情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
>シェイさん
こちらこそ、攻撃が遅くて大変申し訳御座いません……!
お気遣いに感謝を送るのと同時に、全力で謝罪させていただきます……!
……終わらない、 の、か。
[永未が消えてしまっても尚、続く試練。
ふわり無意識に、落胆の呟きは赤へと落ちた。*]
[先の乱闘。
俺は永未に気を取られ過ぎて、
コンラートが消える姿を目にして居なかった。
セルウィンがまだ生きているとも限らないが、問いかけてみた。]
……コンラート、居なくなっただろ。
[たった一つだけ、
俺でも気付ける彼が消えた証明に気付けたからだ。]
……いつもなら、
そろそろ心配してくれる声が、
聞こえても、悪くない頃なんだけど、 な。
[それは場所が変わる度に彼が赤へと落としてきた
一番最初の、心配>>3:*0>>4:*1>>5:*0。
裏切った時から、わざわざ俺のことまで
心配してくれている>>4:*1だなんて頭から思っていなかったけど。]
……セルウィン。
まだ、お前は無事か?
[別に返答を聞きたかった訳じゃない。
少し寂しくなった赤の声に、何か残そうとしただけだ。
裏切った理由になった教え子が、
居なくなったのも加味しているかもしれない。
あの時、裏切らなければ。
まだ、甘いだとか言われてたのだろうか。*]
/*
こんばんにゃん。
とりあえず、今日のうちに戦闘の準備というか、戦う相手と対峙するところまで持っていきたいところですね……
例によってギリギリになってから(ry は拙いですし><
[そんな、まるで人形のような有様のセルウィンの肩を微かに跳ねさせたのは、響いてきた“声”>>*2>>*3だった]
……っ、ぅ、っく。
[久方ぶりに漏れ出た声は、しゃくりあげる子供のように頼りないそれで。
その事実に、瞳の奥がじわりと熱くなる。
駄目だ、泣いたってどうにもならない。
一度泣き出してしまったら、このまま立ち上がれなくなってしまう。
必死にそう言い聞かせても、目のふちに盛り上がった涙は膨れ上がるばかり。
瞬いて涙を引っ込めようという努力すら、次から次へと滲むそれに無駄になる]
あ、っなたに、は、っ。
かんけい、ありません……!
[ようやくの事で絞り出したのは、“声”を共有する彼を突っぱねるようなそれだ。
自身の感情を取り繕うことすらできない、無様に乱れた子供の声。
そうしてセルウィンは、それっきり、返事をするつもりはないというようにだんまりを決め込んだ*]
/*
>>*5
スノウさんこんばんは。
そうですね、なるべく対峙できるところまで動いていきたいと思います。
ただ、若干体調的に苦しい面があるので、明日に引きずりそうな場合は少々早めに切り上げるかもしれません。
試練に合格できたら、連日の夜更かしに耐えられる、強靭な肉体をお願いしたいところです(
ともあれ、表で動いてまいります……!(敬礼)
P.S・
シルヴェストリスさんはメモで私の腹筋をブレイクさせないで下さい……!(笑)
/*
ちょっと離席してました戻りました。
スノウさんもセルウィンもこんばんはー。
俺はちょっと明日が朝が早いので、出来る限りは頑張りますが普段より早めに寝てしまうかと(:3[_]
>>*8 やったね!なかよしダヨ!
っ(おやつカルパス)
/*
最悪、バトルの決着をエピへ持ち越すことは可能ですけど、でもやっぱり今日はっきり決着付けてから投票とかしたいですよねー……。
うん、頑張ってくだしあとしか言えない……申し訳ない_(:3 」∠)_
……ま、そりゃそうだよ、な。
[予想通りと言えば、予想通りの返答に口元が緩んだ>>*7。
一番の予想はシカトだったので、
まぁ、よく返してくれたものだなと思ったけれど。]
お互い、悔いのない様に。
[先まで泣いていた俺が、
泣いているであろう彼>>*6を責めるのは何か違う。
それでも俺が真理と共に合格するならば、彼を倒さねばならない。
仲間として声は掛けれないけども。
張り合っていた理由も全てなくしてしまえば、
案外、優しい一言だけは掛けれたものだった。*]
/*
赤にも失礼。
メモに書いた通り吊り噛み共にイェンスにセットしています。
状況次第でっていうか、
ランダムよりは▼俺でお願いしたいところ……!
……俺が吊られれば▲イェンスって取り消されますよね?
(今頃不安に)
/*
あ、はい。私は▼自分のまま変える予定は今のとこないですけど(余程吊り先が固まりそうでなければ)
私はおまかせのままなので、▼カルパッチョ様なら▲イェンスにはなりませんよー!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新