情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
ごめんなさい、私貴女を疑っていたわ…
襲撃先司会から動かすのも忘れていた、本当にごめんなさい…姑指定してくれてありがとう。
またね、ダーリン。愛してるわ。
ハニー >>9で霊能が1日長く生きてればって言ってるけど、明日爆発でもわたしの色は見えないはずだよ。いろいろ漏れてるw でもいろいろ漏れてるほうが視点漏れに気付かれにくいかな。黒引いて興奮してたって言えばそれっぽいね。
うわぁわたしが考慮もれした ;;
ごめんアドバイスお願いね。
でもどちらかが吊られるならわたしの方がいいね。
そうすれば、もう真は黒を引けないから。
すみません、視点漏れ…気を付けなければ…
そこ狼の視点漏れっぽく見えますか?
うーん、これ占いロラで私死ななきゃダメなやつですかね。
武闘派と人形妻吊って終わりじゃない時点で破綻?
今日明日で占ロラ完遂、最後ダーリンに頑張ってもらうことになりますかね…?
7>5>3>で残り3縄?GJ出たらアウト…かな。
今日▼武闘派妻出来るように頑張りましょう。
それで、明日は▼未亡人で。
黒出し早かったかな…被ったり先にやられるよりはマシかな?
明日は本当にあまり顔が出せないので申し訳ないです。
けっこう武闘に狼視きていたかから、囲ってもらって普通に信用勝負の方が良かったかもね。
しかも失言。ごめんなさい。
わたし吊りになったら、ロラでアウトか。
もうすぐ寝ます。
私が偽だとわかるよう、盛大な視点漏れでもすれば良いかしら…そうすれば人形妻の結果を詐称していると思われる?
とりあえずダーリンは私つっつきまくってください、結果落とすの遅かったこととかも結構偽要素だと思うので。
自分達から仲間差し出しあってちょっとやばい…というか、頑張りどころですね。
ちょこちょこ覗くかもしれませんが、私本当に夜まで全然来れないと思うので噛み先とかも早くから決めておきましょう。
GJ避けて、且つ対抗避けて、黒出し先避けると仕事屋か司会しかいないんですよね。狩人どこなんでしょう…
私も白でちょっと落として寝ます、おやすみなさいダーリン。
ハニー🍯
苦しいね。でも頑張ろう!
愛してる (っ*´ω`)ε`*⊂)チュッ♥
ロラ完遂になったら、最後の1縄でわたし・富豪・仕事人の決戦投票かしら。合ってる?
なら、噛みはそれ以外。
狩人候補だけど、懸念はあるけど富豪と仕事人は外そう。ここは賭けて間男と司会のうちから狩人狙いで。
>>19の狩人透けるなって言ってるとこ非狩ブラフじゃない?彼が狩オープンを言い出さなかったら、▲間男がいいと思うよ。
司会はわたしが霊能に突っかかったところを白要素に見てる事から、心理誘導で印象操作しやすそう。
吊りはあなたが間男、わたしがあなたでどうかな?間男に1票ってことで狂人が吊られているのを少し隠せると思う。
視点漏れしてもらえるのは助かる。
ハニー🍯
がんばって考察を書いたわ。白視を貰えると良いけど。
わたしがハニーにしてる1日目の占い理由だけど、できればログを読み込んで決めた風に答えて。
ハニーは2日目にログを読んでいないって言ってるから、わたしから矛盾がつけるよ。
辛い役をゴメンね
こんにちは、全然顔を出せなくてごめんなさい…一旦顔を出すけれど、またしばらく来れないわ。
そうよ、最終日は確白2人以外の3人で争ってほしいの。
でも襲撃順は慎重に決めなければならないわね…狩人が確白か灰かにもよるけれど、GJ出されたら勝てないわ。
間男が纏めを司会に任せたいと言ったのはこちらの動揺を誘っているのかしら。噛み先をブレさせるため?
司会がこれまで恋の話題を頻繁にしていたのは狼が乗ってくるのを待っていたとかは薄いかしら。
でも、その2人だったら間男狩目な気もするわ。他とは違った発言をしていたのは敢えてのことだったのかと考え始めたわ…。
どっちつかずでごめんなさい、とりあえず今は▲間男でセットしておくわね。
返答も了解よ。好きなだけ突っ込んでね。
私よりも灰のダーリンの方が辛いでしょう…ごめんなさい。
ハニー
▲間男で行きましょう。
吊りは仕事人のランダム票に見せかけた方が良さそうね。ハニーが、そうねリミテッドに投票でどうかな?
自身ないから確認するけど今日GJが出たら詰みだよね。
GJ出たらLWCOしてハニーのそばに行くわ。
ちょっと体調が悪くなってきたの。
墓したに行っても、応援しててね。
間男の纏めを任せる発言は、護衛が関係しているとしたら間男狩人を裏付けると思う。自分は守れないから司会に噛みを移して護衛しようと考えた。
それか、司会が狩人かそれとなく確認しようとした。考え過ぎかな。
▼間男でいいと思う。賭けましょう。
一言、煽りのようなニュアンスがあるけれどごめんなさいね…。
仕事人がよくわからないわね…狩人目に見ている理由を教えてくれるかしら。ごめんなさい、あまりよくわからなくて。
通常
7>5>3>
GJ有
7>6>4>2
あら…?縄計算苦手なのだけれど、縄数変わらない?
▲間男了解よ。投票先武闘派妻もセットしておくわ。
体調、無理しないでね…こんなときに重荷を負わせてしまって本当にごめんなさい。
墓下ではひたすらダーリンのことを応援しているわ。
私は更新前まで席を外すわ…白では私をけちょんけちょんにしてね。
愛しているわ、ダーリン。
あれ?GJでも良いんだね。そか爆発してるから。了解。
わたしの質問への返事。泣けるわ。
貢献したいって言うのに素直に泣けてくるし、
突っ込みどころが難しくて泣けてくるw
お勧め突っ込みポイントある?
仕事人は気にしなくてもいいと思う。おはステぎりぎりの護衛をしているのかと思ってね。どっちにしても噛めないわ。
うっわまずい。
リミテッドさんが仕事人を占ってくれたら、明日は富豪対わたしで戦えたのに。リミテッドさんも中立の立場になったはず。
リミテッドさんが富豪占って仕事人が狩人COしたら、リミテッドさんは富豪が側だね。
ハニー🍯
リミテッドさんが富豪を占って、仕事人が狩人COなら、詰みじゃないかな?
仕事人はリミテッドさんがちゃんと票合わせしたって証言してるから、リミテッドさん真になるよね?でないと昨日の票ぶれは説明できないから。
どうかな?
仕事屋、忙しかったのかしら…それなら仕方が無いのだけれど。
戻ってくるのが遅くなってごめんなさいね。でも、どうやらまたすぐに行かなくてはならないみたい。
一人にしてしまってごめんなさい…私が信用勝負を恐れて身内切りなんて選ばなければ、もっと貴女の負担を減らせたかもしれないのに。
最後に生存欲出してうっすら狼アピした方が良いのかしら。
私は対抗の▼武闘派妻のままにしておくわ。私が彼女を処刑希望に挙げるなら自然よね。もし仕事屋が委任していたとしても違和感は無いはずよ。
襲撃は▲間男のままよ。結局まとめは彼がやっているけれどこのままで良いのかしら。
あと、ここで無駄なことを言ってしまうのは申し訳ないのだけれど…うっすら富豪妻狩人にも見えてきた、ような…。いえ、私のレーダーは当てにならないからダメね。
仕事屋の狩人CO…皆は信じるかしら。安直だけれど、武-仕の可能性は0?
詰み計算ってしたことがなくて…ごめんなさい、ちょっと追いつかないわ…。
ハニーはこれ以上情報を与えないっていう態度で沈黙した方が狼っぽいとおもう。
実際狼だけどw
ねぇハニー
なんかハニーと一緒に墓下に行きたくなってきた
灰欠け無し、そうだったわ…まだ3日目なのね。
司会間男が狩人なのを祈るわ。
ダーリン目線、教真未狂狼武富はあり得ないのかしら。
私があっさり吊られれば無駄縄使いたい狂人…には見えないわね。これまでの姿勢でほぼ真狼よね。
わたし目線でその組み合わせはあると思う。
若干強引に家庭教師を真視してるのはそのため。
灰から狩人が出なければ何とかなる。
生きて。
貴女には生存勝利を手にして欲しい…でも、相方がこんな頼りない私だったから、ダーリンに負担をかけるだけかけて追い詰めてしまった。ごめんなさい、私のせいで振り回して。
祈るのみね。家庭教師にも申し訳無いわ…あんなに助言してくれたのに。
▼武闘派妻▲間男セットよ。
後は祈るのみね…ごめんなさい、頑張ってダーリン。
私はもう白には出ないでおくわ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新