそれぞれの占い師に委任したうえの投票COも考えたけど、人外がわたしたちへ委任したら困るし。
エレオノーレに関しては、本人の希望で良いかも。
グレートヒェン→●ナネッテ
エレオノーレ →●ジークムント
はどうだろ?
スノウの理由は、反対意見があったら落とすことにするね!
確かに、私も色々考えてゾーンはないなって思った。
恋で落ちた人がいたときに銃殺と判断がつかなくなりやすいし
指定の方がいいかなって思ったかな。
グレートヒェンについてはカシムじゃダメかな?
ナネッテももういっかい見てくるね!
みかんが来てくれてよかった!心配してたよ!
ナネッテはなんか、うーん、人外ぽさはあんまり感じないんだよね。
最初に吊り許容を言い始めた辺り素直に村な気がするんだよね。
一番最初にそういうの言うのは人外にとっては勇気がいることだと思うとなんかこう人外ぽく見えない。
それよりカシムの方が気になるかなー。
心配かけてほんとごめんなさい!
ナネッテ占いは勿体無いってのも、ありますね。
グレートヒェン→●カシム
エレオノーレ →●ジークムント
で良いかな?
みかん、恋落ちしてないよね?
もししてたなら私髭男のプリテンダーを聴きながら涙を流すんだけど(´・ω・`)
君の運命の人は僕じゃないー♪
って、泣くんだけど、大丈夫だよね?
まぁ、恋落ちそんなに疑ってはいないんだけど、、
プリテンダーやめいwww
弁明すると恋落ちはしてないですよ。
おだんごに、どう証明したらいいんだろうな?
ちなみにエレオノーレ吊らない理由を伏せてるのは、狼にわんちゃん▲エレオノーレさせるためですし、おだんごは伏せた理由分かってるくれてると思ってる…!
これ今表で言ったら台無しになるので(
なんで、こんななんか
浮気を疑われた時の弁解みたいなことをやらなきゃいけなのよ。
作戦的にもサシャは保護すべきだったでしょう?
それにやっぱり頑張り屋さんのサシャは可愛いじゃない!
内部告発みたいなことをしてすみません。CNが無かったことを大きな理由に、いったん誤爆とは見ないことにしました。
>>315で納得することにします。
おだんご視点わたし恋落ちの可能性はあるので程よい距離感で、お互いに監視していきましょう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新