情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
でへへへ勢いよく書いちゃうぞ。
タクマカサンドラシルキーまでは村い。ユーリエは目線非赤。
マリエッタは吊り候補。
ウェルシュは吊りには入らないので、好きに暴れて下さい。
追伸
私がCOすれば、ほぼ必然的にギドラ解除(相方を発表)に向かいますが、準備は宜しいでしょうか?
(ここまで来て、ギドラもへったくれも無いような気もしますが)
クラリッサ偽は、言うまでもない状況偽要素をはぐらかしている点。
ウェルシュ>
狼から見たらどちらが霊か分からない(はず)なのでギドラ継続の意味は十分にありますよ。霊判定も白を出せましたし。
それに相方発表はせずとも占候補のペタ・回避なしのドロシーしか墓にいないので
共鳴騙りは一発でばれるため、共鳴COのみでみんな信用しますよ。
さらに言うならウェルシュが共鳴COした段階で私とチャールズのどちらがより仲間っぽいかを辿られ、そこからチャールズ霊まで考えられる可能性がありますので、ここでのCOは戦術的にはふさわしくないと思います。
ドロシー白→マリエッタ白になるのが全然分からないので昨日の発言見てきます。
あーもう駄目だ。
そうだよクラリッサ偽狩生存なら確かに霊軸でいいじゃんギドラ意味ないじゃん
あああ。騙ることに夢中になってた。一番大事なのはたてなおすことだよね、ウェルシュごめんね。
私が霊っぽく見られて霊の盾になるよりかは
しっかり霊護衛をする体制を取った方が良いですね。
もう。何から何まですいません。
……昨日の空気を鑑みるに、
「クリフ分からん(遠い)」で、また議論が捻れそうな雰囲気は感じました。
何より、連日の喉枯れを加味しますと、ここで私に割く分の喉は(元々、そんなに多くは無かったでしょうが)勿体無いように思われます。
……最早、灰を狭くするより他有りませんね。
此方も、出させて頂きました。(今更、潜伏したとて効果は期待できませんし)
吊り票は、此方で集計しています。
……で、吊りどうします?
愚直にクラリッサ吊りでもいいかも知れませんが、ここがC狂ですと、PPまでは吊らなくともいい枠でも有るのですよね……(しばらく狂放置、できなくはない)
余裕ない状況下、また村を吊ると非常に面倒ですが、ここは如何お考えでしょう。
気になる灰、でしたら
エレオ>>149
人外濃度が濃く、かつ縄余裕的には決して多くない状況で「雑に轢く」とはこれ如何に。
……とはなりました。
スノウ、ですか。気持ちは解るのですが、昨日のアドバンテージ不足が響いている可能性も有ります。
シルキーは非狼目(サポート少な目に見えました。吊り希望も散見されますし)。狐、も手探りで探していた様子が見えましたので、非狐も若干なり見ています。
ソマリ、は明日以降、真剣に精査し続けるより他有りませんね。
「ここ怖」でなければ、我々でじっくり精査する事も可能ですし、灰の誰かに精査要請をする事も可能です。
マリエッタ、も……引っ掛かりが少ないといいますか、村とも人外とも見えて来ないのが悩みの種。
距離が遠い、のも要因の一つかと思われますが……。
フィオン、カサンドラについては如何お考えですか?
今日一日で、何か印象変わりました?
うーん。希望まとめありがとう。
希望がなー。灰の人外濃度高くて信じられる箇所が少ないという…
共鳴が分かり見やすくなったことで、誰が一番浮かなかったか、という点だよね。うーん。
@10分以内には希望まとめはしなくては。
雑な潰し方、というのが引っ掛かりを覚えた点でして。
占い師が潰れ、人が見えたドロシーが吊られ、
決して、エレオノーレにとって都合の良い展開では無い、と思われます。
その状況下で「雑に」というのが、あれ緊張感ないのかな?などと。
整理、という視点だとしても、素直に嚥下できないものを感じています。
……感覚的な視方である事は否めませんが。
下の御二人に関しては、了解しました。
……00:15の段階で、シルキーで仮決定を出しておきますか?
霊軸でしたら、シルキーの色から見える物は少なからずあるかと思われます。(本日の状況を鑑みるに)
シルキーを黒いという灰と、白いという灰で、くっきり分かれている感がします。
ここ、霊判定が見えたらラインから見る事が可能だと思うのです。
失敗すれば、もはや後は無いので博打もいいところなのですが……。
何か、他に良案は思いつきますか?
あ。
占い先は……どうしましょうそんなに考えていなかったのですが、スノウ辺りは如何でしょう。
ああ、敢えてクラリッサの自由にさせるのも手ですが。
そうですねー……票の集まり具合が、懸念材料。
いえ、狼でも仲間を切り捨てる行為は往々にして有り得ますから、何とも言えない所ですが……。
SGにされている感が、ひしひしと。
ふむぅ……。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新